最高の恋人 あらすじ 111~116話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 111~116話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の111~116話(最終回)のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 111~116話(最終回) ☆

☆ 最高の恋人 111話

フンジャと結婚することに熱を上げているポールでしたが、ついに重要な転機が訪れます。それはギュチャンの家にいたとき、フンジャの信じられない一面を見てしまったことです。このことがきっかけになって、ポールの心は少しずつフンジャから離れていくのでした・・。一方、フンジャが投資対決で行った不正が、徐々に暴かれようとしていました。すでにヨングァンが審査員の一人から話を聞いていましたが、さらに多くの事実が判明したのです。

こうしてフンジャが買収を行ったことが分かり、投資に敗れたアルムは激怒します。トップデザイナーと呼ばれながら・・こんな姑息なやり方をしていたとは・・と。アルムは投資対象にならなかったこと以上に、つまらない不正で敗れたことを悔しがります。一方、ヨングァンはフンジャに関して別の悪事も見破ります。

それは、フンジャがポールに偽の家族を紹介していたことです。このことにはポールも薄々感じ始めてはいましたが、ヨングァンによって明らかになりました。まったく何てヤツだ、人の思いを弄ぶようなことをして・・これは絶対に許されない!ヨングァンは激しく憤りますが、フンジャ本人は罪の意識がまったくありません…。

☆ 最高の恋人 112話

ポールは自分を家族と会わせてくれたフンジャに感謝し、彼女に投資しようとしていました。しかしその寸前でヨングァンがフンジャの悪事を暴き、ポールはお金を出すことを思い留まります。さらに彼女の本性を知ることにもなり、結婚する意欲も消え失せていくのでした。一方、思惑が全て筒抜けになったフンジャは焦り、むなしい抵抗を行います。こんなところでリタイヤするわけにはいかない・・私は人気デザイナーなのよ!と。

しかしあがけばあがくほど、フンジャはますます墓穴を掘ってしまうのでした。こうしてポールは決断し、すでに確約していた投資契約を解除します。アジョンはウヒョクと一緒になろうとしますが、その前にビョンギが立ちはだかります。結婚するのはお前の自由だが、でもセロムの親権は絶対に渡さないからな・・。はっきりとこう伝えたビョンギに対して、アジョンは結婚を躊躇するようになります。

なぜなら、アジョンは誰と結婚するにしても、セロムを連れていきたいと思っていたからです。こうしてビョンギの意志の固さを知ったアジョンは、ウヒョクとの結婚を諦めます。一方、ドリームグループに関するきな臭い噂が広まっていました。それは近々、不渡りが出るかもしれないということでしたが、ガンホはこれを真剣に受け止めます。そしてク女史と一緒に、ペク会長が隠しているはずの裏金を探すのでした…。

☆ 最高の恋人 113話

この映像を見られたら・・私たち親子は一巻の終わりだわ・・。セランはそんな思いを抱きながら、フンジャが自分の罪を自白する映像を見ていました。そこで浮き彫りにされていたのは、アルムの父親を殺した犯人がフンジャだったということです。セランは絶対に隠蔽しなければいけないと考えますが、それは不可能でした。なぜなら、彼女が見ていた映像をマルスクも一緒に見ていたからです。

そしておしゃべりな彼女は、すぐに自分が見たことを言い広めていきました。結果、事件の真実はアルムにも伝わってしまいます!どうする・・これ以上は言い訳ができない・・逃げるか・・それとも謝罪するか!?このときセランがとった行動は、意外に素直なものでした。彼女は母親の罪を重く受け止めて、母親の代わりにアルムに謝罪したのです。

そしてそこには、フンジャに対する思いも入っていました。セランは母親に対して、ちゃんと罪を認めて自首してほしいと思ったのです。一方、ペク会長もガンホから追及を受け、ついに事件の真実を自白します。ガンホの両親の殺害を指示したのは事実だ・・しかしやったのはフンジャたちだと…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 114話

ペク会長は過去の事件について自分だけ逃れようとしていました。しかし、彼がテレビ番組に出演した際、全ての悪事が暴露されてしまいます。ペンダルの証言はもちろんのこと、悪事を示す映像までが公開されたのです。これではさすがのペク会長もいい開きをすることができず、困惑の色を浮かべるしかありません。どこかに抜け道がないか・・彼は素早く頭を巡らしますが・・どこにも逃れる場所はなく・・。

