パフューム あらすじ 13話~16話 ネタバレ 感想

2023年11月29日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

パフューム あらすじ 13話~16話 ネタバレ 感想

パフューム~恋のリミットは12時間~のあらすじで13話~16話を紹介しています!
ネタバレ 感想ありで配信中です。
最高視聴率7.2%の「パフューム~恋のリミットは12時間~」が全22話で放送予定
オリジナルは全32話構成になっています。
シン・ソンロク、コ・ウォニ、チャ・イェリョン、キム・ミンギュ、ハジェスク他出演です!

最終回までパフュームをネタバレでお届けします!
BS12 TwellVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パフューム~恋のリミットは12時間~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!

全22話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パフューム~恋のリミットは12時間~のあらすじ・13話~16話のページです。

[ads]

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきます!

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
BS12 TwellVで放送予定の「パフューム~恋のリミットは12時間~」です。

パフューム~恋のリミットは12時間~の概要

香水を一滴つけただけなのに、ぽっちゃりおばさんが20代のスリムボディーに大変身! 魔法の香水で新たな人生を生きる女性とツンデレファッションデザイナーの予測不可能なロマンス! 女性なら誰もが夢見る魔法のようなラブストーリー! 『皇后の品格』シン・ソンロク×『最強配達人~夢みるカップル~』コ・ウォニ主演のファンタジー・ロマンス!

前回の 9話~12話のあらすじ

パフューム あらすじ 13話~16話

パフューム あらすじ 13話・14話

ミンソクはジェヒに「恋人にならないか?」と伝える。ミンソクはジェヒにキスしようとするが、ソイドから水を掛けられ出来ずじまいであった。

翌日、ミンソクはジェヒに「キスをしたいとかそういう感情はない、でも一緒にいると暖かい気持ちになる」と言うとジェヒは「幼稚園の先生を好きになる子供のような感情よ。愛とは違う」と答える。

ジェヒは自分のせいで娘が夫と喧嘩したのをして悲しむ。そのころ、ソイドと寝たと嘘をついた新人モデルはクビになった。

ミンソクとジェヒが一緒に食事をしていると勘違いしたソイドは、急いで帰宅する。
しかし、急いで帰宅してもそこにはジェヒしかいないのだった。しかし、ミンソクからプレゼントされたと知った靴をグチャグチャにしてしまうのだった。

ミンソクはジェヒはメッセージを送るも、ソイドがジェヒになりすまし返信してしまう。
やり取りが上手くいかないと感じるミンソクは、昔の恋人ジナに相談してしまう。

クビになった新人モデルは自殺未遂を図ってしまう。心配したジェヒはお見舞いに行くが新人モデルは酒を飲みに行ってしまう。
それに付き合うジェヒは、心配したソイドからの電話で「ソイドは世界で2番目に大事な人だから」と酔った勢いで言ってしまう。
ソイドは「1番目は誰なんだ?」と問うもジェヒは寝てしまい聞けずじまいだった。

モデルの最終審査につまづくジェヒ。
太っていた過去から、自己肯定感がどうしても低くなってしまい上手くいかないジェヒに対して、ソイドがカツをいれる。

自分に自信をもってほしいソイドは、ジェヒのクローゼットが素敵な服で埋め尽くされていた。
喜ぶジェヒにソイドが「お前が一番好きなのは誰だ?」と聞くが、しかしジェヒは答えなかった…

オーディションの後、娘と食事の約束をしていたジェヒ。いつもの肥満体形であったジェヒは、ついてきた夫を娘をぶったことに対して怒り、夫をボコボコにした。
夫はジェヒを突き飛ばし、倒れそうになったジェヒを支えたのは、ソイドで…

パフューム あらすじ 15話・16話

ジェヒを受け止めたソイドは、「大丈夫ですか?」と聞くが、ジェヒは家族とともに思わず逃げてしまう。

娘と食事をしながら、「離婚しようと思う」と告げる。娘から「いいと思う」と返事をもらいジェヒは決心を固める。

痩せた身体に戻ったジェヒは、ソイドとともに帰宅する。そのとき、ソイドは太ったジェヒを触った感触を思い、自分の初恋の人を思い出していた。

ファッションショー当日、娘を見に来ていた夫に、夫にだけわかるジェヒの仕草を最中にする。ジェヒの夫はイェリンがジェヒだと気づく。

突然、パーティでソイドとジェヒの映像が流れ、ミンソクのファンに二股をかけていると勘違いされ襲われてしまう。
香水を捨てられそうになったジェヒは、太った姿に戻りファンに復讐する。

二股を疑われたジェヒの潔白を証明するため、ソイドが緊急記者会見を開き、動画を流した犯人を突き止めると発表する。
その記者会見ではミンソクとソイドが兄弟なのかと驚きの質問を問われ、たじろぐソイド。
そして、ジェヒのためにそこまでする理由を聞かれた際に、ソイドはつい「ジェヒは俺のオンナです」と答えてしまい…

感想

ソイドのジェヒに思いを伝えられない姿にじれったさを感じますね。
クローゼットの服が誰のものかは気になりますが、ソイドの過去と関係がありそうです。
ジェヒは40歳の大人の女性らしく、ミンソクの思いを受け止めて諭しているところがかっこいいですね。
夫の言動がイライラするので、ジェヒは離婚に向けて頑張ってほしいです!
ミンソクとソイドが兄弟であることに驚きました。そして、混乱しているなか事実ではない「俺のオンナ」宣言…。一体、どうなってしまうのか楽しみです!

次回のあらすじ・全話一覧

パフューム あらすじ 17話~20話

パフューム あらすじ 全話一覧 ネタバレはこちら

パフューム キャスト情報・相関図

パフューム~恋のリミットは12時間~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報

おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信! 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!