あなたは贈りもの あらすじ 11~15話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

あなたは贈りもの あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
あなたは贈りもの あらすじ 11~15話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率10.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全111話でBS11にて放送予定!!
あなたは贈りもののあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話111話構成です。
最高視聴率10.8%の作品「あなたは贈りもの」です。

それでは「あなたは贈りもの」の11~15話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ あなたは贈りものの概要 ☆

愛憎劇史上初! 最強悪女の誕生―!
韓ドラの鉄板ジャンルである“ドロ沼愛憎劇”の要素満載!

事故で父を亡くしたヒョンスは、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく生きる大学生。
卒業目前で、恋人のユンホからプロポーズされる。
ユンホの母ヨンエは、ヒョンスが金目当てでユンホに近づいてきたと疑っていたが、自分にも尽くしてくれるヒョンスの姿をみて、2人の結婚を認める。
ある日家族旅行先で、ユンホとユンホの父の乗った船が事故に。共に夫を失ったヒョンスとヨンエは別々の道を歩むことになる。
数年後、シングルマザーのヒョンスは、デザイナーとして働く中で、TSKグループの御曹司ドジンと出会う。
気さくなドジンに惹かれたヒョンスは、やがて結婚を考えるようになる。
そんなヒョンスの前に姑として現れたのは、ドジンの父、TSKグループのマ会長と再婚したヨンエだった。
マ会長の前妻テファは元夫の再婚を聞きつけ、息子たちに相続されるはずの財産を奪われないかと、後妻であるヨンエを敵視し始める。
実は、テファは自分の悪事の目撃者であったユンホを消すために、ユンホとユンホ父が乗る船に細工をしていたのだった。
夫と息子を奪われたヨンエが取った行動は…

☆ あなたは贈りもの みどころ ☆

一番のみどころは、登場人物全員がテファの悪事に苦しめられる衝撃的な展開。
前夫、息子をも巻き込み、テファが繰り返す度を超えた犯罪レベルの悪事の数々は、韓国ドラマ史上No.1!
テファ役を演じるキム・チョンの、ベテラン女優ならではの鬼気迫るの悪女っぷりは必見!

☆ あなたは贈りものの関連グッズ紹介 ☆

☆ あなたは贈りもの あらすじ 11~15話 ☆

☆ あなたは贈りもの 11話

釣りに出たハン教授とユンホは急な悪天候で船の事故に遭ってしまう。
船から救助要請を出すものの悪天候で救助船もヘリコプターも出せない状況だと聞き、ヒョンスは思わず宿から飛び出し海に向かう。自分のせいだと自分を責め立てるヒョンス。宿で話を聞いたヨンエはショックのあまり倒れてしまう。話を聞いたヒョンスはヨンエを病院に連れて行く。
真夜中にヒョンスから電話を受けたガンジャは話を聞いて驚き、ウルスクとスンイを連れてすぐに旅行先に向かう。一方、テファがキム・チョルヨンの件で警察に電話しているのを、偶然ホテルを訪ねたドジンが聞いてしまう。気になったドジンはテファに何事かと聞くが、テファは投資家たちとの会議があるとはぐらかして行ってしまう。

☆ あなたは贈りもの 12話

警察に呼ばれたヒョンスとヨンエは遺体が見つかったと聞き確認に行く。2人の前に運ばれた遺体はハン教授だった。泣き叫ぶヨンエを見てヒョンスとヒョンスの実家の家族も一緒に涙を流す。
テファを待ち伏せていたソンジンはDNA鑑定の結果、自分がチョルヨンの息子であったことを知り、
自分の父親は何者かとテファを責め立てる。そして最後には自分の父親はあくまでも今の父親だと叫んで出ていく。ちょうど入れ替わりに入ってきたドジンは、自分が実際に警察に行き、テファが参考人の調査のために
テファが警察に行ったことを知っていると告げる。
ドジンにキム・チョルヨンが何者かと聞かれたテファは、彼が自分を脅していた借金取りで父親も知っていたと話す。


スポンサーリンク



☆ あなたは贈りもの 13話

ヨンエは夫が早死にする運だと知りながら息子と結婚したヒョンスを目の敵にする。そしてついにヒョンスに家を出ていってほしいと頼む。ヒョンスは何とかヨンエをなだめて思い留まらせようとするが、家を出ないヒョンスに業を煮やしたヨンエは自分が出ていくと強硬手段に出る。結局根負けしたヒョンスは自分が出ていくと話す。

一方、公募展に応募された作品を自分の作品として報告したソンジン。ソンジンは応募者が行方不明なのをいいことに、新製品として紹介しようとする。だが事実を知るドジンは、それは犯罪だと反論し、会社の経営に関わる者として失格だとなじる。偶然そこだけを聞いたドンシクは会社に関心がないと言いながら裏ではドンシクを引きずり下ろそうとしていたのかとドジンを誤解してしまうのだが……

☆ あなたは贈りもの 14話

公募展に応募した作品の件でユンホの家を訪ねたドジン。チャイムを鳴らしても誰も出てこないため家の前で待っているとソンジンから電話が入る。ドジンのいる場所に向かうのでとにかく話そうと言うソンジン。ヨンエはユンホの幻聴を聞き、ふらついたまま外に出ていってしまう。そして偶然その道を通ったソンジンの車の前でヨンエは倒れ込む。だがヨンエをしいたと思ったソンジンはすぐドジンに連絡し、女性が倒れていたとウソをつく。一瞬意識を戻しまた気絶したヨンエの状態を見て、ドジンは自分の車で病院に連れて行く。ヨンエは睡眠不足と栄養失調で入院を必要とされる。ソンジンはドジンを呼び出しどうしても真実を暴くのかと詰め寄る。だがドジンは一歩も引かず父親にも話し、家族にもデザイン料を払うべきだと言う。

☆ あなたは贈りもの 15話

ヨンエに会うために家を訪ねたヒョンス。だがそこにヨンエの姿はなく、新しい住人が出てきてヨンエは移住したと伝える。嫁なのにそれも知らないのかと言われ、驚きとショックで道端に座り込んでしまう。米国行きの飛行機に乗り込んだテファとドジン。そしてドジンについてきたセラ。3人はそれぞれ別の座席に座るが、ドジンの隣に座りたいセラは、ドジンの隣席の女性に座席を交換してもらおうと声をかける。ところが女性はぐったりとうなだれて意識をなくしていた。運よく飛行機に医師が同乗していたため、すぐに治療を受けられたが、セラはその女性が母親の高校時代の友人で、ユンホの母親、ヨンエであることを知る。夫を亡くし、同じ日に息子も行方不明になっていたことを聞いたドジンは、具合の悪いヨンエを一生懸命介抱する。

あなたは贈りもの あらすじ 6~10話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 16~20話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 全話一覧 放送予定

あなたは贈りもの-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!