こうして万策尽きたペク会長は観念し、種々の容疑で逮捕されます。その中に殺人教唆と拉致監禁が含まれていたことは言うまでもありません。一方、フンジャは逮捕されず方々を逃げ回っていました。残念ながらセランの思いは届かず、彼女はお尋ね者になる道を選んだのです。私は人気デザイナーなのよ、その私がなんで逮捕されなければならないのよ!そんなプライドの高さが、最後まで彼女の心を拘束しつづけていました。

一方、フンジャには逃亡を可能にする目算がありました。それは何かというと、ペク会長がせっせと作り続けた裏金を拝借することです。その金額は膨大であり、本当に手に入れることができれば潤沢な逃走資金になることは間違いありません。しかし、そこまでして逃げ延びる価値があるかどうかは、まったくの不明でした…。

☆ 最高の恋人 115話

せっかく家族に会えたと思ったのに、それが偽物だったなんて・・最悪だ。ポールはミラノに戻る用意をしながら、不遇のときを過ごしていました。一時はフンジャと結婚することを目指して幸せの絶頂にありましたが・・。今はその正反対の状況で、心はふさぎこんでいくばかりです。しかしそんなとき、ヨングァンのおかげで吉報がもたらされます。

なんとなんと・・ポールの家族が奇跡的に見つかったのです!しかも今度こそ偽物ではなく、正真正銘の本物のポールの家族が・・。それはまさにポールがミラノへ帰る日の出来事でしたが、天からのサプライズと呼ぶべきものでした。そして当事者を最も驚かせたのは、見つかったポールの家族がボベだったことです!実はボベは生き別れた兄のことを思っていましたが、その兄がポールだったのです!

こうして二人は兄妹として久しぶりに再会し、熱い抱擁を交わします。一方、ウヒョクはアジョンを諦めることができず、ビョンギに抗議しました。あんたは自分の気持ちばかり優先して、一人娘の幸せを踏みにじろうとしている・・と。ビョンギはこれを受けてセロムの気持ちを考えるようになり、ついに親権を手放すことを決意します…。

☆ 最高の恋人 116話(最終回)

セランはフンジャの悪事を自分の悪事のように受け止め、心からアルムに謝罪しました。そしてこれからもずっと母親の代わりに謝罪を続けるつもりでいます・・。しかしそんな矢先、セランは事故に巻き込まれて意識不明に陥るのでした。まるでフンジャへの罰がセランに及んだかのように、不吉な予感を抱かせる出来事でした。

そして事故の知らせがフンジャのもとにも届き、ようやく彼女は暴走列車の旅を終えます。過去の事件に対して真摯に向き合うようになり、心から悔い改めるようになったのです。自分はなんてことをしたんだろう・・できるなら時間を巻き戻してまっとうな人生を歩みたい・・と。しかし無情にも、後悔先に立たずという現実が目の前にありました。

そしてフンジャに求められていたのは悔いることではなく、悪事を反省して謝罪することでした。彼女の心にはまだいくばくかのプライドが残っていましたが、やがてそれも消えてなくなります。そして素直な心を取り戻し、アルムの元へ行って謝罪を行います。こうしてようやくフンジャが自分の罪を自白して清算しましたが、彼女の悪事はまだ続きました。

アルムに心からの謝罪をした後、なんとフンジャは飛び降り自殺しようとしたのです!それはもちろん償いの気持ちからでしたが、結果的には自分だけ逃げるのと同じ行為でした。こうしてフンジャは最後の最後で、罪に罪を重ねてしまいます。一方、アルムたちは自害しようとするフンジャを止めるのに必死でした・・。

彼女たちの説得によりフンジャは死ぬのを思い留まり、生きて贖罪を行うことになりました。これでようやく過去から続く事件が解決しましたが、一人一人の心に後味の悪さが残ってしまったことは否めませんでした。

それでもアルムたちは希望を持ち直し、家族で励まし合いながら人生の再スタートを切ります。過去の時間はもう取り戻せないけど、未来に続く膨大な時間があるじゃないか!私達はそこに向かって走っていけばいい・・そして新しい幸福な人生をこれから作っていけばいい!と。

そんな意気込みを胸に、それぞれが自分の人生を歩み始めました。そしてボベの家族は新しい人生に向けたメモリアルとして、親子3人でリマインド結婚式を行います。私達が本当に幸せになるのはこれから・・そんな思いを込めながら・・。粛々と行われる結婚式の中、ボベ、アルム、アジョンの3人は、人生で最高の笑顔を浮かべていました…。

最高の恋人 あらすじ 106~110話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 1~5話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!