私の心は花の雨 あらすじ 91話~95話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

私の心は花の雨 あらすじ 放送予定

放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 91話~95話 放送予定
視聴率は15.8%であらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!
最終回までを全128話でBS朝日で放送予定!!

私の心は花の雨のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 私の心は花の雨の概要 》

戦争の惨禍の中、他人の生活を奪った女性と、それによって全く別の人生を歩むことになってしまった子どもたちの夢と愛、そして許しと和解の物語。

1950年、ソウルでは朝鮮戦争の影響で、道のあちこちに武装した軍人たちが並ぶ殺伐とした情景が広がっていた。
医師のスンジェは、日に日にお腹が大きくなる婚約者ヨニの体を考えると、誰よりも先に故郷へと避難しなければならない状況でありながら、医者としての使命感にかられ、なかなかソウルを離れられずにいた。
そんな中、ラジオを通じて公式避難令が下される。
スンジェとヨニは、急いで釜山(ぷさん)にある本家に向かった。
一方、男に捨てられ、身重の体で一人避難していたイルランは、途中で体調を崩してしまい、スンジェとヨニに助けられる。
しかし、避難の途中爆撃に遭い、スンジェは行方不明に、ヨニは意識を失ってしまう…。
イルランは2人の状態を伝えようと、釜山にあるスンジェの実家へと向かうのだが…。

《 私の心は花の雨 あらすじ 91話~95話 》

☆ 私の心は花の雨 91話

コンニムはイルランたちの計略にかかり、店の評判を下げてしまいます。晩餐会への納品も失敗に終わり、業績不振も避けられない状況に追い込まれます。せっかくここまできたのに・・こんなのってあんまりだわ・・と。さらに追い討ちをかけるように、ヨンファ堂は契約を打ち切られてしまうのでした。これまで何度も挫折を味わってきたコンニムでしたが、その中でも今回の件は最大級ものです。

一方、ヨニはジュリア・キムと名乗り、ミンギュを驚かせます。そしてさらに韓国名はキム・ヘジュンだといい、ミンギュを混乱させていきます。その後、ミンギュはヨニの正体を確かめるため、おそるおそるクッパ店を訪れるのでした。するとそこには確かにヨニがいましたが、しかし前と変わらない様子を見せていました。

彼女は一体何がしたいのか・・と、ミンギュはますます訳がわからなくなります。一方、駐韓米国大使夫人の晩餐会には、ミソン製菓がパンを納品することが決まりました。そこでミソン製菓の社員たちは最高のパンを作るため必死に取り組みますが・・。契約を打ち切られたコンニムも諦めていませんでした!彼女は見事に絶望から立ち直り、無実を晴らすため動き始めたのです…。

☆ 私の心は花の雨 92話

時間を追うごとに事実が次々に明らかになっていき、ゲオクは晩餐会の真実を知ることになります。そしてイルランたちの計略があったことも分かり、ゲオクはコンニムとヨンファ堂に謝罪します。真実をよく知らないで疑ったりして・・本当に申し訳ないことをした・・と。しかし、イルランも新たな手を打って挽回しようとしています。

彼女は素早くミンギュと会い、優秀な投資家を紹介してほしいと頼んだのです。果たして・・イルランは何を企んでいるのか!?一方、ギテクに猛反対される中、ついにドクスがギスンとの結婚を決意します。そしてそれを聞いたゲオクから、温かい祝福を受けるのでした。ただし、ギテクの反発がさらに強まっていくことは必至です。ドクスとギスンはそれを押し切って、結婚することができるのか・・。

一方、ソナが殺された事件は相変わらず迷宮入りになっていました。表面的にはヨニが犯人にされていましたが、多くの疑惑が残っていたのです。そうした中、イルランの家にある荷物が届きます。それはどこかで見たようなカフスでしたが・・なんと事件現場に落ちていたものでした!イルランとスチャンはそれを見て、恐怖に顔を引きつらせます…。


