偉大なる糟糠の妻 あらすじ 61~65話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

偉大なる糟糠の妻 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
偉大なる糟糠の妻 あらすじ 61~65話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率10.27%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全121話で放送予定!!
偉大なる糟糠の妻のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話121話構成です。
平均視聴率10.27%の作品「偉大なる糟糠の妻」です。

それでは「偉大なる糟糠の妻」61~65話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

偉大なる糟糠の妻 概要-みどころ

☆ 偉大なる糟糠の妻 概要 ☆

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの隣室に引っ越してくる。
ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!
その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。
ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。
しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

☆ 偉大なる糟糠の妻 みどころ ☆

「偉大な糟糠の妻」はあるアパートで偶然会った3人の女子高の同級生が過去の隠密な殺人事件、危険な結婚と離婚、恐ろしい復讐の物語を描いたドラマ。
偶然会うことになる3人の同級生役をカン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファンウ・スルヘが演じる。

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 61~65話

☆ 偉大なる糟糠の妻 61話

ある看護師がSNSにイルヒョンの写真をアップしたことを、ジヨンは知ります。その看護師はミンジュと知り合いだったので、ジヨンはミンジュを通して看護師と会います。ジヨンの狙いははっきりとしていました・・。ずばり、イルヒョンの秘密の証拠を看護師にもらうことです。しかし、看護師はジヨンの頼みをあっさりと断ります。ジヨンは落胆しますが、イルヒョンへの怒りはおさまりません。

それどころか、以前にも増して彼への憎しみを強めるのでした。イルヒョンが自分にした仕打ちについてジヨンは思い出します。あの男はスジョンを妊娠させた挙句、妹つるんで嘘をつき、産婦人科にまで行った。絶対に許せない・・絶対に復讐しやる・・とジヨン。一方、イルヒョンはヒョンミンの動向を気にしていました。

このほど、ヒョンミンはハナと会っていましたが、イルヒョンはそれを不思議に思いました。もやもやした気持ちをすっきりさせるため、イルヒョンはハナを連れてヒョンミンを訪ねます。開口一番、イルヒョンは尋ねました・・どうしてハナと会ったのかと。それに対してヒョンミンは、あなたに答える義務はないと返します。この返答でイルヒョンはヒョンミンに対する不信感を強めます…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 62話

看護師に証拠の提供を断られたジヨンでしたが・・後に自分で証拠を手に入れます。これがあれば百人力とばかりに、ジョンは勇んでイルヒョンの学校に向かいます。ジヨンと行動を共にしたのは、一緒に離婚の祝いをしたギョンスンとジョンミです。3人で学校に乗り込み、イルヒョンが不倫をしていた証拠を学長に突き付けます。

どうだ、これでも何もなかったことにできるか?とジヨン達は学長に迫ります。学校側としても、証拠がある以上は問題視しなければなりません。それでもなお問題を取り上げないというのであれば・・。その時は、教育部に乗り込むしかないとジヨンは脅します。これを聞いて、学長は恐れおののき顔を硬直させます。一方、ジヨン達が学校に乗り込んできたことをイルヒョンは知ります。

焦ったイルヒョンはジヨンを見つけてその腕を掴みます。学校までやって来てどういうつもりだ、いい加減にしろ!と。ところが、イルヒョンの不倫問題については学生たちも調査を始めていました。問題の真相を知りたがる学生の一部は、事実確認のためスジョンの家に向かったのです。いきり立った学生・・そしてマンションの管理人が、イルヒョンの家にやって来ました…。


スポンサーリンク



☆ 偉大なる糟糠の妻 63話

ジヨンたちの果敢な行動により、イルヒョンとスジョンは追い詰められていきます。不倫の証拠を掴んだジヨンたちは、それを大々的に暴露していきます。さらに、学生たちもこの問題を重視し、イルヒョンに真実を述べることを求めます。こうなるとさすがに・・学校側も処理せざるをえなくなりましたこれまで学校側は沈黙を守ってきましたが、証拠が出たことで動き始めます。

イルヒョンはついに学校から謹慎処分を受けます。その頃、ギョンスンは自分を磨いて綺麗にしたいと考えていました。そこで彼女は一念発起して、とあるスタジオに通い始めます。自分の全てを投入して必死にトレーニングするギョンスン・・その眼差しは真剣です。ところが、努力するギョンスンの様子を見たギチョルは馬鹿にします。

今更そんなことしたって無駄だ・・すぐに飽きるさ・・と。しかし、ギチョルの予想に反して、ギョンスンはトレーニングをやり続けます。一度も飽きることなく頑張り続けた結果、ついにギョンスンは綺麗になります。美しくなって現れたギョンスンの姿を見た時、ギチョルは驚いて言葉を失うのでした。まさかここまでやるとは・・こいつはこんなに美しくなれるのか・・と…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 64話

ハナが自分の娘に違いないと思ったヒョンミンは、遺伝子検査を行います。そしてその結果、やはりハナが自分の子供だったことを知ります。ヒョンミョンはすぐにその結果をジヨンに見せますが、ジヨンはばつの悪い顔をします。なぜなら、彼女はハナの本当の父親についてみんなに隠してきたからです。もちろんイルヒョンにも、そしてヒョンミンにも・・。

ヒョンミンは怒りを堪えることができず、ジヨンのことを責め立てます。どうしてこんな大事なことを僕に言ってくれなかったのか。これまでの人生はなんだったのか、ハナはイルヒョンのことを父親だと思っている!と。ヒョンミンの痛いほどの苦しみを、ジヨンは逃げずに正面から受け止めます。一方、ギョンスンを馬鹿にしていたギチョルは、ギョンスンへの見方を変化させていました。

ギチョルはトレーニングの成果で綺麗になりましたが、ギチョルはその姿に惹かれたのです。それからというもの、ギチョルはいつもギョンスンのことが気になります。その頃、イルヒョンは学校で追い詰められていました。不倫のことが暴露されてしまい、立場を失い、学校にはもう居場所がありません。そんな中、ついに彼は学校に辞表を提出します。それでもなお、スジョンだけはまだイルヒョンのことを心配しています…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 65話

クムスクはスジョンとジヨンが一緒にいるところを目撃します。そしてそっと二人に近づき、会話を盗み聞きします。しかし会話を聞いたとき、クムスクはショックを受けることになりました。なぜなら、二人の会話からイルヒョンがスジョンの相手だったことを知ったからです。イルヒョンとスジョンが不倫をしていた・・!そんな中、スジョンはイルヒョンが大学に辞表を出したことを知ります。

強烈なショックを受けた彼女は、自暴自棄になりやけ酒を始めます。結局、こんな風になるなんて・・今までの努力はなんだったのかしら・・と。スジョンは過度に酒を飲み、ついに酔い潰れてしまいます。彼女にとって目の前の現実は、どれも受け入れ難いものでした。その屈辱はとても大きく、味わえば味わうほど怒りが湧いてきます。

こんなはずじゃなかった!と、スジョンはますます荒れていくのでした・・。一方、クムスクはなんとかしなければと、スジョンのもとを訪れます。そして、相手がイルヒョンなんてどういうことだ!とクムスクは話します。さらに、一緒にマンションを出ようとスジョンに告げますが・・。スジョンはあくまでも自分はイルヒョンと結婚するつもりだと言います…。

偉大なる糟糠の妻-全話と前回・次回のあらすじ情報

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 56~60話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 66~70話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報

偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!