パフューム あらすじ 9話~12話 ネタバレ 感想

2020年10月26日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

パフューム あらすじ 9話~12話 ネタバレ 感想

パフューム~恋のリミットは12時間~のあらすじで9話~12話を紹介しています!
ネタバレ 感想ありで配信中です。
最高視聴率7.2%の「パフューム~恋のリミットは12時間~」が全22話で放送予定
オリジナルは全32話構成になっています。
シン・ソンロク、コ・ウォニ、チャ・イェリョン、キム・ミンギュ、ハジェスク他出演です!

最終回までパフュームをネタバレでお届けします!
BS12 TwellVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パフューム~恋のリミットは12時間~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!

全22話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パフューム~恋のリミットは12時間~のあらすじ・9話~12話のページです。

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきます!

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
BS12 TwellVで放送予定の「パフューム~恋のリミットは12時間~」です。

パフューム~恋のリミットは12時間~の概要

EMI
EMI
香水を一滴つけただけなのに、ぽっちゃりおばさんが20代のスリムボディーに大変身!
魔法の香水で新たな人生を生きる女性とツンデレファッションデザイナーの予測不可能なロマンス!
女性なら誰もが夢見る魔法のようなラブストーリー!
『皇后の品格』シン・ソンロク×『最強配達人~夢みるカップル~』コ・ウォニ主演のファンタジー・ロマンス!

前回の5話~8話のあらすじはこちら

パフューム あらすじ 9話~12話

パフューム あらすじ 9話・10話 ネタバレ

枝につかまるも肥満化してしまうジェヒ。
がけ下に落ちながらも香水をぬり、ギリギリのところで元の身体に戻ることができたのだった。
ソイドがジェヒを見つけ、両腕をケガしていたため開放することになる。

ジェヒの娘はバラバラの写真をくっつけるとイェリン(痩せているジェヒのモデルネーム)になったので驚くのだった。
その後、帰ってきた父からこれが若いころの母親の姿だと聞かされる。

ソイドはジェヒの様子を心配し、運動をさせたり食事制限をさせたりとやたら世話を焼くようになった。
ソイドの様子を気にしたジェヒは部下の元にいき「ソイドは私を好きなの?」と尋ねるも、部下はあり得ないと断言する。

ジェヒのお見舞いにきたミンソクとジナだったが、ソイドと大喧嘩をしてしまう。
ミンソクはジェヒに、過去にジナと付き合っていたことを明かす。
すると、ジェヒは「これからは誰にも知られずに恋愛しなさい」と言うのだった。

ジェヒの娘は若いころの写真を手にジェヒに「私のお母さんに似ている、もしかしてお母さんじゃないの?」と考えていることを言う。
「わたし一人でもお母さんを応援したい」というジェヒの娘…

翌日、モデルの撮影に挑むジェヒだが過去の出来事を思い出し、水中の撮影で気絶してしまう。
ソイドが心配し、家に帰宅すると気が抜けたのか酒をのむジェヒ。
酔ったジェヒはソイドに「あんたが気にかけてくれるから変なの」と本音をぶつける。

お互いの過去の出来事から、逃れるために最後の晩餐のつもりで食事をジェヒが作ると「美味しい」と褒めるソイド。
そして、ジェヒが話を切り出そうとした瞬間、ソイドから「お前はこれから俺にハマってもいい」というソイド…

パフューム あらすじ 11話・12話 ネタバレ

ソイドの「今から俺にハマってもいい」という突然の告白(?)に対して驚くジェヒ。
事の発端はミンソクとジェヒが噂になっているから、俺にハマってもいいということらしく…ジェヒは身に覚えがないことから、「あなたには関係ないでしょ」と2人はまた喧嘩をしてしまう。

噂のせいでマスコミに追いかけられるジェヒだが、その危機を救ったのがミンソクだった。
ミンソクはまだジナが好きということをジェヒに明かし、「応援するわ」とジェヒが意気込む。
誤解をとくため、ソイドにもミンソクが自分の気持ちを話しにいく。

ファッションショーでは、ミンソクのファンに食べ物を投げつけられるジェヒ。
ジェヒはミンソクのファンに「ミンソクの顔に泥を塗るな」と怒るのだった。

ジェヒの夫はイェリンがどうしても20年前のジェヒと似ていると思うのだった。
それも娘に問いただすも「知らない」と言い切られてしまい、そんな娘を夫はぶってしまうのだった。

新人モデルがソイドの食事を用意するときにソイドの弱点の酒を混ぜ込む。
案の定、1口飲んだだけで酩酊状態となったソイドは翌朝、裸で目覚める。
新人モデルは「昨日のこと覚えていないですか?」と脅すが、ソイドは冷静に「検査を受けに行こう」と言うと新人モデルは逃げてしまう。

ソイドは具合が悪くなりジェヒを電話でよびだすが、目を覚ますとそこにはジェヒではなくじながいる。
落ち込むソイドに更に悲報が続く。ミンソクとジェヒのカップル広告の仕事がはいり、2人はとてもいい感じになってしまい…
その様子をみているソイドは…?

パフューム あらすじ 9話~12話 感想

「俺にハマってもいい」という不器用な告白はジェヒには分かりづらかったようですね。
この告白でソイドがジェヒを好きなことは確定しましたが、ジェヒの気持ちがどうなんでしょうか?!
ジナは家庭も仕事も上手くいっているのに、尚且つソイドの近くにいることがなんだか不安ですね。
手段と方法を選ばない悪女のような感じがします。
ジェヒの娘は、とうとう気づいてしまいましたが、まだ確信がないようですね。お父さんからジェヒを守ろうとする姿がいじらしいです。

前回のあらすじ・次回のあらすじ・全話一覧

☆ パフューム あらすじ 13話~16話 ネタバレ

パフューム あらすじ 全話一覧 ネタバレはこちら

パフューム キャスト情報・相関図

パフューム~恋のリミットは12時間~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報

おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信! 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!