偉大なる糟糠の妻 あらすじ 56~60話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

偉大なる糟糠の妻 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
偉大なる糟糠の妻 あらすじ 56~60話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率10.27%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全121話で放送予定!!
偉大なる糟糠の妻のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話121話構成です。
平均視聴率10.27%の作品「偉大なる糟糠の妻」です。

それでは「偉大なる糟糠の妻」56~60話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

偉大なる糟糠の妻 概要-みどころ

☆ 偉大なる糟糠の妻 概要 ☆

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの隣室に引っ越してくる。
ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!
その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。
ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。
しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

☆ 偉大なる糟糠の妻 みどころ ☆

「偉大な糟糠の妻」はあるアパートで偶然会った3人の女子高の同級生が過去の隠密な殺人事件、危険な結婚と離婚、恐ろしい復讐の物語を描いたドラマ。
偶然会うことになる3人の同級生役をカン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファンウ・スルヘが演じる。

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 56~60話

☆ 偉大なる糟糠の妻 56話

自分が記事にされていることでショックを受けたハナは、どこかへ行ってしまいます。ジヨンは死に物狂いでハナを探しますが、そこへハナを連れたヒョンミンが現れます。ハナとヒョンミン・・突然のコンビの登場にジヨンは驚きを隠せません。どうしてヒョンミンがハナを・・?どこにいたの?とジヨンは混乱気味です。しかし、ともかくもハナが無事だったことをとりあえずジヨンは喜びます。

そしてその後、徐々に怒りが湧き起こってくるのをジヨンは感じていました。その怒りは・・イルヒョンとスジョンに向けられたものです。あの二人だけは絶対に許すことができない!ハナにこんな辛い思いをさせて、私の人生もここまで苦しめてくれて・・と。こうしてジヨンは、イルヒョンとスジョンに必ず復讐することを誓うのでした。

二人に対するジヨンの攻撃はかなりラジカルでした。まず彼女は学校に行き、壁にポスターを貼り付けました。そのポスターは、イルヒョンとスジョンの秘密を暴露するものでした!ポスターを見て二人の秘密を知った大学は、大騒ぎとなります。ところが、スジョンもジヨンに対して反撃することを忘れません。彼女はわざわざジヨンが勤務する職場にまで出かけて行って…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 57話

イルヒョンとスジョンは隠れて不倫をしていた・・。この暴露ネタは大学中に知れ渡ってしまいます。ジヨンが勇気を出して学校にポスターを貼り付けたからです。ジヨンとしては苦肉の策でもありましたが、やむにやまれず行動に打って出ました。ポスターの暴露によって最も打撃を受けたのはイルヒョンです。彼は大学で生徒を教えていましたが、彼の授業に生徒がまったく来なくなったのです。

不倫をしてるような先生に教わることなどなにもない・・。むしろ授業を受けたら自分たちの沽券にかかわる・・と。生徒から全員欠席の洗礼を受けて、イルヒョンはショックを受けます。そして彼の大学での名誉とイメージは、日増しに落ちていくのでした。一方、セリはとあるマッサージ店にいましたが、そこへギョンスンとスジョンがやって来ます。セリは消息不明のままだったので、それをたまたま見つけたギョンスン達は驚きます。

そして慌てて駆け寄ろうとしますが、セリは反射的に逃げてしまいます。しかし今度こそはとギョンスンたちも必死に追いかけ、ついにセリを捕まえます。セリはそのままグァンスの店に連れて行かれるのでした・・。ギョンスンにとってセリを捕まえたことは、大きな収穫でした。なぜなら、彼女はギョンスンも見た事がないギチョルの裏帳簿を持っていたからです。これでギョンスンは、ギチョルがずっとセリにコントロールされていたことを知ります…。


