最高の恋人 あらすじ 76~80話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 76~80話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の76~80話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 76~80話 ☆

☆ 最高の恋人 76話

かつてこれほど幸せだったことがあるだろうか・・。ガンホは満面の笑みを顔にたたえながら、ドリームグループのパーティーに出席していました。パーティーに出るだけなら何でもありませんが、この日はアルムが自分に同行しているのです。しかも秘書としてではなく・・れっきとした自分の婚約者として!こうしてガンホは出席者一人一人に、アルムのことを自分の婚約者として紹介していきます。

一方、会場にはヨングァンも来ていましたが、彼は二人の様子を見て心を痛めます。特に彼が気になったのは、アルムのガンホに対する気持ちでした。傍から見ると幸せそうだが、本当に心からガンホのことを愛しているのか・・と。そのことに疑問を持ったヨングァンは、アルムに対して復縁を迫ります。君は本当に愛している男と一緒になるべきだ、その男とは俺のことだろう?

これに対してアルムはきっぱりと、自分は戻らないと答えます。ヨングァンはどうしてかと不思議がりますが、彼はアルムが復讐の鬼と化したことを知りませんでした。愛する人と幸せになることより、父親の仇を取ることを最優先事項と位置づけていることを・・。とはいえ、アルムとガンホの結婚も順風満帆とはいきませんでした。二人の間でどれだけ合意が出来ても、ペク会長とク女史の二人はどこまでも反対だったからです…。

☆ 最高の恋人 77話

アルムはガンホよりヨングァンのことを愛していましたが、その気持ちを曲げてガンホとの結婚を決意します。そうする理由は、フンジャへの復讐を成し遂げるためでした。そのためなら彼女は、ク女史からの罵声や嫌がらせにも耐えることができます。父の仇を討つまでは絶対に妥協はしない・・どんな痛みも堪えてみせる・・。

アルムは改めて自分の心を整理しながら、力強く誓いを立てるのでした。そんな彼女の決意と執念を陰ながらサポートしてくれるのは、ガンホです。彼はアルムのネットショップの事業に協力し、主に経済面でアルムを支えます。アルムはそのことに感謝しながら、心のどこかで申し訳なさを感じてもいました。

なぜなら、アルムは結果的にガンホのことを復讐のために利用していただけだったからです。彼女はそのことに胸を痛めながらも、ガンホの事務所で働きはじめます。一方、フンジャは慎重に様子を見ながら、アルムに反撃するチャンスを伺っていました。そして彼女はアルムの生活基盤を打ち崩そうと、ネットショップへの攻撃を企てます…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 78話

別に私が勧めたわけじゃないわ・・むしろ私は二人の結婚に反対なのに・・。ガンホとアルムの結婚のことでク女史から激しい抗議を受けたボベは、そんな気持ちでいました。実際のところ、彼女はアルムがガンホと結婚することを望んではいませんでした。なぜなら、ボベはアルムが本当に愛している男を知っていたからです。

その男はヨングァンですが、ボベはアルムとヨングァアンが一緒になるのが望ましいと思っていました。一方、ペク会長の指示によって、ネットショップとドリームファッションのコラボは消滅しそうになります。その原因はアルムのショップが損失を被ったからですが、これを裏で仕組んだのはフンジャです。フンジャはじっと反撃の機会を伺っていましたが、屋台骨のネットショップを潰すのが一番と考えたのです。

この結果、アルムは運営者として信頼をなくし、コラボの継続が難しくなってしまいます。しかしその一方で、彼女のフンジャに対する復讐心はさらに強まっていくのでした。なぜなら、今回の企てを行った犯人がフンジャであることを、ヨングァンがアルムに教えたからです!フンジャは自分の関与が露見しないようにすべきでしたが、肝心なところでミスを犯してしまいました…。

☆ 最高の恋人 79話

ドリームファッションでは不良品の問題が深刻になってきていました。ガンホはこの問題を重く見て、アルムと一緒に本格調査に乗り出します。そしてその結果、根本的原因がフンジャにあったことを突き止めます!このことを知った二人はすぐに証拠を集めて理事会に乗り込み、フンジャの悪事を訴えるのでした。

さらにガンホはペク会長の動きも抑えるため、抜かりなくマスコミに裏帳簿のコピーを配布します。こうして慎重に外堀を埋めていきながら、二人はペク会長とフンジャを追いつめていきました。そしてついに、ガンホはペク会長との直接対決に臨みます。彼は毅然とした態度を見せながら、裏帳簿が世間に伝わることの損害を伝えます。そうやってペク会長を抑圧しながら、次に彼は自分の要望を突きつけるのでした。

一つはアルムのショップとドリームファッションのコラボの継続・・。もう一つは、これはガンホの最大の願いである、アルムとの結婚を許可することです。この二つの条件を呑んでくれるなら、裏帳簿は隠滅してやってもいいとガンホは会長に迫ります。一方、アジョンに愛想を尽かしたはずのビョンギでしたが、ウヒョクの登場によって心を掻き乱されていました…。

☆ 最高の恋人 80話

ボベはアルムとガンホの結婚について、複雑な心境を抱いていました。本音ではヨングァンと一緒になってほしいのですが、しかしアルムの決意を否定することもできず・・。そうした中、ボベはアルムと共にク女史に呼び出されます。そして予想したとおり、ガンホとの結婚について諦めろと釘を刺されるのでした。ボベとしては内心、そうしてもらえればと思っていましたが、アルムはこれを拒否します。

彼女は復讐を成し遂げることが最優先課題であり、そのためにガンホとの結婚が絶対に必要だったのです。こうしたアルムの頑固な様子を見て、ク女史は別の角度から打開を試みることにしました。それは、ヨングァンの気持ちを奮い立たせることです。アルムと交際した経験があり、今でも彼女のことを想っているヨングァンを動かすことができれば・・。

ガンホとアルムの関係を引き裂くことができるかもしれない、とク女史は考えました。ところが、しばらく時間が経つ間に、ヨングァンの気持ちはすっかり変化していました。彼はアルムについて他人と同じだと言い、今は好きでも嫌いでもないと述べたのです。さらに気持ちを断ち切るかのようにク女史に対して怒って見せ・・。もう二度とアルムのことで呼び出すのはやめてほしいと言いました…。

最高の恋人 あらすじ 71~75話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 81~85話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!