韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-41話~45話-最終回-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-41話~45話-最終回-ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
BS11で放送予定の凍える華(天上の約束)のあらすじを最終回まで!

このページは凍える華(天上の約束)のあらすじ-41話~45話のページです。

スポンサードリンク




母親&娘!親子2世代にわって~4人の母親と娘の絡まった悪い因縁を描いたドラマです。
復讐のために亡くなった姉!
その姉の仮面をかぶって…敵方の弟と結婚した女のとても悲しい物語です。

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ


最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

凍える華(天上の約束)-あらすじ-41話~45話

凍える華(天上の約束)-41話

自分を尋ねて来たセジンを全然調べることができないナヨン。
セビョルの状態はどんどん悪くなって行く一方で、つねにナヨンはドキドキしていた。

ドフィはナヨンがどこにいるのかをなんとなくわかっていて
探す手がかりを取って急いで出発した。

凍える華(天上の約束)-42話

ついに出会ったナヨンとドフィ。 しかし再開しても喜ぶ時間がない。
ナヨンがドフィに相談して助けを借りて脱出を試みる瞬間、
なんと予想外の出来事が起こるのだった。

まさか、ナヨンとドフィが一緒にいるなんて、テジュンはビックリだろう。

スポンサードリンク


凍える華(天上の約束)-43話

ナヨンの家族とドフィの家族が同時に病院に走って来て、病室に入って来る。
家族はドキドキだった、冷静ではいられなかった。

看護師は一方の家族は重患者室で、一方の家族は霊安室に案内する。
果たしてどういう事なのかは家族は覚悟をしていた。

凍える華(天上の約束)-44話

セジンとテズンの結婚式当日、テズンはナヨンの火葬場の前で嗚咽していた…
まさかこんな事になるなんて思ってもいなかったのだ。

結婚式場を訪ねたマルスックが騒乱を起こすところに
セジンは大きなお腹をしっかり握りしめて救急車に乗せられて行く。

凍える華(天上の約束)-45話

ナヨンが目を開いたその瞬間、セビョルが死んでしまう。
セビョルとドフィを同時に失った喪失感に、行きてるここちがしない中、ナヨンがユギョンとぶつかる一歩直前、ナヨンの手をウンボンが引っぱるのだった。ウンボンたちは、まさかナヨンが無事だったなんて驚きだった。
ところが、ナヨンは精神喪失していたため、何がなんだかよくわからなかった。

💛 韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-全話一覧-最終回-ネタバレ

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!