韓国ドラマ 初恋 あらすじ 46~50話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 初恋 あらすじ 46~50話 最終回までネタバレ!
視聴率は65.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全66話で放送予定!!
初恋のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話66話構成です。
視聴率は65.8%の作品「初恋」です。

それでは「初恋」46~50話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



初恋 概要-みどころ

☆ 初恋 概要 ☆

1975年…ソウルから春川へ移り住んだソン一家は、映画館の看板描きの父と、亡き母に代わり家族の世話をする心優しい姉チャノク、父譲りの芸術的才能あふれる兄チャニョクとやんちゃなチャヌの4人家族。
転校先で、チャヌはヒョギョンに一目ぼれするが、ヒョギョンはチャニョクに恋心を抱く。
その後、時は流れ成長したチャヌは、仲睦まじいチャニョクとヒョギョンに背を向け、不良仲間とつるみ始める。

一方資産家のヒョギョンの家では一人娘が貧しい家の息子と付き合うことに反対し、手段を選ばず2人の仲を拒む。
こうしてチャニョクの人生が大きく狂いはじめる。
やがて頭脳明晰なチャヌはいつの日かヒョギョンの父へ復讐を果たそうと決意するのだが…

☆ 初恋 みどころ ☆

純愛、友情、家族の絆、そして韓国社会の様々な問題を色濃く描き、韓国ドラマ史上最高の65.8%という高視聴率をはじき出した不朽の名作!
「冬のソナタ」のペ・ヨンジュンとチェ・ジウの初共演ドラマで、ペ・ヨンジュンが正義と家族愛のために立ち上がる男チャヌを熱演!


スポンサーリンク



初恋 あらすじ 46~50話

☆ 初恋 46話

ジェハとソン女史はヒョギョンがパリにいると思っていましたが・・。彼女は飛行機に乗ったと見せてかけて空港を抜け出し、そのままソウルに戻っていました。そして、家庭教師の仕事をしながら住み込みの生活を始めていました。全てはチャニョクと再会するため・・いつか彼と一緒になるため・・その一念だけで彼女は生きています。一方で、彼女は両親を安心させることも忘れません。

彼女は本当にパリにいるソクジンに電話をかけ、自分もそこにいることにしてほしいとお願いしたのです。これは両親を欺くことになりましたが、こうなったらやり通すしかないとヒョギョンは考えます。チャニョクはヒョギョンから突然の手紙を受け、驚いていました。おかしいな・・彼女はパリに留学に行ったんじゃなかったのか・・と。気になったチャニョクは、チャヌにお願いして状況を確認してもらいます。

やがてチャヌがヒョギョンを見つけて、パリに行かなかった理由を尋ねます。それに対する彼女の答えは・・たった一つしかありませんでした。私の夢はチャニョクに会うこと、それ以外にはない、パリに行ったら彼と会えなくなるじゃない・・と。一方、チャヌにあったヒョギョンは、チャニョクに会うためのいい方法を思いつきます…。

☆ 初恋 47話

パリ留学をキャンセルしてまでソウルに残ったヒョギョン。それは全てチャニョクに会うためでしたが、チャニョクは彼女の気持ちに応えません。親を騙してなにをやってるんだ・・さっさとパリに行けよ・・。予想外に厳しい言葉で突き放されたヒョギョンは、久しぶりに落胆します。そろそろ向き合ってくれると思ったのに・・彼の気持ちは相変わらずね・・と。

しかし、それでもヒョギョンがチャニョクを諦めることはありませんでした。彼女は自分の選択は決して間違っていなかったと、チャニョクにはっきり伝えました。私の気持ちは気まぐれなんかじゃない、いつだって真剣に考えて答えを出している!と。一方、ソン家ではチャノクとジョンナムの子、ジャングンが家族の愛を受けながらすくすくと成長していました。

そんなジャングンの顔を一目見ようと、休暇をとったチャニョクが実家に帰省します。チャヌはその機会を捉えて、ヒョギョンのことを諦めるべきではないとチャニョクに話します。チャニョクは否定的な姿勢を続けていましたが、熱心な弟の言葉に徐々に耳を傾けるようになります。そしてようやく、ヒョギョンに対する姿勢を変化させようとするのでした…。


