最高の恋人 あらすじ 56~60話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 56~60話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の56~60話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 56~60話 ☆

☆ 最高の恋人 56話

二人の気持ちは一つになった・・後はお互いの親にどう納得してもらうかだ!アルムとヨングァン思いと理念は、これまでなく綺麗に一つにまとまっていました。ボベとギュチャンを説得するのは容易ではありませんでしたが・・。それとて大したことではないように思われます。二人の燃え滾るような熱い気持ちがあれば、どんなことでも乗り越えられるような気がするのです。

ともかくも、アルムヨングァンは親の承諾が得られるまで辛抱強く待つことにしました。一方、セランはガンホの気持ちを無視して、強引にガンホの家に乗り込みます。そしてフンジャと一緒に結婚の話をしますが、ガンホに軽く一蹴されてしまうのでした。確かに結婚すると言ったが・・今はその気持ちはまったくない!と。これは事実上の結婚破棄宣告でしたが、セランは驚きのあまり呆然とします。

一方、アジョンとガンミの戦いも泥沼化していましたが、徐々に厭戦気分も高まってきていました。そこで手っ取り早くケリをつけるため、アジョンはガンミに直接、申し入れを行います。私はあなたとビョンギの関係を知っているのよ・・暴露される前に手を引いたらどうかしら?と。アジョンのあまりにもストレートな対応に、さすがのガンミもうろたえますが…。

☆ 最高の恋人 57話

アジョンは効果的にガンミを追いつめつつありましたが、難敵は彼女よりビョンギのほうでした。ビョンギは浮気を認めはしたのですが、それに対してまったく反省も謝罪もしようとしないのです。まるで自分は正しいことをしたかのように、堂々と胸を張って開き直っているのです。アジョンはそれを見て怒りを爆発させますが、それでもビョンギの態度は変わらず・・。

それどころか、アジョンはビョンギから離婚を突き付けられ、逆に追いつめられてしまうのでした。もちろん彼女は断固拒否しますが、気持ち的にはもう余裕がありません。今までずっと攻めの立場だったのに、なんでいきなり守勢に回らされるのかと・・。一方、アルムとセランが仕事を巡って、久しぶりに対決することになりました。

その舞台は新ブランドの責任者選びですが、その選考にアルムとセランの二人がエントリーします。ガンホは本人よりも親に言ったほうがいいと考え、ギュチャンとボベのもとを訪れます。そして居ずまいを正し、真剣な表情を作ってから、アルムとの交際を認めてほしいとお願いをしました!予想外の申し出をされたギュチャンとボベは、あっけにとられるばかりで…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 58話

フンジャは神妙な顔つきでプレゼンテーションを見守っていましたが・・。その途中であることに気が付き、彼女の表情はみるみるうちに蒼ざめていきます。実はこのとき、フンジャはアルムの父親が誰であるかに気付いていたのです。それはハン・ミンソンでしたが、フンジャにとってこの名前は因縁深いものがありました。というよりもその昔、彼女はミンソンと深い繋がりを持っていたのです!

それはともかくとして、フンジャはアルムのことが気になって仕方ありません。万が一このことがアルムに知られているとしたら・・そう考えるだけで恐ろしいのです。一方、アルムは何も考えることなく、自分の父親のことをフンジャに話します。ところがそのときのフンジャの反応がとても鈍かったので、アルムは疑念を持つようになるのでした。

師匠ならお父さんのことを知ってるはずなのに、どうして知らないふりをするのかしら・・と。その頃、アジョンは絶体絶命の状況に追い込まれていました。彼女のガンミに対する作戦は成功していましたが、それとは別に、ビョンギから離婚を言い渡されてしまったのです。さらにそれに勢いを得たガンミからも、同じく離婚を要求されてしまいました…。

☆ 最高の恋人 59話

ガンホは聞き分けのない子供のように、アルムに食い下がっていきます。自分にしはアルムしかいないんだ、いつまでも待つから・・考えなおしてほしい!と。すでにヨングァンと結婚することを決めているアルムにとっては、迷惑千万でしかありませんでした。しかし、ガンホとも少なからず思い出があるため、アルムもまったく無視することができません。彼女は何も聞かなかったことにすると答えつつ、心の中で葛藤するようになります。

一方、ガンホ以上の聞き分けのなさを見せていたのは、ギュチャンの元妻のマルスクでした。彼女はどうしてもギュチャンとの復縁を諦めることができず、大胆な行動に打って出ます。それは、ギュチャンとボベが寝ている部屋に押し入り、無理やり布団を敷いて自分も寝ることです。子供でもやらないようなことですが・・マルスクはそれが平気で出来てしまいます。

もはや背に腹は代えられない、恥も外聞も一切捨てさるべし!とにかくギュチャンと復縁するためなら何でやる・・そういう心意気だったのです。一方、ボベはギュチャンとマルスクが一緒にいるのを見て誤解をし、また話がややこしくなります。果たして、この3人の問題にベストな解決策が生み出される日は来るのか!?…。

☆ 最高の恋人 60話

アルムにフラれてショックを受けていたガンホでしたが・・。ひょんなことからアルムが倒れることになり、ガンホは挽回のチャンスを得ます。彼女が倒れたとき、たまたまガンホが近くにいて、彼女を介抱することになったのです。おかげでアルムは助かり、ガンホに感謝しなければならない状況になりました。

一方、裁縫に対して完全にトラウマになったアルムは、デザイナーとしての危機を迎えます。特に致命的だったのは、自らミシンを使うことができなくなったことです。これではどんなに素敵な洋服を思い浮かべても、それを自分で形にすることができます。しかし、それでも時間は否応なく過ぎていき、ノルマはどんどん山積みになっていきます。そこでアルムは妥協して、コンペの仕事を裁縫班長に依頼することに・・。

ところがこの話を聞き付けたセランが、またしてもアルムに嫌がらせをします。彼女は自分の権限を利用して裁縫班長に出張を命じ、アルムの仕事を手伝えないようにしたのです。一方、アジョンよりガンミに好意を寄せるビョンギは、ついに家を出ていく決意を固めます。とにかく彼女のいるところから離れたい、俺はもう自由になりたいんだ・・と…。

最高の恋人 あらすじ 51~55話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 61~65話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!