スポンサーリンク



☆ 偉大なる糟糠の妻 58話

ジヨンはイルヒョンとスジョンのポスターを貼ったことを、イルヒョンに責められます。今すぐ暴露した事実を訂正しろとイルヒョンは言いますが、それはもはや手遅れでした。イルヒョンの秘密はすでに大学中に知れ渡り、尾ひれまでついているからです。ここで仮にジヨンが訂正したところで、どうしようもない状態です。さらにジヨンのもとにヒョンミンが現れて、ジヨンを擁護します。

こうしてイルヒョンは現実を受け止めるしかなくなりました・・。ジヨンを責めても状況は何も好転しない・・ただ毎日後ろ指をさされるだけだ・・と。イルヒョンに対しては噂話だけで終わらず、彼は学校中から非難を受けるようになります。こんな不埒な教師が大学にいてもいいのか!教える資格があるのか!と。

一方、ギョンスンはギチョルの裏帳簿を手に入れて、彼に対して優位に立ちます。ギチョルはそのことを知って恐れを抱き、ギョンスンへの態度を軟化させます。そして白々しく和解を申し込むのでした・・。ギョンスンはこれで勝利を確信しましたが、彼女の気持ちはすでに固まっています。和解すればこちらに有利な条件が引き出せることは間違いない。でも、今さら彼とやり直すつもりなんかない・・とギョンスン…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 59話

ギョンスンに和解を断られたギチョルは、強攻策に打って出ます。彼はギョンスンの家に勝手に侵入して、裏帳簿を奪い取ろうとしたのです。まるで空き巣のように家中を引っ掻き回しながら、ギチョルは裏帳簿を探します。ところが、彼が探せど探せど・・裏帳簿はどこにも見当たりません。おかしい・・どこにも見当たらない・・裏帳簿はどこにあるのだ!と発狂するギチョル。

そうこうしているうちに、ギョンスンはギチョルに離婚届を差し出します。そしてそこにサインをするよう迫ります。ギョンスンの素早い行動の前に、ギチョルは何もなす術がありません。ここにきてついに、ギチョルは進退窮まったことを知ります。一方、鋭い視線でギチョルを見つめながらサインを求めるギョンスンも・・。その内心は実は複雑でした。

さんざん恨んだとはいえ、一度は愛して結婚した夫。その夫とこうした形で別れることになるのは残念でもある。ギョンスンにはそうした思いもありました・・。しかしそでも覚悟を決めたギョンスンは、ついにギチョルと正式に離婚します。そしてこのことをすぐにジョンミとジヨンに伝えます。三人は互いに似たような境遇を抱えていることに共感し合いながら・・。三人で離婚のお祝いを上げるのでした…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 60話

イルヒョンとスジョンの不倫は学校中に知れ渡りましたが・・。騒動については、それほど大きくはなりませんでした。ジヨンはこのことを、ミンギュを通して知ります。イルヒョンのことが学校で騒動にならなかったのは、学校側が押さえ込んだからです。実際のところ、生徒たちの間ではイルヒョンに対する不満が盛り上がっていました。

不倫なんかするような人間を、俺たちに教師としてあてがうのか!そんなことを大学が許していいのか・・許せない!と。こうして、真実を明確にするべきだと主張する生徒たちが動き出し、訴えを起こします。生徒たちは詳しく話しを聞きたいと、ジヨンに会いたいと依頼しました。その頃、ジヨンはヒョンミンの仕事を手伝うようになっていました。

二人はすっかり親密になり、仕事の帰りヒョンミンはジヨンを家まで送ります。それだけでなく、ヒョンミンはジヨンを慈しみ、優しく抱きしめます・・。その抱擁は紛れもなく、愛する人に対して行うものでした。二人はしばしの幸福感に包まれますが、その様子を見ていたのはウニョンです。ウニョンはジヨンがヒョンミンに抱きしめられるところを見て、ショックを受けます…。

偉大なる糟糠の妻-全話と前回・次回のあらすじ情報

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 51~55話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 61~65話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報

偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!