韓国ドラマ 初恋 あらすじ 51~55話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 初恋 あらすじ 51~55話 最終回までネタバレ!
視聴率は65.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全66話で放送予定!!
初恋のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話66話構成です。
視聴率は65.8%の作品「初恋」です。

それでは「初恋」51~55話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



初恋 概要-みどころ

☆ 初恋 概要 ☆

1975年…ソウルから春川へ移り住んだソン一家は、映画館の看板描きの父と、亡き母に代わり家族の世話をする心優しい姉チャノク、父譲りの芸術的才能あふれる兄チャニョクとやんちゃなチャヌの4人家族。
転校先で、チャヌはヒョギョンに一目ぼれするが、ヒョギョンはチャニョクに恋心を抱く。
その後、時は流れ成長したチャヌは、仲睦まじいチャニョクとヒョギョンに背を向け、不良仲間とつるみ始める。

一方資産家のヒョギョンの家では一人娘が貧しい家の息子と付き合うことに反対し、手段を選ばず2人の仲を拒む。
こうしてチャニョクの人生が大きく狂いはじめる。
やがて頭脳明晰なチャヌはいつの日かヒョギョンの父へ復讐を果たそうと決意するのだが…

☆ 初恋 みどころ ☆

純愛、友情、家族の絆、そして韓国社会の様々な問題を色濃く描き、韓国ドラマ史上最高の65.8%という高視聴率をはじき出した不朽の名作!
「冬のソナタ」のペ・ヨンジュンとチェ・ジウの初共演ドラマで、ペ・ヨンジュンが正義と家族愛のために立ち上がる男チャヌを熱演!


スポンサーリンク



初恋 あらすじ 51~55話

☆ 初恋 51話

ソン一家にとんでもない知らせが入り、チャヌは冷静さを失います。兄のチャニョクがワンギから逃げる途中で、交通事故に遭ったというのです!自分で事故したならともかく、ワンギが兄を追いかけたせいで事故が誘発されたとしたら・・。そうだとしたら・・絶対に許せない!チャヌは完全にブチ切れてしまい、兄の復讐をするためワンギのところに向かいます。

そして仕返しをしようとしますが、警察が現れてそのまま逮捕されてしまいます。一方、病院に担ぎ込まれたチャニョクは意識不明の重体で、かなり危険な状況です。ドッペやチャノクは、ショックのあまり呆然としています・・。チャヌは法律の知識でワンギに立ち向かおうとしますが、今はそれができないことに気づき愕然とします。

現在の法体系が変わらない限り、ワンギを法で裁くことはできない!と。やがて、チャヌが司法試験の二次試験を受ける日がやって来ました。ここを通過すれば完璧な合格となり、チャヌは法曹界に進出できることになります。ところが試験当日、なぜかチャヌは試験会場に姿を見せませんでした。まさか司法試験を諦めるつもりなのか・・!?…。

☆ 初恋 52話

チャニョクが事故に遭ったことは、ソン一家に大きな影響を及ぼしていました。その一例が父親のドッペですが、彼は事故後、ショックで言葉を話すことができなくなりました・・。まるで自分が恐ろしい体験をしてトラウマを抱えたかのように、口が動かなくなってしまったのです。また、チャニョクの治療費の問題も一家の肩にのしかかってきます。

チャヌはそのことで思い悩んでいましたが、ナ社長に助けてもらうことを思いつきます。こうしてチャヌはしばし大学を休み、仕事をして治療費を稼ぐことになりました。一方、ジョンナムは悪魔の誘惑に心が揺らいでいました。実は彼のもとにワンギが訪れて、レコードを出してみないか?と声を掛けたのです。ただしその条件として、チャニョクは死んだことにしてくれと言われて・・。

レコードを出すことは自分の念願だった・・でもソン一家を裏切ることもできない・・。ジョンナムは二つを天秤にかけながら、激しく葛藤します。一方、ヒョギョンはジェハからチャニョクの死を知らされ、ショックを受けていました。しかし彼女はその話を信じず、ソン家を訪れて真実を確認しようとします。すると出迎えたジョンナムがヒョギョンに、チャニョクは死んでしまったと告げるのでした…。


