偉大なる糟糠の妻 あらすじ 66~70話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

偉大なる糟糠の妻 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
偉大なる糟糠の妻 あらすじ 66~70話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率10.27%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全121話で放送予定!!
偉大なる糟糠の妻のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話121話構成です。
平均視聴率10.27%の作品「偉大なる糟糠の妻」です。

それでは「偉大なる糟糠の妻」66~70話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

偉大なる糟糠の妻 概要-みどころ

☆ 偉大なる糟糠の妻 概要 ☆

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの隣室に引っ越してくる。
ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!
その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。
ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。
しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

☆ 偉大なる糟糠の妻 みどころ ☆

「偉大な糟糠の妻」はあるアパートで偶然会った3人の女子高の同級生が過去の隠密な殺人事件、危険な結婚と離婚、恐ろしい復讐の物語を描いたドラマ。
偶然会うことになる3人の同級生役をカン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファンウ・スルヘが演じる。

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 66~70話

☆ 偉大なる糟糠の妻 66話

そういえばハナは今どうしてるだろう・・元気にしてるだろうか・・。気になったヒョンミンは、ハナに電話をかけます。するとハナが電話に出てヒョンミンは安心します。どうだい、二人でデートでもしないか?とヒョンミンはハナを誘います。こうしてヒョンミンはハナと二人で公園デートをします。ハナはまだヒョンミンが父親であることを知りませんが・・。

ヒョンミンは娘と水入らずで過ごせる時間を楽しみます。一方、ハナはまだ自転車に乗ることができません。そこでヒョンミンは、ハナに自転車の乗り方を優しく指導します。そしてヒョンミンは遠い昔のことを思い出します。そう・・まだジヨンと付き合い始めたばかりのことを・・。後に、ジヨンはヒョンミンがハナを公園に連れて行ったことを知ります。

ヒョンミンは父親だからハナと仲良くするのは当然だとジヨンは思っています。しかしその一方、二人の関係に複雑な気持ちも抱きます。その頃、クムスクは部屋に引きこもっていました。スジョンの浮気相手がイルヒョンと知ったクムスクは、ショックを受けていたのです。そのことを知ったジヨンは、クムスクのことを心配します。そして自分達の問題が周囲の人々に悪い影響を与えていることに、胸を痛めます…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 67話

イルヒョンに会いたいと思ったクムスクは、ハナから電話番号を聞きます。そしてクムスクの来訪を受けたイルヒョンは、思わぬことを告げられます。それは・・今すぐスジョンと別れてくれ!ということです。それだけでもあり得ないことでしたが、さらにクムスクは恐るべきことを言います。スジョンと別れて・・そして・・もう一度ジヨンと復縁してほしいと!

イルヒョンは冗談かと思いましたが、涙ながらに話すクムスクの顔は本気です。絶対に受け入れられないと思っていたイルヒョンでしたが、深く考えた末に・・。クムスクと別れたあと、家に帰ったイルヒョンはスジョンに話を切り出します。とても言いにくいことだが、どうか別れてくれ!と。突然別れたいと言われて驚くしかないスジョンは、何も言い返すことができません。

彼女にとってはまったく予想していなかったイルヒョンからの言葉でした。別れてって・・一体誰と?え?まさか私と?スジョンはイルヒョンの言葉を現実として受け止められません。一方、ジヨンはヒョンミンと親密になり、二人で食事をします。イルヒョンはその様子を見て、二人はどんな関係かとヒョンミンに尋ねます。これに対しヒョンミンは、ジヨンと僕は結婚すると話します…。


スポンサーリンク



☆ 偉大なる糟糠の妻 68話

ヒョンミンとジヨンの関係は相当根が深いに違いない。イルヒョンはそう思っていましたが、尋ねてみたら実際にその通りでした。ヒョンミンははっきりと、僕はジヨンと結婚すると言いました。イルヒョンはさらに衝撃的な事実を知ります。それは、ハナの本当の父親がヒョンミンだったことです。信じられないイルヒョンは、ジヨンに会って確かめます。

ハナの本当の父親がヒョンミンだって、本当なのか?と。それに対してジヨンは言葉を濁すことなく、その通りだと答えます。その上でジヨンはイルヒョンに、これからはハナに会わないようにしてほしいと伝えます。一方、ヒョンミンはジヨンと一緒になるための準備を始めていました。まずはジヨンが引越しできるようにしなければなりません。

そこでヒョンミンは、ジヨンのために引越し資金を用意します。そのお金を直接本人に渡しても受け取らない可能性が高いので・・。ヒョンミンはギョンスンに頼んで渡してもらいます。ギョンスンは喜んで引き受け、お金をジヨンに渡します。お金を受け取ったジヨンは、ヒョンミンの心遣いを嬉しく思います。私が選ぶべき本当の伴侶は、やはりヒョンミンだったのかもしれない・・と…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 69話

スジョンのことが気になってしょうがないのはクムスクです。スジョンはイルヒョンに別れを告げられてから、絶望に陥っています。このまま心が病んでしまうとおかしくなってしまうのではないか・・。クムスクにはそんな心配があります。しかしそれでも、クムスクはスジョンに言いました。思い切ってイルヒョンと別れて家に戻ってきなさい!と。

ギョンスンはそんな二人の様子を見ていましたが、しゃきっとしないスジョンを叱ります。クムスクはそれを見て、スジョンを擁護します。一方、スジョンはジヨンが引っ越すことをクムスクから聞きます。そしてそのことをイルヒョンに話しますが・・。この引越しはヒョンミンが援助したのだろうと、スジョンは話します。そんなとき、ヒョンミンのもとにウニョンが訪ねてきます。

ウニョンは聞きづらいことをヒョンミンに尋ねます。あなたの初恋のお相手は・・ジヨンなの?と。唐突な質問にヒョンミンは困惑しますが、はっきりとそうだと返答します。ヒョンミンの心は真っ直ぐで、ジヨンのことだけを想っていました。ジヨンに関する限り、自分はいつでも堂々としていたい。彼女と一緒になることが自分の幸せなんだ。まるでそう言わんばかりに…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 70話

ウニョンはレストランでジヨンと向かい合います。ウニョンにとってこのレストランはとても懐かしい場所です。昔よくヒョンミンと一緒に来たわ・・とウニョンは話します。初めてヒョンミンから花束を貰ったのはこのレストランだったし、キスだって・・と。そしてウニョンは、ヒョンミンがジヨンを愛していると伝えます。さらに、ハナが一体誰の子供なのかを確認します。

最後に・・ウニョンはジヨンのことが嫌いだと告げます。ジヨンにとってはどれも重い一言ばかりでしたが、じっと耐えて聞き続けます。一方、ギョンスンは見合いすることが決まり気持ちが高揚しています。ようやく訪れた春・・このチャンスを絶対に逃してなるものかと。ギョンスンはジヨンを励まし、ヒョンミンは独身なんだから捕まえなさいと助言します。

どうしてヒョンミンが独身だと知ってるのかとジヨンが尋ねると・・。ギョンスンは慌ててジョンミから聞いたと答えます。やがてギョンスンが見合いする日が来ました。ギョンスンは人生の大勝負と見て、最高にオシャレをします。これはこの間のお礼よ・・そう言ってギョンスンはグァンスにおかずを渡します。それを見ていたギチョルは面白くありません…。

偉大なる糟糠の妻-全話と前回・次回のあらすじ情報

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 61~65話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 71~75話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報

偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!