スポンサーリンク



☆ 私の心は花の雨 93話

ドクスはギスンとの結婚を望んでいましたが、ギテクは頑強に反対を続けます。最悪交際は認めるとしても・・結婚だけは絶対に許さない!と。そうした中、ゲオクがヨンファ堂を訪ね、ドクスとギスンに結婚してみないかと話します。しかし、そんなことあり得ない!とギテクは激昂します。まるで烈火のごとく怒る父親を見て、ギスンはとても落ち込みます。私はこんなにもドクスのことを愛しているのに、なぜ父さんはそれを認めてくれないのかしら・・と。

コンニムはそれを見て一生懸命に慰めますが、ギスンの悲しみは癒やされません。両親からも友人からも皆から祝福されて結婚したい!それがギスンの何よりの願いだったからです・・。一方、スチャンとイルランは新たな策謀を発動させる必要に迫られます。なぜなら、ゲオクがドクスを次期社長にすると公言したからです。

いくら社長でもそれだけは許せない・・と、二人は水面下でドクスを追い出す計画を立てます。しかし、スチャンは自分の足元にもっと注意を払うべきでした。なぜなら、ドクスがスチャンの友達を通じて、スチャンの二重帳簿の存在を知ったからです。その帳簿が彼の手に渡れば、スチャンはたちまち不利な立場に追い込まれることになるのです…。

☆ 私の心は花の雨 94話

次期社長間違いなしと思われていたドクスでしたが・・。イルランとスチャンの策謀がピタリと的中し、ゲオクの信頼をなくしてしまいます。そして疑念はどんどん深まっていき、ついにドクスとゲオクの関係は壊れてしまうのでした。ドクスは厳しい立場に追い込まれ、やがて解雇を言い渡されてしまいます!一体全体なにがどうなってるんだ・・なぜ俺が会社を辞めさせられるんだ・・。

自分でも訳が分からないまま、ドクスはミソン製菓を去っていきました。一方、自分達の計略が成功したことを知ったスチャンとイルランは、大喜びします。これでライバルはいなくなったな・・次期社長の座はいただきだ!と。ギテクはギソンの結婚のことでイライラしていましたが、そのイライラがさらに募るような光景を目にします。それは、コンニムとガンウクが仲良くしている姿です。

まったくどいつもこいつも俺の気に入らんことばかりしてくれて・・と。ギテクの感情はよく理解できるものでしたが、一方で彼は他人の自由と人権に思いを馳せる必要がありました。一方、ヨニは水面下で一人、復讐のための着々と動いていました。そしてドクスが解雇されたことを知った彼女は、あるパーティーの招待状をドクスに送ります…。

☆ 私の心は花の雨 95話

イルランの出版記念パーティーの日、ヨニはジュリアとして出席します。いくら名前を変えようと、姿形はどこからどう見てもヨニそのもの!イルランは彼女が現れたのを見て、驚きと不安の気持ちに包まれます。そして戦々恐々としながら、ヨニの一挙手一投足を見守り続けるのでした・・。一方、ヨニはいつもと変わることなく、平然とした様子で振る舞っています。

ミソン製菓ではドクスに代わってスチャンが製造を仕切るようになっていました。もちろんこれが彼の狙いだったわけですが、しかし現実は思うようにいきません。従業員たちはドクスのリーダーシップに心酔したままで、スチャンに従おうとしなかったからです。ドクスが去った今でも、彼らが守ろうとしたのはドクスからの指示だったのです。

この現実を突き付けられたスチャンは、自分の読みが甘かったことに気づきます。かといって状況を変えることもできず、ただ怒りだけが募っていきます。一方、コンニムは突然のヘジュンの訪問を受けて驚き、警戒します。このタイミングでどうして私のもとへ来たのか・・と。実はヘジュがコンニムを訪問した用向きは、ドクスとギスンに関することでした…。

私の心は花の雨 あらすじ 86話~90話 放送予定

私の心は花の雨 あらすじ 96話~100話 放送予定

私の心は花の雨 あらすじ 全話一覧 放送予定

私の心は花の雨-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!