韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-36話~40話-最終回-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-36話~40話-最終回-ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
BS11で放送予定の凍える華(天上の約束)のあらすじを最終回まで!

このページは凍える華(天上の約束)のあらすじ-36話~40話のページです。

スポンサードリンク




母親&娘!親子2世代にわって~4人の母親と娘の絡まった悪い因縁を描いたドラマです。
復讐のために亡くなった姉!
その姉の仮面をかぶって…敵方の弟と結婚した女のとても悲しい物語です。

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ


最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

凍える華(天上の約束)-あらすじ-36話~40話

凍える華(天上の約束)-36話

誘拐されて意識を失ってしまったセビョルは、とりあえず手術は終わったがなかなか覚めない。
ナヨンはセビョルを尋ねて来たテズンとセジンの言い訳を聞いて、うんざりした。

一方、ドフィはセグァンの前妻に会って新しい事実が分かってしまった。
それを知ってショックなドヒ。でもなかなか言い出せないでいた。

凍える華(天上の約束)-37話

セビョルを誘拐したのがユギョンの仕業というのが分かるようになったナヨンは
ユギョンを訪ねて最後の警告とともに過去にママの事故現場に落ちていた
ユギョンのイヤリング話を取り出すのだった。

ナヨンはなんとなくユギョンの正体に気づき始めていた。

スポンサードリンク


凍える華(天上の約束)-38話

マンジョンの手にひかれて精神病院に来るようになったナヨンは脱出を試みる。
みんなに頭がおかしいと思われていた。

一方、心配性のセジンはギョングワンを訪ねて助けを求めに行った。
その頃、セジョンはまだ一人で心細く病院に入院していた。
意識もまだ戻っていなかった。

凍える華(天上の約束)-39話

ユギョンは医者からナヨンが覚めたという消息をきいて病院にかけつける。

一方、セビョルがの病状に異変が起きたというのをきいて、急いでテズンとセジンは病院に向かうのだった。
セビョルは体に色々機械をつながれて苦しそうにベッドに横たわっていた。
テズンとセジンは祈るように病室の外で待機していた。

凍える華(天上の約束)-40話

テズンはマンジョンを訪ねてナヨンが今どこにいるのか教えてくれと叫ぶ。

一方、ドヒの母ソンジュは、ドヒにナヨンのことを話して、だから急いでお見舞いに行きなさいと言いながら
急遽ドフィはドンジンと会うことに約束するのだった。

ドヒはとても楽しみでワクワクしていた。

💛 韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-全話一覧-最終回-ネタバレ

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!