あなたは贈りもの あらすじ 6~10話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

あなたは贈りもの あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
あなたは贈りもの あらすじ 6~10話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率10.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全111話でBS11にて放送予定!!
あなたは贈りもののあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話111話構成です。
最高視聴率10.8%の作品「あなたは贈りもの」です。

それでは「あなたは贈りもの」の6~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ あなたは贈りものの概要 ☆

愛憎劇史上初! 最強悪女の誕生―!
韓ドラの鉄板ジャンルである“ドロ沼愛憎劇”の要素満載!

事故で父を亡くしたヒョンスは、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく生きる大学生。
卒業目前で、恋人のユンホからプロポーズされる。
ユンホの母ヨンエは、ヒョンスが金目当てでユンホに近づいてきたと疑っていたが、自分にも尽くしてくれるヒョンスの姿をみて、2人の結婚を認める。
ある日家族旅行先で、ユンホとユンホの父の乗った船が事故に。共に夫を失ったヒョンスとヨンエは別々の道を歩むことになる。
数年後、シングルマザーのヒョンスは、デザイナーとして働く中で、TSKグループの御曹司ドジンと出会う。
気さくなドジンに惹かれたヒョンスは、やがて結婚を考えるようになる。
そんなヒョンスの前に姑として現れたのは、ドジンの父、TSKグループのマ会長と再婚したヨンエだった。
マ会長の前妻テファは元夫の再婚を聞きつけ、息子たちに相続されるはずの財産を奪われないかと、後妻であるヨンエを敵視し始める。
実は、テファは自分の悪事の目撃者であったユンホを消すために、ユンホとユンホ父が乗る船に細工をしていたのだった。
夫と息子を奪われたヨンエが取った行動は…

☆ あなたは贈りもの みどころ ☆

一番のみどころは、登場人物全員がテファの悪事に苦しめられる衝撃的な展開。
前夫、息子をも巻き込み、テファが繰り返す度を超えた犯罪レベルの悪事の数々は、韓国ドラマ史上No.1!
テファ役を演じるキム・チョンの、ベテラン女優ならではの鬼気迫るの悪女っぷりは必見!

☆ あなたは贈りものの関連グッズ紹介 ☆

☆ あなたは贈りもの あらすじ 6~10話 ☆

☆ あなたは贈りもの 6話

チョルヨンは13年前の事故の被害者のところにテファを強引に連れていこうとする。
テファはそんなチョルヨンに腹を立てるが、チョルヨンは自分がうまくいかなくなったのは
すべてテファのせいだと責め立てる。2人がもめているところにちょうど通りすがったスンイ。
スンイはテファを見ると昔の事故の記憶がよみがえり、大声で叫び声を上げる。
そして大学からドジンの車で家に向かっていたヒョンスは道端に座り込み叫んでいるスンイを見つける。
ヒョンスはそばにいたチョルヨンに何事かと聞くのだが、通りがかった人を装いその場を立ち去ってしまう。
ガンジャとウルスクはヒョンスの結婚のことで言い争っていた。そこにちょうどやってきたユンホ。
2人はヒョンスが2度結婚する運であることを聞かれたかどうかを気にするのだが…。

☆ あなたは贈りもの 7話

ユンホの父ハン教授はヒョンスとの結婚を認めようとヨンエに話す。
そして自分の命を助けてくれたヒョンスを食事に誘い、ヨンエも同じように誘う。
決して強要ではないと言われヨンエは気が進まないが、姑に実の娘のようにかわいがられ、
自分もまたユンホの妻をかわいがろうと決めていたことを思い出し、意を決して食事会に行く。
だがそこでヒョンスは結婚しないと爆弾発言をする。
ヒョンスの結婚のために稼がなければならないと思い込んだスンイはレストランの洗い場に入るのだが、
客のいるホールで問題を起こしてしまう。その騒ぎに気づいたヒョンスとユンホの家族。
だがヒョンスは堂々と母親に近づいていきスンイをかばう。その姿に感動したヨンエはむしろ自分を恥じ、
2人の結婚話を進めたいとガンジャに伝える。


スポンサーリンク



☆ あなたは贈りもの 8話

息子とのDNA鑑定結果を持ってきたチョルヨンは、テファと川辺で話しているうちに川に落ちてしまう。急流で押し流され助けてくれと叫ぶチョルヨンは必死にテファの手を取ろうとするが、
テファは生きるためにその手を振り払ってしまう。テファが命からがら川辺にたどり着くと、
ちょうど通りがかったユンホがいた。ユンホは溺れているチョルヨンを見て川に飛び込み助けようとするが、すでにチョルヨンの姿は見えなくなっていた。そしてユンホが川辺に上がるとテファも車も消えてしまっていた。
偶然ユンホの携帯に連絡したヒョンスはユンホが病院に運ばれたことを知り駆けつける。そしてヒョンスはユンホが生きていることのありがたさと彼に対する愛情を再確認し、ユンホと結婚することを承諾する。

☆ あなたは贈りもの 9話

ユンホとヒョンスの結婚式ですっかりできあがったウルスクは、うっかり口を滑らせて、
占い師に金を握らせて、ヒョンスが2度結婚する運ではないと言わせたと白状してしまう。
それを聞いた祖母のガンジャは激怒してしまう。そんな2人のやりとりを聞いてしまったヒョンス。
ショックを受けるヒョンスにウルスクはいろんな言い訳をしてなだめる。バツが悪いガンジャも口裏を
合わせるように話を引っ込めてしまう。
ユンホとヒョンスは新婚旅行に行かず、両親と一緒に旅行に行くことに決める。そして両親と同居の2人の新婚生活が始まるのだが、毎日寝坊してしまうヒョンス。姑に朝ご飯を用意させてしまい落ち込むが、そんなヒョンスを見てユンホの家族はかばい温かい言葉をかける。

☆ あなたは贈りもの 10話

キム・チョルヨンの遺体が見つかり、最後の通話者がチョン・テファだったことから、
警察はテファを呼び話を聞く。警察の捜査に協力したテファは間一髪のところで目撃陳述に来た
ユンホと鉢合わせることなく警察を出る。ユンホは警察でモンタージュを作るのに協力するが、
一方で目撃者がいたことを思い出したテファは焦り、自分が疑われずに済むにはどうしたらいいのかと考える。
ヒョンスとユンホが2人でヒョンスの実家に行くと、お祖母ちゃんがごちそうを作って待っていた。
おいしい料理を食べながら楽しく過ごし家を出ようとするヒョンスに、ガンジャはたくさんのおみやげを持たせてくれる。女性ばかりの所帯を案じたユンホは男物の靴を買い、部屋の前に置いておく。義父への贈り物だと言うユンホに、家族はみんな感動し感謝する。

あなたは贈りもの あらすじ 1~5話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 11~15話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 全話一覧 放送予定

あなたは贈りもの-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!