韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-56話~60話-最終回-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-56話~60話-最終回-ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
BS11で放送予定の凍える華(天上の約束)のあらすじを最終回まで!

このページは凍える華(天上の約束)のあらすじ-56話~60話のページです。

スポンサードリンク




母親&娘!親子2世代にわって~4人の母親と娘の絡まった悪い因縁を描いたドラマです。
復讐のために亡くなった姉!
その姉の仮面をかぶって…敵方の弟と結婚した女のとても悲しい物語です。

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ


最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

凍える華(天上の約束)-あらすじ-56話~60話

凍える華(天上の約束)-56話

ナヨンが演奏するピアノ音に魅了されてどんどん近付いていくテズン。
人事異動になったテズンを送ってくれたナヨンの前に、急にセジンが現れて、結局爆発をしてしまうのだった。

セジンはナヨンに対して腹立たしい気持ちでいっぱいだった。
自分の夫をどん底にまで突き落とした挙句に、
それを逆手にとって夫との仲を取り戻そうとしているずるい女に見えて仕方なかった。
絶対にテズンはナヨンには渡したくなかった。

凍える華(天上の約束)-57話

ナヨンが疑わしくなったソンジュはドンジンに連絡をして、どうにかナヨンの尻尾を捕まえるように証拠を集めようと提案するのだった。

ギョングワンはセジンのことを散々いじめたナヨンをこらしめる為に呼び出して取調べを始めるのだった。
それを見てセジンの気持ちは落ち着いた。
自分がされた嫌なことを、次はナヨンに浴びせようとしていたのだ。

しかしナヨンは全然動じなかった。
むしろまたテズンのことで嫌味を言われてしまう。
ナヨンには守るべきものがあるから、いくらでも強くなれる。
周りにどう思われようと、自分は自分なのだった。

スポンサードリンク


凍える華(天上の約束)-58話

産婦人とを探して検査に行ったセジンはついに性別が判明した。
その結果は男の子だったみたいでセジンは喜んだ。
すぐにテズンに知らせたらテズンは喜んでいたが、
それを耳にしたナヨンはテズンを別に呼び出して尋ねる。
“そのようにセジンと産まれてくる男の子と暮すのが幸せですか?”と。
突然の質問にテズンは驚いてしまう。しかし男の子ということは、もそもテズンが将来社長になったら、その子は後を継ぐことになるが、ナヨンにとったら不利になるのだった。

凍える華(天上の約束)-59話

食中毒事件については、ギョングワンはテズンを疑っていた。
誰かしらの仕業でない限り食中毒なんて起きないからだ。
そこで犯人が薄々分かったナヨンは、セジンの事務室を訪ねていくのだった。
セジンはいかにも動揺していた。
ナヨンはその姿をみて確信していた。

凍える華(天上の約束)-60話

ユギョンの計画で罪を被ったテズンが自白をしようとする瞬間、
ナヨンはどんな風の吹き回しか、これを沮止するのだった。
犯人がナヨンはわかってしまったが、テズンには捕まってほしくなかったからだ。
そこでセジンは不安になって、徽マルクスは妬みに包まれるのだった。

💛 韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-全話一覧-最終回-ネタバレ

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!