イニョプの道-あらすじ-13話~14話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

イニョプの道-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ-イニョプの道-あらすじ-13話~14話-ネタバレ
最終回までをネタバレありであらすじを配信中!
放送予定のイニョプの道を配信!キャストと相関図も紹介!

【イニョプの道-概要】

両班から奴婢の身分に転落してしまうヒロイン、イニョプ、王の庶子であることを知らず奴婢として生きるムミョン、
イニョプの婚約者だった名家の御曹司ウンギ、イニョプの親友でありながら、密かに嫉妬の炎を燃やすユノク。
この4人の恋愛模様を中心に、厳しい身分制度を乗り越え力強く生きるヒロインの姿を描く。

イニョプの道のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

スポンサーリンク


【イニョプの道-あらすじ-13話~14話】

💛 イニョプの道-あらすじ-13話

ウンチャムは兵曹判書を務めていたが、あるときムミョンと会うことになった。そして、王の落胤の老婆が消されてしまったことを知らされる。ウンチャムは老婆を保護できなかったことで責任を感じ、また落胆するのだった。王が激怒することは目に見えていたが、その怒りを静めるためにはイニョプがクク・ユの謀反を証明するしかないとムミョンは進言した。

一方、ムミョンは自分がマンウォルダンの一味であることを告白する。イニョプはすでに投獄されていたが、王バンウォンは芸妓のカヒの何気ない一言でそのことを知るのだった。その頃、ヘサンはムミョンの身を案じていた・・。なぜなら、ヘサンはムミョンの育ての親だったからである。ムミョンは王を襲おうとしていたが、ヘサンはムミョンがバンウォンの息子であることを伝えようとする。

そして彼女は王宮に向かったが、途中であっけなく最後を迎えてしまうことに。一方、サウォルは獄中のイニョプと会って、ある髪飾りを手渡した。それは、ムミョンがバンウォンに会う前に渡してほしいとヘサンが言い残した、あの髪飾りである!イニョプはウンチャムに呼び出されるが、ムミョンと一緒に王宮へと向かうことになった…。

スポンサーリンク


💛 イニョプの道-あらすじ-14話

命の危険に襲われていたイニョプだったが、間一髪、ムミョンによって救出される。しかし、逃亡者の身となり、父の無実も晴らせなかったことに、イニョプは落ち込む。ムミョンはそんな彼女を見て、「心を強く持て!」と励ますのだった。イニョプはムミョンに父親に会えたのかと尋ねたが、ムミョンは、会うことは会ったが感情的な出会いはできなかったと言った。これから二人はどうするのか・・。

ムミョンはまず、イニョプをホンチャム邸の地下牢に隠すことにした。そしてその世話はサウォルにさせることに。イニョプは不安を覚えたが、ムミョンはちゃんと策を持っているようだった。その頃、キム・チグォンとウンギの二人は、ある相談をしていた。それは、王暗殺計画が失敗したことについてどう処理するかである。ムミョンの素性についてチグウォンは王様の息子だと言ったが、それを聞いてウンギは驚くのだった。

夜になってからムミョンは、密かにホ・ウンチャムを訪ねていた。それはイニョプを助けるための取引を仕掛けるためである。そしてとうとうイニョプは釈放されることになり、無罪放免とされた。しかし、ウンギはふたたび嫉妬心を燃やすのだった・・。そしてウンギはバンウォンに会い、王の命はふたたびムミョンに狙われると進言した…。

💛 イニョプの道-あらすじ-11話~12話-ネタバレ

💛 イニョプの道-あらすじ-15話~16話-ネタバレ

💛 イニョプの道-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 イニョプの道-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!