最高の恋人 あらすじ 46~50話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 46~50話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の46~50話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 46~50話 ☆

☆ 最高の恋人 46話

いつも妹のことばかり気にかけてきたアジョンでしたが・・。彼女はそれどころではない事態に見舞われてしまいます。それは、夫のビョンギが自分を差し置いてガンミに熱を上げるようになったことです。ビョンギははじめそのことを隠していましたが、最近ではあからさまになってきたのです。例えば、いつもガンミと一緒にいたいからと、恥ずかしげもなくガンミを事務所に就職させました!

これはれっきとした妻への裏切りでしたが、ビョンギには悪びれる様子もありません。一方のガンミもアジョンの気持ちを逆撫でするようなことばかり行っています。彼女も最初は遠慮がちに行動していましたが、今では堂々とビョンギと交際しています。さらに気持ちをエスカレートさせて、なんと彼の自宅にまで押しかけていくのでした。もうやりたい放題の二人・・これにはさすがのアジョンも抗しきれません。

一方、息子をボベの義理の息子にするわけにいかないマルスクですが・・。彼女は必死になってアルムを牽制し、ヨングァンから引き離そうとします。そしてアルムはその圧迫に耐えかね、ついに泣き出してしまうのでした。さらにその泣いてるところをボベに見られてしまい、彼女は真実を口にしてしまいます。ボベはアルムの話しに衝撃を受け、しばらく呆然としていました…。

☆ 最高の恋人 47話

ビョンギとガンミの間には何かがある・・アジョンはそんな疑念を抱くようになっていました。しかし決定的な証拠を得ることができず、じりじりとした日々を過ごします。そうした中、アジョンはついに二人の只ならぬ関係を示す証拠の手がかりを発見します。それは・・ガンミが大胆にもアジョンのベッドで寝ていたという事実です。

これを知ってから、彼女はよりいっそうビョンギの動向に神経をすり減らすようになります・・。一方、ボベはそれよりももっとひどい、急性的な鬱状態にありました。なぜなら、彼女はアルムとヨングァンが交際していたことを知ってしまったからです。そして自分の再婚相手の息子がヨングァンだったことが分かり・・。

これまでに経験したことがないようなショックを受けて、彼女は声が出なくなってしまったのです!しかし、アジョンの励ましの言葉でボベはなんとか正気を保ちます。こんなときだからこそ、気持ちだけはしっかり持たなくちゃ!アジョンはボベにそう話しましたが、この言葉がボベにとって唯一の支えとなりました。一方、アルムも厳しい逆境に立たされながら、不屈の根性でドレス作りに励んでいました…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 48話

アルムはデザインブックを盗まれるという災難に見舞われながら・・。その苦境を見事に潜り抜けて、素晴らしいドレスを完成させました。もうこれ以上のものは作れないかもしれない!そう言い切っても後悔しないほどの、彼女にとって人生最高の力作です。ところが・・その力作にケチをつける人物が現れます。それは自分のデザインを盗まれたと主張する人物ですが、なんとアルムがその犯人だというのです。

さらにその人物はアルムを徹底的に非難し、謝罪することを求めます。人のデザインを盗んでおきながら、堂々とそれを自作として発表するなんて許せない!と。一方、あるムニは盗作した覚えなどこれっぽっちもなく、なにがなんだか意味が分かりません。もちろん反省する気持ちも起こらず、謝罪する気にもなれません。ただただ・・どこまでも理不尽な運命に見舞われる自分の人生を嘆くことしかできないのでした。

そしてさらにアルムには不運が重なっていき、彼女の意欲と希望を削いでいきます。その最たるものは、母親のボベが倒れてしまったことでした。倒れたのはアルムとヨングァンの関係を知ったからですが、アルムはこのことで心を痛めます。一方、アジョンもビョンギとガンミの問題にケリをつけるため、決心してヒョンギの事務所を訪れます…。

☆ 最高の恋人 49話

ビョンギとガンミはお互いに相思相愛で、気持ちを通い合わせるようになっていました。しかし二人はそれを表には見せず、アジョンの前では知人のフリをしています。一方、アジョンは二人の関係に疑念を抱き、それを確かめるため二人と食事をします。そして積極的にガンミに話しかけ、彼女のビョンギに対する気持ちを伺うのでした・・。

その結果、アジョンは二人に知人以上の親密な関係があることを確信します!彼女の確信が的を射ているかどうか・・そのことはほどなくして明らかになります。3人での食事の後、アジョンはビョンギとガンミが自宅で親しくしているところを見たのです!やはり私の疑念は間違っていなかった・・これでもう何も迷うことはない・・。こうしてアジョンは心に復讐の火を灯し、男さながらの戦闘体制に入るのでした。

一方、真実を知ってショックを受け、声まで出なくなったボベでしたが、少しずつ回復を見せていました。衝撃は今も残ったままでしたが、アジョンの励ましの言葉もあり、なんとか正気を保つことができたのです。フンジャは直感で危機が迫っていることを知り、ガンホとセランの結婚を急がせようとします…。

☆ 最高の恋人 50話

ヨングァンはアルムと復縁するために必死になっています。しかしその思いを強くすればするほど、状況は悪くなっていくのでした。特に辛かったのは、アルムがボベのことで傷ついていたことです。そこで彼は思いを変化させ、アルムと別れる決心を固めます。彼女のことは誰よりも愛している・・でも彼女の悲しむ顔はこれ以上見たくない・・と。

ところが、ボベもヨングァンとまったく同じことを考えていました。彼女は逆にアルムとヨングァンに一緒になってもらいたくて、ギュチャンと別れる決心をしたのです。自分の幸せのために娘の将来を奪いたくはない・・そんな思いがあったからです。しかし、ギュチャンはこの考えに賛成しませんでした。彼は一度選んだ道を引き返すべきではないと主張し、ボベの決断を拒否したのです。

一方、アジョンは着々とガンミに対する復讐計画を練っていました。そして頃合を見計らって、彼女は家にガンミを招待します。そこでこれでもかというほど、自分とアジョンの親密ぶりを見せつけたのです!どうかしら?ここにあなたの入り込む余地はこれっぽっちもないのよ・・と。これを受けて、さすがのガンミも及び腰になっていくのでした…。

最高の恋人 あらすじ 41~45話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 51~55話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!