韓国ドラマ イニョン王妃の男 登場人物 キャスト 相関図

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

イニョン王妃の男 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ-イニョン王妃の男-登場人物-キャスト-相関図
あらすじや相関図など放送予定の韓ドラ情報
キャスト・役名や役柄と登場人物を詳しく紹介!

イニョン王妃の男-概要、あらすじ、相関図、放送予定の情報を登場人物と
キャスト、役名、役柄等で紹介しています。
韓国ドラマに出演の俳優・女優さんのプロフィールもあわせてご覧いただけます!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪
DVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全16話構成です。
最高視聴率2.1%の作品「イニョン王妃の男」です。

それでは「イニョン王妃の男」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

スポンサーリンク


 

イニョン王妃の男 あらすじ-概要-みどころ

☆ イニョン王妃の男 概要 ☆

朝鮮王朝時代。王の命を受けて南人の動きを監視していた弘文館の校理キム・ブンドは、右議政ミン・アムらが企てた王妃の暗殺計画を阻止するが、ミン・アムの刺客に命を狙われ、もはやこれまでと思った瞬間、現代にタイム・スリップをしてしまう・・・・・。
一方、現代の韓国で無名の女優チェ・ヒジンは、ドラマ「新 張禧嬪」でイニョン王妃役に抜擢され、意気揚々向かった。撮影現場でキム・ブンドと遭遇・・・・。
最初はドラマの関係者だと思っていたヒジンだが、何度か奇妙な出会いが続くうちに、半信半疑ながらブンドの状況を理解し、彼を助けるはめになる。
時空を超えて出会ったラブ・ストーリー。

☆ イニョン王妃の男 みどころ ☆

チ・ヒョヌ演じる主人公キム・ブンドの魅力です。
科挙を主席で合格するほどの秀才なので、現代社会にやってきてもすぐに馴染めるほど物覚えも早く、ものごとに動じません。
穏やかで冷静、かつ温かい男性で、実は強引なところもある育ちのいい両班。
にっこりと穏やかに微笑む姿もツボですし、女心をさらうことをサラリとやってのけ、自覚はないものの、恋愛における相当なやり手。
自分の使命はきちんと果たし、ヒロインが困ったときにはさっと現れて助けてあげる…というまさに理想の男子がここにいます。
ヒロインを演じるユ・インナも可愛く愛らしくて、一生懸命でとってもキュート。
この二人のラブラブぶりにニンマリしながら幸せな気持ちになれることうけ合いです。
でも楽しくトキメキながら見ていくと、終盤は大いに泣かされます。
乙女心をうまくついた描写が多く、これは、人を選ばず、すべての女子が幸せな気持ちになれるドラマ

 

スポンサーリンク

 

イニョン王妃の男 登場人物 キャスト 相関図

【 あらすじ ネタバレ 】 あらすじ
【 放送年/放送局/放送回数 】   2012年 tvN 全16話
【 放送局リンク 】 NHK BS朝日 BS-TBS Mnet
【 視聴率 】 最高視聴率2.1%
【 日本放送履歴 】 あり
【 関連グッズ 】


コンパクトセレクション「イニョン王妃の男」DVD-BOX I [ チ・ヒョヌ ]

イニョン王妃の男 相関図

イニョン王妃の男 あらすじ ネタバレ 放送予定 相関図





スポンサーリンク


イニョン王妃の男 主要キャストと役所の詳細

イニョン王妃の男 キャスト・役名・役柄紹介

チ・ヒョヌ ←プロフィールの詳細はこちら(準備中)
キム・ブンド役
弘文館校理
ユ・インナ ←プロフィールはこちら(準備中)
チェ・ヒジン役
「新チャン・ヒビン」でイニョン王妃役
まだ無名の女優
キム・ジヌ ←プロフィールはこちら(準備中)
ハン・ドンミン役
ヒジンの元恋人
カ・ドゥッキ ←プロフィールはこちら(準備中)
チョ・スギョン役
ヒジンのマネージャー、友人
パク・テイン ←プロフィールはこちら(準備中)
ユン・ナジョン役
人気女優、「新チャン・ヒビン」ではチャン・ヒビン役
チョ・ダラン ←プロフィールはこちら(準備中)
チョンス役
ドンミンのマネージャー





スポンサーリンク


おすすめ関連記事

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!