スポンサーリンク



☆ 初恋 48話

チャヌの説得により心を動かされたチャノクでしたが・・。それでも彼は、ヒョギョンを忘れる決意を揺るがすことができませんでした。俺のためにも彼女にためにも、別れることが一番いいんだと。一方、ヒョギョンは相変わらずチャノクへの想いを捨てていませんでした。諦めずに何度もアタックを続けていれば、いつか必ずチャニョクは振り向いてくれる!彼女はそう固く信じています・・。

しかし、チャニョクはヒョギョンをパリへ行かせるため、自らチケットを買ってそれを彼女に渡します。さあここにチケットがある・・これで両親に宣言したとおりパリ留学に行くんだ・・と。ヒョギョンはそれを受け取りますが、すぐに目の前で破り捨てます!そんな二人の様子を見守っていたチャヌは、あることを心に誓います。

それは、自分が司法試験に受かって二人が交際できるようにすることです。チャニョクとヒョギョンの間を隔てていた壁は、ジェハにあるとチャヌは考えていたのです。そしてその壁を打ち壊すためには法律の知識が欠かせない・・と。ところがそうする前に突然、チャニョクがヒョギョンに自分の気持ちを語り始めます。ヒョギョンはそれを聞いて嬉しく思うのでした…。

☆ 初恋 49話

ヒョギョンはパリへ行かず韓国で暮らしていますが、彼女の両親はパリにいるものと思っています。そうした中、ソン女史がパリへ行くことになり、ソクジンはその報告の電話を受け取ります。まずい・・これではヒョギョンが留学していないことがバレてしまう・・どうしたものか・・と。一方、チャニョクはまじめに務めを果たしながら除隊のときを待っていました。

それはもうほどなくしてやって来ますが、それは彼にとって幸せの訪れを意味していました。なぜなら、チャニョクは除隊したらすぐにヒョギョンを迎えに行くと約束していたからです。二人は期待に胸を膨らませながら、静かにその時を待っています・・。一方、ソン女史がパリへ出発する日がやって来て、ソクジンは追いつめられます。正直に事実を話すべきか・・それとも別の方法を考えるべきか・・。

彼は悩んだ末、ジェハに事情を打ち明けることにしました。実はヒョギョンが留学なんかしていないこと、そして今も韓国で暮らしていることを・・。それを聞いたジェハは、ショックのあまり意識を失い、そのまま病院に運ばれてしまうのでした。ついに嘘がバレてしまったヒョギョン・・果たして彼女の運命はどうなるのか!?…。

☆ 初恋 50話

ジェハが倒れてことによって、ソン女史のパリ旅行は中止になりました。これでヒョギョンの嘘が母に知られることはなくなりましたが・・。その代わり、ジェハはソクジンを通して真実を知らされています。そうした中、ソン女史の誕生日がやって来て、ヒョギョンは母に祝いの電話をかけます。ところがその電話でヒョギョンはジェハが倒れたことを知り、大きなショックを受けます。

やがてジェハは意識を取り戻しますが、彼はすぐにソクジンから聞いたことを妻とワンギに伝えます。すると二人は衝撃を受け、言葉を失ってしまいます。ジェハはそんな二人に対して、ただちにヒョギョンを探しに行けと命じます。一方、ヒョギョンは倒れた父親を見舞うため、病院の前まで来ていました。しかし中に入る勇気が持てず、結局、家に戻ってしまうのでした・・。

彼女の心の中には、留学のことで両親に嘘をついたという後ろめたさが残っています。たまらない気持ちになったヒョギョンは、そのままチャニョクのところに行きます。そして、父親が倒れたことや自分の思いを彼にぶつけます。チャニョクは彼女を優しく気遣いながら、的確な助言を与えていきます。次の日、ようやく気持ちが落ち着いたヒョギョンは、チャニョクに連れられて再び病院へ向かいます…。

初恋-全話と前回・次回のあらすじ情報

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 41~45話 最終回

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 51~55話 最終回

春のワルツ あらすじ 全話一覧 最終回

初恋-相関図・キャスト情報

韓国ドラマ-初恋-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク





その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!