韓国ドラマ 初恋 あらすじ 56~60話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 初恋 あらすじ 56~60話 最終回までネタバレ!
視聴率は65.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全66話で放送予定!!
初恋のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話66話構成です。
視聴率は65.8%の作品「初恋」です。

それでは「初恋」56~60話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



初恋 概要-みどころ

☆ 初恋 概要 ☆

1975年…ソウルから春川へ移り住んだソン一家は、映画館の看板描きの父と、亡き母に代わり家族の世話をする心優しい姉チャノク、父譲りの芸術的才能あふれる兄チャニョクとやんちゃなチャヌの4人家族。
転校先で、チャヌはヒョギョンに一目ぼれするが、ヒョギョンはチャニョクに恋心を抱く。
その後、時は流れ成長したチャヌは、仲睦まじいチャニョクとヒョギョンに背を向け、不良仲間とつるみ始める。

一方資産家のヒョギョンの家では一人娘が貧しい家の息子と付き合うことに反対し、手段を選ばず2人の仲を拒む。
こうしてチャニョクの人生が大きく狂いはじめる。
やがて頭脳明晰なチャヌはいつの日かヒョギョンの父へ復讐を果たそうと決意するのだが…

☆ 初恋 みどころ ☆

純愛、友情、家族の絆、そして韓国社会の様々な問題を色濃く描き、韓国ドラマ史上最高の65.8%という高視聴率をはじき出した不朽の名作!
「冬のソナタ」のペ・ヨンジュンとチェ・ジウの初共演ドラマで、ペ・ヨンジュンが正義と家族愛のために立ち上がる男チャヌを熱演!


スポンサーリンク



初恋 あらすじ 56~60話

☆ 初恋 56話

ソウルの都心部に居を構えてきたソン一家でしたが・・。今の家にいられなくなり、郊外に引っ越すことを決断します。ドッペとチャノクが行ってきた屋台も閉鎖し、新しく養鶏所を始めることにしました。こうして一大決心を決めて新生活をスタートさせたソン一家。期待と不安が半分ずつですが、一人一人が家族のためにできることを精一杯行います。

一方、チャニョクはチャヌから絵画をプレゼントされて、とても喜んでいました。しかし彼が本当に喜んでいることは、チャヌの飛躍的な成長です。チャヌはビジネスの世界で頭角を現すようになり、家族で一番の出世を遂げていたのです。人脈も格段に広くなり、経済的にも豊かになりました。そんなチャヌに励まされたチャニョクは、ようやく美術の道を志すことを決心します。

チャヌがチャニョクにゴッホの絵をプレゼントしたのは、彼の背中を押す意味がありました。兄さんにもこういう絵が必ず描ける・・だから自分の夢を諦めないでくれ!と。こうしてチャニョクは、自分が望む本当の人生を歩むことになりました。一方、父親のようにチャヌを支援してきたナ社長が、何者かに襲われるという事件が発生します!知らせ受けたチャヌは慌てて駆けつけますが…。

☆ 初恋 57話

チャニョクは体に障害を抱えながら、絵描きになる夢を追いかけ続けていました。彼はもともと才能のある人間でしたが、それに奢ることなくたゆみない努力を続けます。それは生来の真面目な性格もありましたが、確実に夢を実現するためでもありました。チャヌや家族の期待に応えるため・・ヒョギョンに喜んでもらうため・・と。

一方、チャングンを産んだチャノクも、母親として立派に成長していました。かつてはソン家みんなの母親だった彼女も、今ではチャングン専属の母親です。子育てや暮らしのことで悩むこともありますが、いつも笑顔を絶やさずに頑張っています。敵対する人間に襲われて重傷を負ったナ社長も、無事に回復を遂げて一線に復帰していました。チャヌはそんな彼を堅実に支え、ますます信頼を得るようになっています。

今や彼はナ社長の側近中の側近であり、彼なくしてはナ社長の仕事は立ち行かない状態です。しかもチャヌは、ソクジンの母・チョン会長からの信頼も勝ち得るようになっていました。ところが、ビジネスは順調なことばかりではありません。時に残酷で難しい試練を与えることもあるのです・・。チャヌはとあるリゾート施設の入札の仕事を任されたとき、その試練にぶつかります…。


