韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-51話~55話-最終回-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-51話~55話-最終回-ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
BS11で放送予定の凍える華(天上の約束)のあらすじを最終回まで!

このページは凍える華(天上の約束)のあらすじ-51話~55話のページです。

スポンサードリンク




母親&娘!親子2世代にわって~4人の母親と娘の絡まった悪い因縁を描いたドラマです。
復讐のために亡くなった姉!
その姉の仮面をかぶって…敵方の弟と結婚した女のとても悲しい物語です。

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ


最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

凍える華(天上の約束)-あらすじ-51話~55話

凍える華(天上の約束)-51話

ユギョンは自分の前に立っているナヨンを見て驚いて慌てて文句を言い出して追い返そうとした。
そして、ついに腹黒の本音を現わし始めたギョングワンを見て、
かなりイライラしたマンジェは敗北感に包まれるのだった。
自分が目指していたところに手が届かなくなるなんて、思っていなかったからだ。

凍える華(天上の約束)-52話

ジョンスを尋ねて来たユギョンはナヨンに対してあれこれ問い詰めはじめる。
ナヨンはお父さんにお願いしてトンジンをマンジェの事務室に出勤を始めるのだった。

マンジェは仕事場でも落ち込んでいてかわいそうにおもったナヨンはどうにかしてあげたくて
助けを求めるのだった。
しかし、なかなかうまくいかなくて悩んでいた。

スポンサードリンク


凍える華(天上の約束)-53話

偶然ナヨンと出くわしたテズンは驚いてその場に座りこむが、
ナヨンは何気なく自分をバックドフィだと紹介するのだった。

ついにナヨンがおかしくなってしまったと思い、セジンは後ろ向きになって歩いていくナヨンを
緊急に呼び止めながら尋ねる。 “あなた、私分かる?”と….。
セジンは焦ってナヨンを追いかけるのだった。

凍える華(天上の約束)-54話

ナヨンはジョンスの前で自分を騙したマルスクを押しのけ出ていき一人で泣きだすのだった。
AP食品に出勤したテズンは、ナヨンとでくわしたが一人で心細く一本綱を渡りを始めるのだった。
会社がこの先どうなるか不安でいっぱいだった。

ナヨンはそんなテズンを見てかわいそうだと同情してしまった。

凍える華(天上の約束)-55話

ナヨンと会って会話をしてもなかなからちがあかない状態だった。
ぶつかればぶつかるほど混乱してばかりしたテズン。

一方セジンは一人で産婦人科に行き相談を受けるのだった。
セジンは不安でいっぱいだったけどテズンは仕事で忙しそうだったから、セジンは遠慮していたのだ。

💛 韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-全話一覧-最終回-ネタバレ

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!