名不虚伝-ミョンブルホジョン あらすじ 全話一覧

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

名不虚伝 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
名不虚伝-ミョンブルホジョン あらすじ 全話一覧 放送予定
最終回まで名不虚伝-ミョンブルホジョンをネタバレでお届けします!

視聴率6.4%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話で放送予定!!
名不虚伝-ミョンブルホジョンのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
視聴率6.4%の作品「名不虚伝-ミョンブルホジョン」です。
DVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

それでは「名不虚伝-ミョンブルホジョン」の全話一覧のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


名不虚伝-ミョンブルホジョンの概要とみどころ

☆ 名不虚伝-ミョンブルホジョン 概要 ☆

朝鮮王朝時代、鍼灸師として庶民を治療するホ・イム(キム・ナムギル)。
昼間の顔とは反対に、夜は両班の屋敷で往診を行い、金儲けをする二重生活を送っていた。
優れた医術の腕はあるものの、賤民出身という身分の壁を超えられず、出世の道が閉ざされていた。
一方、現代の女性外科医チェ・ヨンギョン(キム・アジュン)はストレス発散のためクラブで踊っていた途中、急患で病院に呼び出され、無断で外出している医師の代わりに無事に手術を成功させる。
過去に病気を患った母親を病院へ連れて行かず鍼治療に固執した祖父を恨み、現代医学を信じるヨンギョン。
今も祖父とのわだかまりは解けないままでいた。

時代は遡り、激しい偏頭痛に襲われた宣祖のため治療を施すよう頼まれたホ・イム。王宮に入り新しい針筒から針を出し打とうとするが、なぜか手が震え思うように針が使えず治療を失敗してしまう。
王の信任を得られる絶好の機会を逃したばかりではなく、命の危険にさらされることになったホ・イムは矢に撃たれ川へ落ち、なぜか現代へとタイムスリップしてしまうのであった…。

☆ 名不虚伝-ミョンブルホジョン みどころ ☆

大ヒットキャラクターを生み出してきた名俳優キム・ナムギルが主演を務める。
4年ぶりのドラマ出演となった本作では、新しいキャラクターに挑戦してみたかったという彼の言葉通り、今までにない魅力が大放出!
完璧なルックスに明敏な頭脳を持ち、昼間は庶民のために治療をするが、夜は秘密の往診に通いお金を稼ぐ医者ホ・イムを演じる。
現代医学を信じる外科医ヨンギョンを演じるのは女優キム・アジュン。
ドラマ「サイン」で法医官役を演じた経験があるキム・アジュンだが、コメディ要素の多い本作ではまた一味違う新しい彼女の魅力を見せている。


スポンサーリンク



名不虚伝-ミョンブルホジョンの関連グッズ紹介

名不虚伝-ミョンブルホジョン あらすじ 全話一覧

名不虚伝-ミョンブルホジョン あらすじ 1~2話

名不虚伝-ミョンブルホジョン あらすじ 3~4話

名不虚伝-ミョンブルホジョン あらすじ 5~6話

名不虚伝-ミョンブルホジョン あらすじ 7~8話

名不虚伝-ミョンブルホジョン あらすじ 9~10話

名不虚伝-ミョンブルホジョン あらすじ 11~12話

名不虚伝-ミョンブルホジョン あらすじ 13~14話

名不虚伝-ミョンブルホジョン あらすじ 15~16話(最終回)

名不虚伝-ミョンブルホジョン-相関図・キャスト情報

名不虚伝-ミョンブルホジョン-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!