凍える華(天上の約束)-登場人物-キャスト-相関図

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-凍える華天上の約束-あらすじ

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-登場人物-キャスト-相関図
あらすじや相関図など放送予定の韓ドラ情報
キャスト・役名や役柄と登場人物を詳しく紹介!

凍える華(天上の約束)-概要、あらすじ、相関図、放送予定の情報を登場人物と
キャスト、役名、役柄等で紹介しています。
韓国ドラマに出演の俳優・女優さんのプロフィールもあわせてご覧いただけます!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪
DVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全102話構成です。
視聴率22.3%の作品「凍える華(天上の約束)」です。

それでは「凍える華(天上の約束)」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

スポンサーリンク


 

凍える華(天上の約束) あらすじ-概要-みどころ

☆ 凍える華(天上の約束) 概要 ☆

母と二人で慎ましく暮らすナヨン(イ・ユリ)は、教会でピアノの練習が唯一の楽しみ。
そんなナヨンのピアノの音色に誘われテジュン(ソ・ジュニョン)は教会に通うようになる。
だが、幸せもつかの間、ナヨンは唯一の家族である母を交通事故で失ってしまう。
母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取り一緒に暮らすが、ナヨンの母からギョンワンを奪った妻のユギョン(キム・ヘリ)はナヨンの存在を疎ましく思っていた。
そして、娘のセジン(パク・ハナ)も、ナヨンに冷たく当たる。
ある日、ナヨンはユギョンが隠した母の写真を探していると、母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方をユギョンの部屋で見つける。
その姿を見て焦ったユギョンは、ナヨンを家から追い出し養護施設に送る…。
15年後、テジュンとナヨンは愛を育み将来を約束する仲になっていた。
そしてセジンは、束縛の激しい夫との離婚が成立したばかりだった。
ペクドグループに主席で入社したテジュンは、会社からアメリカ留学の提案を受ける。
しかしそれには、セジンの同行が条件だった。

☆ 凍える華(天上の約束) みどころ ☆

親子2代にわたる悪縁、愛した人に心を踏みにじられ未婚の母となった女性の悲しい復讐ドラマ。
韓国では2月に放送がスタートし、第1話で同時間帯視聴率1位を記録。
『私はチャン・ボリ!』で悪役ミンジョンを演じたイ・ユリと、『白夜姫』で、ミンジョンに負けない強気なペク・ヤ役を演じたパク・ハナが共演する事でも話題になりました!
ドロドロ愛憎劇好きドラマファンには必見です!

 

スポンサーリンク

 

凍える華(天上の約束) 登場人物 キャスト 相関図

【 あらすじ ネタバレ 】 あらすじ
【 放送年/放送局/放送回数 】   2016年 KBS 全102話
【 放送局リンク 】 BS11 KBS World 韓国KBS
【 視聴率 】 視聴率22.3%
【 日本放送履歴 】 あり
【 関連グッズ 】


凍える華 DVD-BOX1 [ イ・ユリ ]

凍える華(天上の約束) 相関図

凍える華 相関図

 

スポンサーリンク


純情に惚れる 主要キャストと役所の詳細

純情に惚れる キャスト・役名・役柄紹介

イ・ユリ ←プロフィールはこちら
イ・ナヨン役
シングルマザー、出張料理人
ソ・ジュニョンソ・ジュニョン ←プロフィールはこちら(準備中)
カン・テジュン役
ナヨンの初恋の相手
ソン・ジョンホソン・ジョンホ ←プロフィールはこちら(準備中)
パク・フィギョン役
ペクドグループ会長の息子
パク・ハナパク・ハナ ←プロフィールはこちら(準備中)
チャン・セジン役
テジュンの妻、ペクドグループ会長の孫
ユン・ボギンユン・ボギン ←プロフィールはこちら(準備中)
ヤン・マルスク役
ナヨンの養母、総菜屋→チキン店運営





スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!