スポンサーリンク



☆ 初恋 53話

ジョンナムがワンギの誘惑に屈したことにより、チャニョクは死んだことにされました。そしてヒョギョンもそれを信じ込んでしまい、ショックと絶望で生気を失ってしまいます。チャニョクのいない韓国にいたってしょうがない・・どこか遠いところへ旅に出たい・・。そう思った彼女は、ソクジンがパリにいることを思い出します。そして、チャニョクを忘れるためパリへ旅立っていくのでした。

一方、病院では相変わらず意識不明ながら、チャニョクがなんとか生きながらえていました。彼はジョンナムによって死んだことになっていましたが、その命は今も健在です。チャヌは彼がいつか良くなることを信じて、仕事をしながら懸命に看病します。仕事も看病も決して楽ではありませんが、兄が助かることを思えばチャヌは耐えられます。

その頃、ヒョギョンはパリの街を歩いていましたが、心は韓国に残ったままでした。彼女はチャニョクを忘れようとしていましたが、そうしようとすればするほど忘れられなくなるのでした。やっぱり・・・彼が死んだなんて信じられない・・やがてそう思うようになります。それからしばらく経って、病院では奇跡が起こり始めていました。長らく意識不明の状態にあったチャニョクが、わずかに声を出すようになったのです…。

☆ 初恋 54話

病院にかすかに声を発したチャニョク・・それは回復の兆しを思わせるのに十分でした。彼は死ではなく生へと向かっている!自ら戻ってこようとしているのだ!誰もがそう期待する中、チャニョクの意識は日ごとに回復していきます。一方、チャヌは友人のヒョンギが司法試験に合格したことを知ります。しかし彼はそれを嫉むこともなく、素直に友人の快挙を祝福します。

よかったなヒョンギ!合格するまで大変だったろう・・よく頑張った!と。チャヌも司法資格を取りたいと思っていますが、今は家族のためにお預けとなっています。でもだからといって、チャヌは試験を受けなかったことを後悔していません。むしろ、家族のために貢献できることを嬉しく思っていたのです。ただ今は、兄のチャニョクが完全回復することを願うばかりです・・。

一方、チャヌは勉強ではなく仕事に力を入れていきます。兄の治療費を稼ぐのがその最大の目的ですが、ナ社長から期待されていることもあります。ナ社長はますますチャヌの類まれな才能に惚れ込み、次から次へと彼に重要な仕事を与えていきます。そしてチャヌもそれにきっちり応えて、完璧に仕事をこなしてみせるのでした…。

☆ 初恋 55話

チャニョクのもとにヒョギョンはいませんが、その代わり、幼なじみのシンジャが彼を看病します。その熱心な様は感動的なほどで、まるでチャニョクの妻にでもなったかのようです。一方、ヒョギョンに嘘をついたジョンナムは、強い葛藤に苦しんでいました。俺は自分の私利私欲のためにとんでもないことをした・・とても許してもらえない罪を犯してしまった・・と。

彼は全てを忘れようとしましたが、それができず、ついに真実をチャヌに話します。ヒョギョンがパリへ行ってしまったのは、俺が彼女にチャニョクが死んだと嘘をついたからだと・・。チャヌはそれを聞いて愕然としますが、それと同時にワンギたちへの怒りを燃え立たせます。ほんと・・あいつらだけは絶対に許せない!と。一方、チャヌはジョンナムから聞いた話をチャニョクにも伝えます。

するとチャニョクも驚きますが、彼は自分のことよりヒョギョンの心情を考えているようでした。それからしばらくして、チャニョクは静かに自分の気持ちを語り始めます。信じられないようなことが次々と起こってしまったが、俺は全てを運命だと思って受け入れたい・・と。そして、ヒョギョンのことは自分の胸の奥にそっとしまうことにすると…。

初恋-全話と前回・次回のあらすじ情報

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 46~50話 最終回

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 56~60話 最終回

春のワルツ あらすじ 全話一覧 最終回

初恋-相関図・キャスト情報

韓国ドラマ-初恋-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク





その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!