最高の恋人 あらすじ 106~110話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 106~110話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の106~110話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 106~110話 ☆

☆ 最高の恋人 106話

姑息な手段ばかり使うフンジャに対して、アルムは正攻法で彼女と対決します。そしてルビーコレクションの投資にエントリーするのですが、結果は惨敗に終わってしまいます。逆にフンジャは投資を受けられることになり、窮地を脱して息を吹き返すのでした。アルムは再起を図るしかありませんが、ヨングァンは審査結果に疑義を抱きます。

本当に審査は正当に行われたのか?どこかで不正があったんじゃないのか?と。こうしてヨングァンは不正があったことを前提に、詳細な調査に乗り出すのでした・・。一方、ペク会長はガンホに対して敵意を剥き出しにしていました。その理由は、ガンホが事故の黒幕がペク会長であることを知ってしまったからです。一刻も早く彼を失墜させなければならない・・そうしなければ私の立場が危うくなる!

それがペク会長の今の心境ですが、彼は不安を取り去るためアルムを無理やり辞任させます。そうした上で、本格的にガンホ追放に乗り出したのです。一方、ガンホもやられてばかりで黙っているわけではありませんでした。彼は彼で慎重に時機を見ながら、ペク会長の悪事を公表しようとしていたのです!絶好のタイミングが訪れたら、そのときに一気に出ていくつもりでいます…。

☆ 最高の恋人 107話

ポールは家族と再会できて安心していましたが、心のどこかで違和感を抱いてもいました。もし再会した家族が全員人違いだったとしたら・・と。そうした中、マルスクは衝撃的な事実を耳にすることになります。それは、ポールが再会したのは本当の家族ではなかったということです。さらにそれを仕組んだのがフンジャだったことも・・!

一方、ボベはテレビを見ながら兄のことを思い出し、それ以来、ずっと兄のことを考えていました。そして気持ちを抑えられなくなり、兄との再会を望んでいることを家族に話します。このまま会わないままで死ぬなんて嫌!生きてるうちにどうしても会っておきたい!と。ビョンギはアジョンとの復縁を諦めていませんでしたが、よりにもよってアジョンから引導を渡されます。

アジョンは酒に酔った勢いで、自分の本音をビョンギに話してしまったのです。自分はウヒョクのことを心から慕っていると・・。一方、ガンホはペク会長の逆襲に遭い、なんと緊急逮捕されてしまいます。これに驚いたク女史はなんとかガンホを救い出そうとしますが、ペク会長がその前に立ちはだかります。そしてク女史に対して、ガンホを助けるための唯一の条件を突き付けるのでした…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 108話

一つ嘘をつけば、その嘘を守るためにさらに嘘をつくことになる・・。フンジャはそんなどうしようもない悪循環に陥っていました。彼女はポールを偽家族と会わせましたが、それだけではすまなくなります。一方、フンジャのことをとても気に入ったポールは、彼女の愛の告白をします!そして遊びではなく真剣に、結婚を前提に付き合ってほしいと・・。

ガンホはようやく処分が解かれて家に戻りますが、ペク会長から厳しい沙汰を言い渡されます。それは、二人の間に結ばれていた養子縁組を解消するということです。ガンホとしては願ってもないことでしたが、タイミング的には最悪でした。なぜなら、生活の基盤が整わないうちに家を出ていくことになるからです。それでもペク会長の許しを得ることはできず、ガンホはアルムを連れて家を出るのでした。

こうしてガンホとドリームの家族的な関係は絶たれますが、その代わりガンホは自由を得ます。そしてアルムも力強くガンホを励まし、気落ちした彼の心を支えます。さらに二人でよく話し合い、ふたたび立ち上がることを誓うのでした・・。一方、アジョンしかいないと心に決めたウヒョクが、ついに勇気を出してプロポーズします…。

☆ 最高の恋人 109話

ポールはフンジャと結婚することになり、幸せの絶頂にありました。そして嬉しさのあまり、フンジャを伴ってギュチャンの家を訪れます。一方、ギュチャンはポールがフンジャと結婚すると聞いて、非常に驚くのでした。祝福するというよりは、あまりにも急な展開に戸惑ってしまい・・。逆にボベはフンジャの企みを警戒して、彼女に釘を刺しておきます。

私の周りでこれ以上、怪しい動きをするのはやめてほしい!と。一方、ボールは相変わらず偽の家族を本物だと思いこんでいました。明らかに違うところがいくつもあるのですが、彼はそれにまったく気付かず・・。ペク会長の圧力を受け続けるガンホは、気持ちを奮い立たせて反撃に打って出ます。しかし、彼はアルムを巻き込みたくないと思い、彼女に一人で戦うことを伝えるのでした。

俺は必ずペク会長に復讐して勝ってみせる!それが終わったら君のところに戻る!と。アルムはガンホの決意に圧倒されますが、それでも一緒にいたいと返答します。愛する者同士は離れていてはいけない、むしろ共に行動すべきだと・・。こうしてガンホとアルムの最後の戦いの幕が開けようとしていました。ターゲットはペク会長とフンジャ、そして過去の諸々の事件としがらみです…。

☆ 最高の恋人 110話

アルムは実直な方法でキャリアを重ね、デザイナーとして着実に成長していきました。そして彼女の作る服は芸能界でも認められるようになり、スター俳優も彼女の服を着用しました。さらにそのことがきっかけとなり、アルムの存在と作品は世界的に有名になります。こうして一躍、人気デザイナーとなったアルムは、完全に自身と誇りを取り戻すのでした。

そしてフンジャのことも見下ろすようになり、厳しい口調で引導を渡そうとします。あなたもトップデザイナーの一人でしょ?だったらいさぎよく罪を認めたらどうかしら?と。これはつまり・・逮捕される前に自首したほうがいいと勧めたのです。アルムには焦るところがまったくなく、余裕の表情に満たされていました。一方、ギョンワンはアルムたちとは別行動で、独自の調査を続けていました。

そして彼はトランクショーの審査員の一人に接触することに成功します。さらに機微にわたる話を聞くことになり、重大な事実をキャッチします。それは・・彼が接触した審査員が不正にお金を受け取っていたということです!これは何を意味したかというと、審査は厳正なものではなかったということです・・。この後、ヨングァンはさらに詳しく調べを進めていきました…。

最高の恋人 あらすじ 101~105話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 111~116話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!