韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-46話~50話-最終回-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-46話~50話-最終回-ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
BS11で放送予定の凍える華(天上の約束)のあらすじを最終回まで!

このページは凍える華(天上の約束)のあらすじ-46話~50話のページです。

スポンサードリンク




母親&娘!親子2世代にわって~4人の母親と娘の絡まった悪い因縁を描いたドラマです。
復讐のために亡くなった姉!
その姉の仮面をかぶって…敵方の弟と結婚した女のとても悲しい物語です。

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ


最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

凍える華(天上の約束)-あらすじ-46話~50話

凍える華(天上の約束)-46話

ドフィのおかげでナヨンは意識が戻って、まるで生まれ変わったような感覚で全てのものがなじみが薄く
間違いを連発していた。

セジンとテズンの間を引き裂くためにユギョンは、朴会長の過去をバラして困らせるのだった。
それを聞いて、セジンは驚き倒れてしまう。
テズンもショックだった。

凍える華(天上の約束)-47話

朴会長の秘密をバラされて、ナヨンに文句を言いに行ったテズンは、
自分も訳が分からなくナヨンを呼び止めるのだった。

ユネはマルクスを尋ねて来て、ナヨンに会わせてくれと言ってお願いをするのだった。
突然来たマルクスに動揺してしまうユネだった。
でも、ナヨンは外には出ていっかなかった。

スポンサードリンク


凍える華(天上の約束)-48話

ついに公開された朴会長の遺言状。
ユギョンの思った通りにギョングワンは会長になったし、
ここに困境したマンジェの前にナヨンが現われるのだった。

これでユギョンの思う壺になった。
セジンもテジュンもショックでしょうがなかった。

凍える華(天上の約束)-49話

マンジェはAP食品の不渡りを阻む為に、あちこち走り回って見るがなかなか思うようにいかなくて
どうしようもなくなっていた。

マンジェを尋ねて来たナヨンを見て驚いたセジンは、その後を追いかけるのだった。
でも途中で見失ってしまう。
ナヨンはマンジェに会いに行きどういう事なのか説明を求めるのだった。
そして納得したナヨンは、助けてあげようと思った。

凍える華(天上の約束)-50話

マンジェはナヨンの助けで辛うじて不渡りをしなくてすんだ。

一方、ナヨンが薬を飲まなかったという事実が分かったソンジュはナヨンとともに病院を探すのだった。
ナヨンは薬を飲んでいなかったせいで、どんどん体力も下がり、貧血気味になってしまっていた。
やっと病院を見つけて急遽入院する事になった。

💛 韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-全話一覧-最終回-ネタバレ

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!