あなたは贈りもの あらすじ 16~20話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

あなたは贈りもの あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
あなたは贈りもの あらすじ 16~20話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率10.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全111話でBS11にて放送予定!!
あなたは贈りもののあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話111話構成です。
最高視聴率10.8%の作品「あなたは贈りもの」です。

それでは「あなたは贈りもの」の16~20話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ あなたは贈りものの概要 ☆

愛憎劇史上初! 最強悪女の誕生―!
韓ドラの鉄板ジャンルである“ドロ沼愛憎劇”の要素満載!

事故で父を亡くしたヒョンスは、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく生きる大学生。
卒業目前で、恋人のユンホからプロポーズされる。
ユンホの母ヨンエは、ヒョンスが金目当てでユンホに近づいてきたと疑っていたが、自分にも尽くしてくれるヒョンスの姿をみて、2人の結婚を認める。
ある日家族旅行先で、ユンホとユンホの父の乗った船が事故に。共に夫を失ったヒョンスとヨンエは別々の道を歩むことになる。
数年後、シングルマザーのヒョンスは、デザイナーとして働く中で、TSKグループの御曹司ドジンと出会う。
気さくなドジンに惹かれたヒョンスは、やがて結婚を考えるようになる。
そんなヒョンスの前に姑として現れたのは、ドジンの父、TSKグループのマ会長と再婚したヨンエだった。
マ会長の前妻テファは元夫の再婚を聞きつけ、息子たちに相続されるはずの財産を奪われないかと、後妻であるヨンエを敵視し始める。
実は、テファは自分の悪事の目撃者であったユンホを消すために、ユンホとユンホ父が乗る船に細工をしていたのだった。
夫と息子を奪われたヨンエが取った行動は…

☆ あなたは贈りもの みどころ ☆

一番のみどころは、登場人物全員がテファの悪事に苦しめられる衝撃的な展開。
前夫、息子をも巻き込み、テファが繰り返す度を超えた犯罪レベルの悪事の数々は、韓国ドラマ史上No.1!
テファ役を演じるキム・チョンの、ベテラン女優ならではの鬼気迫るの悪女っぷりは必見!

☆ あなたは贈りものの関連グッズ紹介 ☆

☆ あなたは贈りもの あらすじ 16~20話 ☆

☆ あなたは贈りもの 16話

月日はたちヒョンスが産んだユンホの子ハンソルは、家族が温かく見守る中すくすくと成長していく。3代にわたり夫と早く死別したと周りの人たちにバカにされながらも力を合わせて生きていくヒョンスの家族。一方、久しぶりに韓国に帰ってきたドジン。そしてその後ろには再婚したドジンの父と、ユンホの母ヨンエが仲睦まじく立っている。2人はセラとドジンを優しく見守るのだが、ドジンにはまったくその気がなくセラは寂しい思いをする。セラが3人を見送ったあと、柱の後ろに隠れていたミランが現れ、2人は久しぶりの再会を果たす。個人デザイナーとしてインターネットで注文を受け、自宅で製造し販売しているヒョンスは徐々に名前が知られはじめる。

☆ あなたは贈りもの 17話

息子のハンソルを連れてユンホが消えた海に行ったヒョンスは、そこで偶然ドジンに会う。7年ぶりの再会を喜ぶ2人。ドジンは父親のマ会長と再婚したヨンエに付き添って海に来たのだった。
ヨンエがユンホに向かって話をしていたところ、ちょうどそばにいた反ソルは自分の父親もユンホだとヨンエに話す。ユンホの幼い頃に似ていると、不思議そうにハンソルを見つめるヨンエ。
ドジンと別れてハンソルの所に戻ったヒョンスは、ハンソルからユンホという名前を呼んでいた人がいたと聞く。すぐに姑のヨンエだと分かったヒョンスは周囲を見渡しヨンエを捜すのだが、ヨンエはすでにドジンと去った後だった。ドジンは息子を思い出して悲しむヨンエに、自分がお母さんを大事にするから安心してほしいと約束したと話ながら慰める。


スポンサーリンク



☆ あなたは贈りもの 18話

ヒョンスが落とした携帯電話を拾ったソンジン。ヒョンスはソンジンに言われたとおり家に訪ねていく。ちょうど家に来ていたセラはカメラに写ったヒョンスを見ると、ヨンエに会わせてはならないと焦る。
ドアが開きヒョンスが入ろうとすると外から車が近づいてきて、中からドジンが現れる。ストーカーなのかと冗談を言いながらも、ヒョンスとの出会いをしきりに喜ぶドジン。
ヨジンから携帯を受け取ったヒョンスは礼を言い帰ろうとするが、夜道は既婚者も危ないのだとヒョンスを家まで送りに行くドジン。
車の中で携帯を落とした経緯を聞いたドジンは、ヒョンスがTSKグループに面接に行ったことを知り、自分が後押ししてやると約束するが、ヒョンスは期待させないでほしいと受け流す。

☆ あなたは贈りもの 19話

マ会長とヨンエの披露宴に参加したドジンは、始終表情の硬いソンジンになぜかと話す。少しだけでも心を開いてほしいと頼むドジンに、ソンジンは継母の存在がぎこちなく、受け入れることを強要するなと話す。しかしその直後、ソンジンはヨンエが、自分がデザインを盗用したハン・ユンホの母親であることを知り驚く。何も知らない他の家族はソンジンのそっけない態度を気にするものの、仕方ないのだろうと半ば諦める。マ会長はソンジンの反応を一番気にしてヨンエを気遣うのだが、ヨンエは焦らずにソンジンを信じて待とうと説得する。一方、マ会長と再婚したヨンエの姿を見てきたミランは嫉妬に燃えて、泣いて大騒ぎする。そんなミランを見たプンホはあきれ果て、離婚してやるから再婚して再出発しろと言い放つ。

☆ あなたは贈りもの 20話

デザインチーム長のセラの判断でヒョンスのデザインが切られたと聞いたドジンは、セラが強引に押し切り、実際にはメンバーが残念がっていることを知る。私的な感情を仕事に持ち込むことはしないと断言するセラに、ドジンは自分がもう一度判断すると話し、ヒョンスの家に訪ねていく。そこでドジンはヒョンスに自分の立場を明かし、デザイン画を見せてほしいと頼むのだが、ヒョンスが転んで叫んだ声を家の外で聞いた家族はヒョンスが泥棒に襲われているのだと勘違いしてドジンを捕まえ、最後にはガンジャが振り下ろした一撃で気絶させてしまう。大騒ぎする中、ガンジャが意を決して人工呼吸しようと顔を近づけたところ、間一髪でドジンが目を覚ます。家族はひたすらドジンに謝るのだが……。

あなたは贈りもの あらすじ 11~15話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 21~25話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 全話一覧 放送予定

あなたは贈りもの-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!