パフューム あらすじ 1話~4話 ネタバレ 感想

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

パフューム あらすじ 1話~4話 ネタバレ 感想

パフューム~恋のリミットは12時間~のあらすじで1話~4話を紹介しています!

ネタバレ 感想ありで配信中です。
最高視聴率7.2%の「パフューム~恋のリミットは12時間~」が全22話で放送予定
オリジナルは全32話構成になっています。
シン・ソンロク、コ・ウォニ、チャ・イェリョン、キム・ミンギュ、ハジェスク他出演です!

最終回までパフュームをネタバレでお届けします!
BS12 TwellVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パフューム~恋のリミットは12時間~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!

全22話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パフューム~恋のリミットは12時間~のあらすじ・1話~4話のページです。

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきます!

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
BS12 TwellVで放送予定の「パフューム~恋のリミットは12時間~」です。

パフューム~恋のリミットは12時間~の概要

EMI
EMI
香水を一滴つけただけなのに、ぽっちゃりおばさんが20代のスリムボディーに大変身!
魔法の香水で新たな人生を生きる女性とツンデレファッションデザイナーの予測不可能なロマンス!
女性なら誰もが夢見る魔法のようなラブストーリー!
『皇后の品格』シン・ソンロク×『最強配達人~夢みるカップル~』コ・ウォニ主演のファンタジー・ロマンス!

パフューム あらすじ 1話~4話

パフューム あらすじ 1話・2話 ネタバレ

ジェヒは大きな悩みを抱えていた。それは夫が会社の美人で痩せている部下と浮気をしていることだ。
浮気相手は若くて痩せていて美人だが、それに対してジェヒは太っていて40歳だ。
自信喪失しているジェヒは、どうにか夫の気を引きたいあまりに自殺で気を引けるか妄想中。
そんなときジェヒ宛の封便物が届く。
中身を空けてみると、香水とカードが入っている。
気分を変えるために香水をつけてみると、不思議な事に若い時の痩せてて綺麗なジェヒに戻っている!
一方、世界的デザイナーのソイドは、アレルギーや恐怖症など日常生活が困難になるくらい多い恐怖症があるがゆえに、デザイナーとしての実力が自身を孤独にさせている。
そんなソイドがジェヒを偶然洋品店で見つける。
なぜかソイドはジェヒに恐怖心を覚えるが、急遽ファッションショーのモデルの代打が必要になる。
「人の目が怖い」というジェヒだが、ソイドの半ば強引ともいえるお願いに屈し、ショーに出ることになる。
ショーは成功はしなかったが、自分がSNSで検索ランキング1位となっている結果に安堵する。

浮気相手と夫が過ごしている家に帰れなかったジェヒは、野宿をすることになった。
翌日、元の太った身体に戻ってしまったジェヒはもう一度香水をつけてみることに…
スリムな姿になったジェヒはソイドに「モデルにしてください」とお願いする。
止む無く受け入れたソイドは、交換条件としてソイドの家の掃除をやるように告げる。
ジェヒは掃除をおえ、ソイドの家でお昼寝をしてしまう…
寝ている間にぶくぶくと元の肥満の体に戻ってしまうジェヒ。
帰宅するとピカピカになっていることに驚き、ジェヒを褒めようと探すが…?

パフューム あらすじ 3話・4話 ネタバレ

ギリギリのところで香水をつけて、ソイドにばれずにすんだジェヒ。
掃除を完璧にしたジェヒに対して、ご褒美として食事に誘ったソイドは今後も引き続き家政婦として働くことを提案する。
ジェヒは寝ると体形が戻ってしまうのではないかと不安になったが、それは違っていた。
次に肥満体形にもどったのが、料理を作っている最中だったので、12時間経過すると体形が変わると気づく。

ソイドはジェヒに履歴書を提出するよう求めるが、ジェヒは「私のことが信用できないの?」と拒否し、家を出て行ってしまう。
ソイドは、部下にジェヒの調査をするよう伝える。

ジェヒはソイドと買い物に行き、アクシデントでキスをしてしまう。
潔癖症のソイドはそのことに激怒してしまい、ジェヒを家から追い出してしまうが、ソイドを犬から守ったのでまた家に戻れることになった。

男性アイドルのミンソクがソイドの会社の広告モデルをやることになるが、ソイドとは犬猿の仲。
会社に来ていたミンソクとぶつかったジェヒは、うっとりと見惚れてしまう。
ジェヒの書いた嘘の名前から、部下が調査した結果、ジェヒは死亡した人物として報告を受ける。
ソイドが広告モデルを募集するオーディションにジェヒの娘が参加していることに驚くジェヒ。
娘に見つからないように、逃げるジェヒだが、携帯電話を娘が拾ってしまい…

パフューム あらすじ 1話~4話 感想

結婚して出産して太ってしまうって、女性ならあるあるなんですよね。
その現実味がありつつ、香水をつけると昔の自分に戻れるというファンタジー要素がストーリーを面白くさせています!
姿が変わることによって、少しづつ嘘や思い違いが重なりそれが物語の方向転換になっています。
ジェヒの家族の趣味嗜好や、ソイドのアレルギー、会社の繋がりがところどころで伏線を残しているので、1話~4話まで飽きることなく面白く見ることができます。

前回のあらすじ・次回のあらすじ・全話一覧

☆ パフューム あらすじ 5話~8話 ネタバレ

パフューム キャスト情報・相関図

パフューム~恋のリミットは12時間~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報

おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信! 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!