イニョプの道-あらすじ-17話~18話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

イニョプの道-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ-イニョプの道-あらすじ-17話~18話-ネタバレ
最終回までをネタバレありであらすじを配信中!
放送予定のイニョプの道を配信!キャストと相関図も紹介!

【イニョプの道-概要】

両班から奴婢の身分に転落してしまうヒロイン、イニョプ、王の庶子であることを知らず奴婢として生きるムミョン、
イニョプの婚約者だった名家の御曹司ウンギ、イニョプの親友でありながら、密かに嫉妬の炎を燃やすユノク。
この4人の恋愛模様を中心に、厳しい身分制度を乗り越え力強く生きるヒロインの姿を描く。

イニョプの道のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

スポンサーリンク


【イニョプの道-あらすじ-17話~18話】

💛 イニョプの道-あらすじ-17話

イニョプは果てしないほどの絶望感に苦しんでいた・・。父の無実を晴らせないどころか、家名の再興すらできないからである。自分はあまりにも無力だ・・むなしい・・。イニョプは自分の苦しい胸の内をサウォルに打ち明けた。サウォルなイニョプに、どうしようもない時は天運に任せたらどうかと言って慰める。

実際のところ、イニョプだけが陰謀の犠牲者として苦しんでいたのである。キム・チグォンは罪を逃れていたし、ムミョンも王の息子だということで許されていた。ムミョンはイニョプのことを不憫に思い、ウンチャムに訴えて「こんな道理が許されていいのか!」と言った。一方、王は次の一手を打つ時を待っていた。

そしてその時がやってきて、チグォンの一族は全て謀反人として捕らえられたのである!こうしてキム・チグォンは追い込まれることに・・。危機感を抱いたチグォンは、なんとかバンウォンを罰しようと機会を伺う。ユノクはウンギと離婚させられていたが、こうなったのも全てイニョプのせいだと激しく非難した。しかしイニョプは毅然として「それは自業自得だ」と言い返すのであった…。

スポンサーリンク


💛 イニョプの道-あらすじ-18話

イ・ソンゲは投獄されているムミョンのもとを訪れた。そして衝撃的な事実を知るのだった。ムミョンは王の息子であったが、一方でマンウォルダンの一味でもあったのだ!一方、どうしてマンウォルダンと手を組むのかと、ムミョンは太祖に尋ねた。それに対してイ・ソンゲは、目的を果たした後は奴らが自分の家来になることを約束したからだ、と答えた。

マンウォルダンの目的には今は賛同できない・・ムミョンはそう告げる。ムミョンはマンウォルダンに利用されて行動していたが、イニョプはそのことを必死に説明した。二人の話で太祖の心は動き始めるが、そこへウンギが現れる。そして証拠を示しながら、ムミョンはバンウォンのスパイだと断罪した。イ・ソンゲはウンギの言葉をそのまま信じてしまう・・。

イニョプとムミョンは牢の外へ連行されていたが、その途中でイニョプはムミョンに素早く短剣を渡した。こうして二人は脱出を図ったが、ウンギが後を追う。ウンギとムミョンが戦っている間にイニョプは脱出したが、そこへ別の刺客が現れる!サウォルがイニョプを守りながら脱出させるが、サウォルは犠牲になって故人となる。イニョプは泣きながらサウォルのシを悼み、ムミョンも彼女の側に寄り添った…。

💛 イニョプの道-あらすじ-15話~16話-ネタバレ

💛 イニョプの道-あらすじ-19話~20話(最終回)-ネタバレ

💛 イニョプの道-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 イニョプの道-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!