偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物

2020年7月29日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物

あらすじや相関図など放送予定の韓ドラ情報
キャスト・役名や役柄と登場人物を詳しく紹介!
偉大なる糟糠の妻-概要、あらすじ、相関図、放送予定の情報を登場人物と
キャスト、役名、役柄等で紹介しています。
韓国ドラマに出演の俳優・女優さんのプロフィールもあわせてご覧いただけます!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪
DVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全121話構成です。
平均視聴率10.27%の作品「偉大なる糟糠の妻」です。

それでは「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

偉大なる糟糠の妻 概要-みどころ

☆ 偉大なる糟糠の妻 概要 ☆

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの隣室に引っ越してくる。
ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!
その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。
ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。
しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

☆ 偉大なる糟糠の妻 みどころ ☆

「偉大な糟糠の妻」はあるアパートで偶然会った3人の女子高の同級生が過去の隠密な殺人事件、危険な結婚と離婚、恐ろしい復讐の物語を描いたドラマ。
偶然会うことになる3人の同級生役をカン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファンウ・スルヘが演じる。

偉大なる糟糠の妻 キャスト 相関図

【 あらすじ ネタバレ 】 あらすじ
【 放送年/放送局/放送回数 】   2015年 MBC 全121話
【 放送局リンク 】 BS11 KNTV 韓国MBC
【 視聴率 】 平均視聴率10.27%
【 日本放送履歴 】 あり
【 関連グッズ-OST MV 】

偉大なる糟糠の妻 相関図

偉大なる糟糠の妻 相関図

偉大なる糟糠の妻 主要キャストと役所の詳細

偉大なる糟糠の妻 キャスト・役名・役柄紹介

カン・ソンヨンカン・ソンヨン ←プロフィールはこちら
ユ・ジヨン
主婦
キム・ジヨンキム・ジヨン ←プロフィールはこちら
チョ・ギョンスン
ジヨンの同級生
ファンウ・スルヘファンウ・スルヘ ←プロフィールはこちら(準備中)
オ・ジョンミ
ジヨンの同級生
アン・ジェモアン・ジェモ ←プロフィールはこちら(準備中)
ユン・イリョン
ジヨンの夫、国文科の教授
イ・ジョンウォンイ・ジョンウォン ←プロフィールはこちら(準備中)
ハン・ギチョル
ギョンスンの夫、不動産とゴルフ練習場の社長
ファン・ドンジュファン・ドンジュ ←プロフィールはこちら(準備中)
イ・ソンホ
ジョンミの夫、美容室オーナー

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報

おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!