タンタラ-あらすじ-9話~10話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

タンタラ~キミを感じてる-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
タンタラ-あらすじ-9話~10話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
平均視聴率 7.74%でキャストと相関図も紹介!

タンタラ~キミを感じてるのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【タンタラ~キミを感じてる-概要】

大手芸能事務所の敏腕マネージャー、シン・ソクホは、育ててきたアイドルグループのJACKSON とともに独立を進めていた。
投資家たちからも援助を受け、独立に向けて順調に見えたが、ソクホは突然JACKSON が事務所と和解し残留することになったという知らせを受ける。
それはソクホを蹴落とそうとするイ代表の策略なのだった。
投資家たちから1ヶ月以内に新たなグループを結成するよう迫られたソクホは釜山に住む作曲家に会いに行ったところ偶然、チョ・ハヌルの歌声を耳にする。
ハヌルは幼なじみのイ・ジヨンに暴行の濡れ衣を着せられて前科者となり、心を閉ざしていた。
しかしソクホの説得に、やがてハヌルは再び歌うことを決意。はじめは反対していた姉代わりのグリンもハヌルを支えていこうと心に決める。
ソクホはメンバーを集め、バンド“タンタラ”を結成。芸能界での成功を夢見て動きだす。

スポンサーリンク


💛 【タンタラ~キミを感じてる-あらすじ-9話~10話】

💛 タンタラ-あらすじ-9話

ハヌルはジヌが事件現場に戻ってくることを確信していました。だからこそ彼は、釜山の事件現場でずっとジヌを待っていたのです。やがてラジオ番組の投稿の効果が効いたのか、ジヌは本当に事件現場に姿を現します。ジヌはハヌルの姿を見て焦り、ハヌルを仲間に引き入れようとします。ちょっと落ち着けよ・・俺たちは互いに被害者同士で・・仲間じゃないか!と。

しかしこれを効いたハヌルは、ジヌに怒りを露にします。冗談じゃない!誰が仲間だって!?俺たちは決して交わることのない敵同士なんだよ・・と。一方、ハヌルは自分が逮捕されたときのことを思い出していました。そういえばあのとき・・現場にはギョンスもいたな・・と。

やがてハヌルはジヨンの家から出て、車で走りはじめますが、途中で事故を起こしてしまいます。ハヌルはすぐに降りて、ジヌを気遣いながらソクホに電話をします。その後、ハヌルは保険会社にも電話をしますが、さらにジヌをタクシーに乗せてマンゴーに向かいます!ハヌルはジヌが真犯人であることを知っていますが、事件をちゃんと解決するために、あえて彼を保護するのでした…。

スポンサーリンク


💛 タンタラ-あらすじ-10話

グリンは一人で出張に行く予定でしたが、ソクホはその後を追いかけてしまいます。彼はグリンが描いた絵を見て、それに背中を押されてしまったのです・・。ソクホは自分の心拍数が上がっていることに気づき、必死に落ち着こうとします。そしてソクホはグリンの出張先で、彼女と一緒に泊まることになったのです。この知らせはすぐにタンタラのメンバーにも届きますが、ハヌルは動揺してしまいます。

ソクホとグリンが一晩を共に過ごす・・これはいいのか・・どうなのか・・と。ハヌルは自分の気持ちに気づいていませんでしたが、ヨンスがそれを気づかせます。二人のことでこんなに慌てふためくなんて・・そうか!と。ハヌルは自分がグリンのことを姉としてではなく、女性として見ていたことを知ります。

一方、所属タレントがぱっとしない代わりにタンタラが順調なのを見て・・ジュンソクは苛立ちます。このままじゃまずい!なんとかしてタンタラの勢いを止めなければ・・と。そこで彼は、ハヌルの過去をマスコミにリークして記事を書かせることにしました。なんとも卑劣な手段ですが、ジュンソクは構わずに実行します。やがてグリンが出張先から戻ってきて、ようやくハヌルの顔に笑顔が戻ります…。

💛 タンタラ-あらすじ-7話~8話-ネタバレ

💛 タンタラ-あらすじ-11話~12話-ネタバレ

💛 タンタラ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 タンタラ~キミを感じてる-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!