スポンサーリンク



☆ 初恋 58話

ドリームシティーリゾートの入札のときが近づいていました。これは、ナ社長が社運をかけて取り組んでいる一大プロジェクトです。その担当を任されたチャヌは、毎日を忙しく過ごしていました。そして最大の難関に突き当たり、神経をすり減らしていました。なんとドリームシティーリゾート入札に、ジェハの会社も参加することが分かったのです。

ジェハといえばヒョギョンの父親・・チャヌの心境はとても複雑です。一方、チャヌはビジネスマンとしてジェハの会社を徹底的に調査します。そして彼の会社がかなりの経営不振に陥ってることを突き止めます。なぜそうなったのか・・チャヌはワンギの人脈についてさらに調査を行います。その頃、ソクジンはヒョギョンからプロポーズされて動揺していました。彼女はどうしてこの俺に・・チャニョクのことが好きだったんじゃないのか・・と。

確かに、ヒョギョンの心には今もチャニョクへの想いが残っていました。しかし彼女はそれ以上に、ソクジンに対する感謝の気持ちが強かったのです。ヒョギョンがいろいろ大変だったとき、彼はいつも惜しみなく助けの手を差し伸べてくれたからです。彼女は5年ぶりにパリから戻ってきたとき、迷いなくソクジンにプロポーズしようと決めました…。

☆ 初恋 59話

チャヌはチョン会長と仕事をしていましたが、彼女の息子がソクジンであることは知りませんでした。しかし彼女と会食を行ったとき、そこにソクジンがいるのを見て衝撃を受けます。チョン会長の息子がソクジンだったとは・・と。一方、ソッキも会食に出るはずでしたが、席にチャヌがいるのを見て慌てて現場を立ち去ります。彼女もまた、自分の素性をチャヌに明かしていなかったのです。

やがてソクジンが緊張した面持ちで現れ、ヒョギョンの両親に挨拶をします。そして一呼吸置いてから、ヒョギョンと結婚させてほしいと告げます。するとヒョギョンの両親はソクジンを大歓迎し、会場は祝福ムードに包まれます。ジェハとソン女史にとっては、娘がカン家の嫁に入ることは願ってもないことでした。

これまで以上に仕事がしやすくなることはもちろん、地位や名声の向上も可能になります。少なくとも・・チャニョクと結婚するよりは・・。一方、ソクジンはチョン会長から衝撃的な事実を知らされ、呆然としていました。彼が知らされたこととは、チャニョクが実は今も生きているということです!てっきり死んだとばかり思っていたソクジンは、わけがわからず混乱します…。

☆ 初恋 60話

ナ社長とチャヌがドリームシティーを落札するためには、キーマンとなる人物を抑える必要がありました。その人物は謎に包まれていましたが、チャヌは独自の情報源を駆使してコンタクトを取ります。そして直接会い、自分達に協力してほしいとお願いするのでした。まさに突風のように素早いチャヌの行動力・・それはジェハ側を完全に出し抜いていました。

こうしてナ社長とチャヌは、ドリームシティー落札にまた一歩近づくのでした。一方、ジェハたちもキーマンとなる人物との接触を試みますが、見事に遅きに失します。ソクジンはチョン社長に言われたことを反芻していました。チャニョクは今も生きている・・・彼女ははっきりそう言ったのです。そうだとしたら、なぜ姿を現さないんだ!チャニョクはいったいどこにいるんだ!

気になってしょうがないソクジンは、チャヌに会って居場所を尋ねます。それに対してチャヌは、チャニョクはとっくに死んでしまったと言います。ソクジンはやっぱりそうかとため息をつきますが、後に真実を知ることになります。やはり・・チャニョクは死んでなどいなかった・・と。一方、チャヌはドリームシティー落札のための戦略を着々と実行していきます…。

初恋-全話と前回・次回のあらすじ情報

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 51~55話 最終回

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 61~66話 最終回

春のワルツ あらすじ 全話一覧 最終回

初恋-相関図・キャスト情報

韓国ドラマ-初恋-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク





その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!