最高の恋人 あらすじ 51~55話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 51~55話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の51~55話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 51~55話 ☆

☆ 最高の恋人 51話

ヨングァンはアルムのボベに対する気持ちを考慮して、彼女と別れることを決意します。しかしアルムはそれとは対象的に、ヨングァンに対する思いを強めていくのでした。さらにボベまでがギュチャンと別れると言い出して、状況は混乱していくばかりです。そうした中で、ヨングァンは旅先で重傷を負ってしまいます。彼はいつも注意深い人間でしたが、ほんの少しだけ心に隙を作ってしまったのです。

一方、アジョンとガンミは相変わらず中途半端な小競り合いを続けていました。ビョンギはひとまずアジョンの元に戻りましたが、ガンミがこれを不服として反撃してきたのです。そして彼女はビョンギのシャツに自分の口紅をつけ、アジョンを動揺させるのでした。しかしアジョンもこれしきのことでは動じず、逆にガンミを追いつめていきます。

男女の軋轢も大変ですが、女同士の争いもまたおぞましいものがありました・・。やがてアジョンはしびれを切らし、ガンミに止めを刺すべく動きはじめます。こうなったらもう容赦はしない・・彼女のことをとことん調べて正体を白日の元にさらしてやる!と。こうしてアルムとヨングァンの問題が解決する前に、アジョンとガンミの最後の戦いが始まりました…。

☆ 最高の恋人 52話

私の夫を執拗に狙い続けるあの女は何者なのか・・!?アジョンは本格的な調査を行い、ガンミの素性をことごとく突き止めます。その中で彼女が最も驚いた事実は、ガンミがドリームグループの一族だったことです。しかも・・会長のペク・マンソクの娘だったのです。この事実にアジョンは動揺しますが、かといって夫のことで引き下がるわけにはいきません。

一方、彼女はガンミだけでなくビョンギの動向もチェックしなければなりませんでした。なぜなら、ビョンギは素知らぬ顔をしていますが、今もガンミに浮気している可能性があったからです。そこで彼女は多少の痛痒を感じながら、ビョンギの事務所に隠しカメラを設置します。一方、ヨングァンは旅先で怪我をして意識不明となり、大変な状態にありました。しかし、このことがかえってアルムの気持ちに火をつけることになります。

彼女はボベのためにヨングァンとの結婚を諦めかけていたのですが・・。ヨングァンが怪我をしたことによって、逆に彼との結婚を思い直すようになったのです。やっぱりこの人には私が付いてないといけない!たとえ両親のことがあっても私は彼と一緒になる!と。その力強い決意は・・もはや何者であっても遮ることができないようでした…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 53話

ギュチャンの気持ちが一向に自分に傾かないので、マルスクは苛立っていました。そしてそれと同時に、ボベに対する憎しみをますます高めていきます。こうした中、焦るマルスクはいきなりギュチャンの家に押しかけます。そしてヨングァンの看病がしたいとウソをいって、強引に居座ろうとするのでした・・。そんなことをすればするほどギュチャンはマルスクを嫌うようになるのですが、彼女はそれに気が付きません。

一方、アジョンとガンミの戦いも一進一退の状況を続けていました。まるでシーソーゲームのように展開がいったりきたりで・・どちらに軍配が上がるともしれません。そうした中、アジョンは先手を打ってある友人を工作に用います。そしてその友人を動かして、ビョンギの気持ちをガンミから引き離そうとするのでした。

一方、ガンホはセランに見切りをつけ、アルムへの接近を試みます。彼はセランと結婚すると決めていましたが、やっぱり自分の正直な気持ちに嘘はつけなかったのです。しかし、ガンホがアルムに告白したところ、アルムはこれをきっぱりと断ります。私が愛しているのはあなたじゃない・・昔も今もこれからもずっとヨングァンなんだと…。

☆ 最高の恋人 54話

何としてもセランをガンホと結婚させなければ・・フンジャはその思いに駆られています。そしてそれを実現するために動くのですが、このところの状況は思わしくありません。なぜなら、セランの相手になるべきガンホは、アルムに思いを寄せていたからです。こうした状況の中、弱気になったフンジャは過去を振り返るようになります。思えばあの時に道を踏み外したのかもしれない・・でもあのときはああするしかなかったのよ・・と。

一方、セランの結婚の問題は、セランとフンジャだけの問題ではありませんでした。セランのお腹の子供はどんどん大きくなってきており、この子供のためにも早くけじめをつける必要がありました。そうした中、エソンがセランの様子を見て、妊娠してるんじゃないかと疑うようになります。

一方、アルムとヨングァンの抑え切れない気持ちはついに堰を破り、二人は正直に振る舞い始めます。そしてお互いの気持ちをぶつけ合うようにして、強く抱き合うのでした・・。このとき、二人は誰からも見られていないと思っていましたが、実はボベがしっかりと目撃していました。ボベは二人が激しく愛し合う様子を見て、驚くと同時にある決心を固めます…。

☆ 最高の恋人 55話

セランのお腹の中にいる子供は誰の子なのか・・。これがエソンの最大の関心事でしたが、彼女はその答えを知ろうとします。そして自らセランを連れ出して、産婦人科へと連れていくのでした。検査をすれば一発で分かるはず・・しかしセランはエソンを振り切って逃げ出してしまいます。こうしてセランは逃げたことによって、エソンに疑念を抱かせることになるのでした。

やはりお腹の子の父親は・・ガンホではないのではないか?と。一方、逃げたセランはガンホの元を訪れますが、そこでは見たくない光景が待っていました。なんと、ガンホがまるで妻に対するかのように、アルムのことをいたわっているところだったのです!それを見てセランは逆上してしまい、どういうことかとガンホを問い詰めます。しかしガンホは動じることなく、自分にはセラン以外に好きな人がいるんだと答えます。

こう言われては致し方なく、セランは歯噛みしながら立ち去るしかありません・・。一方、アルムとしてもガンホの気持ちを受け入れるつもりはありません。彼女はすでにヨングァンと一緒になると決めており、ガンホのことはとっくの昔に捨てていたのです。しかしセランにはそんなことは関係なく、とにかくアルムのことが憎くて仕方ありません!…。

最高の恋人 あらすじ 46~50話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 56~60話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!