イニョプの道-あらすじ-15話~16話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

イニョプの道-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ-イニョプの道-あらすじ-15話~16話-ネタバレ
最終回までをネタバレありであらすじを配信中!
放送予定のイニョプの道を配信!キャストと相関図も紹介!

【イニョプの道-概要】

両班から奴婢の身分に転落してしまうヒロイン、イニョプ、王の庶子であることを知らず奴婢として生きるムミョン、
イニョプの婚約者だった名家の御曹司ウンギ、イニョプの親友でありながら、密かに嫉妬の炎を燃やすユノク。
この4人の恋愛模様を中心に、厳しい身分制度を乗り越え力強く生きるヒロインの姿を描く。

イニョプの道のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

スポンサーリンク


【イニョプの道-あらすじ-15話~16話】

💛 イニョプの道-あらすじ-15話

ムミョンは王から処刑されるところだったが、なぜか王の剣は空を切ってしまう。そして王は、ムミョンを投獄するよう命じるのだった。ここはイニョプの願いが通じたのかもしれない・・。イニョプはウンチャムに駆け寄って、自分が知ってる真実を直訴した。

それは、ムミョンが口封じのために身の危険を感じている事、また王を排除しようとした男達のこと、その男達がマンウォルダンの一味であることだ。イニョプはムミョンに会い、「必ずあなたを助ける」と約束する。もともと敵対していた二人だが、今では恋仲のようであった・・。一方、ウンギとその父親の正体が明らかになった。彼らはなんと、高麗王朝の末裔だったのである!

その謀略の目的は、バンウォンを亡き者にして挑戦を滅ぼすことである。そしてバンウォンを始末させるのが、ムミョンだったのである。これを知ったイニョプは愕然として、ウンギのことを裏切り者だと思うようになる。イニョプはカヒの案内でウンギに会うことになったが、そのとき、ムミョンとバンウォンの会見をセットしたのがウンギであったことを知らされる。一方、ムミョンは牢獄を抜け出していた…。

スポンサーリンク


💛 イニョプの道-あらすじ-16話

ムミョンは王に答えて言った。「バンウォンに復讐するよう仕向けたのはマンウォルダンだ」と。ムミョンの父親はバンウォンだったが、マンウォルダンは息子が父親を始末するよう仕向けたというのである。王はチグウォンが首領なのか?とムミョンに聞くが、ムミョンは「そうだ」と答える。王はふたたびムミョンに反撃を加えることにしたが、それに対してムミョンは意外な反応を示す。

なんと、ムミョン自ら自分を処刑してほしいと願い出たのである。そしてムミョンの処刑の日がやってくる・・。処刑の方法は毒殺だったが、ムミョンはあてがわれた毒薬を飲み干して倒れてしまう。ムミョンが処刑された・・その知らせはイニョプのもとにも届いた。彼女はショックを受け、狼狽しながらただ涙を流すしかなかった。

一方、サウォルは解放され、イニョプの許に戻った。しかしせっかく戻ったサウォルは、ふたたびチグウォン邸で奉公することに。これでまたイニョプは一人ぼっちになるのだった。ウンギはムミョンが去ったことを知り、今こそ民に王を糾弾させるいい機会が来たと言った。そして街中に檄文が張り出され、王に対する糾弾が始まった。王は自分の息子に手をかけた・・こんな王を国父としてよいのか・・檄文はそのような内容だった。しかしこれは自然発生的な糾弾ではなく、全てウンギが仕掛けた陰謀である…。

💛 イニョプの道-あらすじ-13話~14話-ネタバレ

💛 イニョプの道-あらすじ-17話~18話-ネタバレ

💛 イニョプの道-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 イニョプの道-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!