最高の恋人 あらすじ 81~85話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 81~85話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の81~85話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 81~85話 ☆

☆ 最高の恋人 81話

結婚するのは素晴らしいことだが、気持ちが本気でないなら行うべきじゃない。ギュチャンはそんな風に考えて、アルムとガンホのことを心配します。このまま無理やり一緒になっても、後で後悔するだけではないか・・と。さらに推測はたくましく育っていき、ギュチャンはアルムの思惑を考えるようになります。要するに彼女は、自分の目的のためにガンホを利用したいだけなんじゃないか?と。

そしてこの推測は、アルムにとってはまったくの図星でした。一方、ク女史は相変わらずガンホとアルムの結婚に反対していました。彼女はアルムの頑固な態度を知っていますが、それに気圧されることなく抵抗を続けます。その方法は、アルムの妻としての能力の低さを指摘することでした。ク女史はたまたまアルムがキムチ作りに失敗したのを見て・・。

それ見たことかと、アルムの適応力の悪さを徹底的に非難したのです。そしてこんなことではガンホの妻にはなれないと、不合格の烙印を押したのでした。一方、アルムがキムチ作りに失敗したのは、彼女のミスではなく、マルスクの陰謀があったからです。そして、どれだけダメ出しされても、アルムがガンホとの結婚を諦めることはありませんでした…。

☆ 最高の恋人 82話

マルスクの妨害によってキムチ作りに失敗したアルムでしたが・・。その不正があっさり暴露され、アルムはふたたびテストの挑戦できることになりました。しかし新たに与えられた課題はとてもハードルが高く、アルムは思い悩みます。たった2万ウォンの資金で200倍の収益を上げろですって?そんなの無理に決まってるじゃない!と。

しかし今のアルムの立場ではどうすることもできず、仕方なく彼女は条件を受け入れます。そして気持ちを切り替えて戦闘モードに入り、バザーで収益を上げる方法を考えるのでした。一方、アジョンの気持ちは完全にビョンギを離れ、ウヒョクに傾きつつありました。ウヒョクは大学時代の同級生ですが、久しぶりに会ったとき、アジョンは波長が合うことに気づいたのです。

それ以後、二人は頻繁に会うようになり、いつしかお互いに恋心を抱くようになりました。しかしそうであっても、二人の関係はなかなか進展しませんでした。なぜなら、彼女をリードすべきウヒョクがけじめをつけようとしなかったからです。彼は思いきってアジョンに告白すべきでしたが、臆病でそれができなかったのです・・。一方、アルムは自分が作る洋服の力を信じて、バザーに臨もうとしていました…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 83話

アルムは厳しい条件の中でバザーの戦いを勝ち抜き、見事に元手の200倍の収益を上げてみせます。そしてク女史の審査基準をクリアして、ガンホとの結婚を認めさせるのでした。ク女史はまだ渋い表情を見せていましたが、これはさすがに認めないわけにはいきません。そして、見事に劣勢を跳ね返したアルムのことを、人知れず評価するようになります。

一方、アルムは早くも他のことに気をとられていました。実はテストの直後にガンミから相談を受け、ヨングァンと交際したいから協力してほしいと頼まれたのです。ヨングァンといえば、実はアルムが今でも思いを寄せている相手です。そのヨングァンにガンミが恋をして、交際を手助けしてほしいと言ってきた・・。

これにはさすがのアルムも困ってしまい、ガンホとの結婚どころではなくなってしまいます。一方、アルムとガンホの結婚が許可されたことで、フンジャとセランは憤慨していました。そして二人はク女史に詰め寄って、なぜ許したのかと非難を浴びせるのでした。しかしそんな二人にク女史はある話をして、簡単に返り討ちにしてみせます。その話しの内容はフンジャとセランを驚かせ、二人の心を動揺させるものだったのです…。

☆ 最高の恋人 84話

ボベはアルムとガンホの結婚が決まって喜んでいましたが・・。ク女史から無理難題を与えられることになり、その表情は苦痛で歪んでいきます。何があったかというと、ク女史から高額な嫁入り道具を要求されたのです。いかにもお金持ちの夫人らしいやり口でしたが、ボベにとっては戦々恐々どころではありません。ただでさえ困窮しているというのに、この上、法外な嫁入り道具まで迫られたら・・と。

こうして弱り果てるボベですが、ク女史は決して容赦しませんでした。彼女はボベに対してさらに厳しい通告を行ったのです。それは・・こちらが求める嫁入り道具を用意できなかった場合は、二人の結婚を破棄させると。お金さえあったら何とでもなるのですが、ボベにはそのお金がないのです。こうした中、アルムとアジョンがある奇策を思いつき、ボベに勇気を与えるのでした。

その奇策とは、フンジャに対して訴えを起こし、彼女に損害賠償金を支払わせることです。彼女の悪事と証拠はしっかり抑えているのだから、これは上手くいくのではないか!?アルムは自信満々の表情を覗かせていましたが、実はいくつかの難関が待ち受けていました。果たして、アルムはフンジャから嫁入り道具のための金をふんだくることができるのか…。

☆ 最高の恋人 85話

アルムとガンホの結婚が現実のものとなる中、フンジャはある行動に出ます。それは、過去の事件の情報をガンホに伝え、それによって彼の心を揺さぶることです。そして彼女が伝えた情報の内容とは、アルムの父親のせいでガンホの両親が死んだというものです。この事実を目の当りにすれば、ガンホは必ずアルムとの結婚を躊躇するようになる・・。フンジェにはそうした狙いと確信がありました。

しかし、ガンホが記事を目にする前にヨングァンが気付き、フンジェの思惑は失敗に終わります。結局、アルムの父親の事故についてガンホが知ることはなかったのです。ウヒョクは積極的にアジョンにアプローチしていきますが、なかなか攻略できずに苛立ちます。それも無理のないことで、今のアジョンはアルムとボベのことで頭がいっぱいでした。

ウヒョクを想う気持ちはありますが、彼と恋人になって楽しむどころではないのです。その証拠にアジョンは、ウヒョクから恋をしたいと思うのはどういう時かと尋ねられて・・。見事に、少なくとも今はその時ではないと答えました。こうしてウヒョクにとっては、我慢と忍耐の日々が続くことになりました…。

最高の恋人 あらすじ 76~80話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 86~90話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!