パフューム あらすじ 5話~8話 ネタバレ 感想

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

パフューム あらすじ 5話~8話 ネタバレ 感想

パフューム~恋のリミットは12時間~のあらすじで5話~8話を紹介しています!
ネタバレ 感想ありで配信中です。
最高視聴率7.2%の「パフューム~恋のリミットは12時間~」が全22話で放送予定
オリジナルは全32話構成になっています。
シン・ソンロク、コ・ウォニ、チャ・イェリョン、キム・ミンギュ、ハジェスク他出演です!

最終回までパフュームをネタバレでお届けします!
BS12 TwellVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パフューム~恋のリミットは12時間~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!

全22話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パフューム~恋のリミットは12時間~のあらすじ・5話~8話のページです。

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきます!

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
BS12 TwellVで放送予定の「パフューム~恋のリミットは12時間~」です。

パフューム~恋のリミットは12時間~の概要

EMI
EMI
香水を一滴つけただけなのに、ぽっちゃりおばさんが20代のスリムボディーに大変身!
魔法の香水で新たな人生を生きる女性とツンデレファッションデザイナーの予測不可能なロマンス!
女性なら誰もが夢見る魔法のようなラブストーリー!
『皇后の品格』シン・ソンロク×『最強配達人~夢みるカップル~』コ・ウォニ主演のファンタジー・ロマンス!

パフューム あらすじ 5話~8話

パフューム あらすじ 5話・6話 ネタバレ

ジェヒの娘は携帯をジェヒに届けるも母親だと気づきませんでした。
その後、ジェヒの娘は無事にオーディションを合格するが同じく審査を受けたジェヒはソイドにより、不合格になってしまいました。
ソイドの部下はジェヒのことを調べていて、20年前にモデルをやっていたことに気づき驚きます。
しかも、太っているジェヒを見てしまったため、ジェヒが何者かを疑い始めます。

モデル審査中に突然倒れてしまったソイドが思い出すのは子供のころの溺れてしまった経験です。
この事故が起きてから、自身に色々なアレルギーや恐怖症が出始めるようになってしまったのです。

モデル審査を不合格になったジェヒは、もう一度ソイドに「モデルになりたい」と直談判しに行く。
すると、タイミングよく入った連絡でモデルの一人がケガをしたことを知り、ジェヒを採用しました。

そのケガをしたモデルというのが娘の友人だったので二人で共演することとなりました。
痩せているジェヒに娘は母親だと気づいていないようす…
話していくうちに、夫が家には帰らず、愛人と一緒にいることを知ると激怒。
怒ったジェヒは太った姿で夫の表彰式にいき目立つ行為をします。
そして「あんたが私に許しをこい、私があんたを振るまで離婚はしない」と断言します。

ソイドの家に戻ったジェヒはソイドの大事なドレスを着てしまい、また喧嘩をしてしまいます。
しかし、その後ジェヒの寝顔を見たソイドはジェヒにキスをしそうになってしまいました。

翌朝、また肥満体形に戻っていたジェヒが香水を探そうとすると、倒れているソイドを見つけます。
そこにタイミング悪く、部下が部屋に入ってきて…?

パフューム あらすじ 7話・8話 ネタバレ

部下に肥満体形を見られてしまったジェヒは部下に、香水をつけてみて説明します。
部下は驚くが、秘密にする代わりに「ソイドには絶対言わないように」と告げるのでした。

ミンソクは体調の悪いソイドをからかおうと家に来るが、ジェヒの冗談を気に入り、「友達になろう」と言いました。

ソイドはジェヒの鼻歌からイメージがわき、ドレスのデザインを描きます。
そのデザインをみたジナはソイドのデザインには誰かモデルがいるはずだと勘づきます。

ジェヒの娘はトイレでジェヒの香水を見つけ、つけてみますが何も変わりません。
香水はジェヒにだけしか効かないことがわかりました。

ワークショップに参加したジェヒは途中香水を落としてしまいます。
森の中を探しながら、迷子になってしまいます。
香水を見つけたと思ったら、崖から落ちてしまい木につかまるも、タイミング悪く肥満体形に戻ってしまいます。
香水をつかみながら落ちていくジェヒ。

そして家では娘がバラバラの写真を、1枚にくっつけようとして…

パフューム あらすじ 5話~8話 感想

ソイドがジェヒにキスしようとするのには驚きました!全く女性としてみている素振りがなかったのに。
寝顔が可愛かったのかな?
ジェヒの娘の家庭環境が辛いですね。母親は自己肯定感が低くて、父親は家に帰ってこなくて、寂しいですよね。
香水がジェヒにしか効かないのは、やはり神様からの贈り物だからでしょうか?
残りも多くないので、使えるうちに自尊心を高めて娘と幸せに暮らしてほしいですね!
ジェヒの娘が最後見つけた写真はなんだったのか気になります。

前回のあらすじ・次回のあらすじ・全話一覧

☆ パフューム あらすじ 9話~12話 ネタバレ

パフューム キャスト情報・相関図

パフューム~恋のリミットは12時間~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報

おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信! 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!