タンタラ-あらすじ-3話~4話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

タンタラ~キミを感じてる-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
タンタラ-あらすじ-3話~4話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
平均視聴率 7.74%でキャストと相関図も紹介!

タンタラ~キミを感じてるのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【タンタラ~キミを感じてる-概要】

大手芸能事務所の敏腕マネージャー、シン・ソクホは、育ててきたアイドルグループのJACKSON とともに独立を進めていた。
投資家たちからも援助を受け、独立に向けて順調に見えたが、ソクホは突然JACKSON が事務所と和解し残留することになったという知らせを受ける。
それはソクホを蹴落とそうとするイ代表の策略なのだった。
投資家たちから1ヶ月以内に新たなグループを結成するよう迫られたソクホは釜山に住む作曲家に会いに行ったところ偶然、チョ・ハヌルの歌声を耳にする。
ハヌルは幼なじみのイ・ジヨンに暴行の濡れ衣を着せられて前科者となり、心を閉ざしていた。
しかしソクホの説得に、やがてハヌルは再び歌うことを決意。はじめは反対していた姉代わりのグリンもハヌルを支えていこうと心に決める。
ソクホはメンバーを集め、バンド“タンタラ”を結成。芸能界での成功を夢見て動きだす。

スポンサーリンク


💛 【タンタラ~キミを感じてる-あらすじ-3話~4話】

💛 タンタラ-あらすじ-3話

グリンはハヌルがまた歌を再開させることを望んでいました。そして彼女はハヌルが歌を歌っているのを見て、大喜びします。よかった・・いろいろあったけど・・また立ち直ってくれたのね・・と。一方、ソクホはまだハヌンと契約することができず、イライラしていました。そんな彼のもとへ、ベーシストのナ・ヨンスが訪ねて来ます。

ヨンスはフリーで楽器を弾いていましたが、ソクホのもとで一旗挙げたいと思っていたのです。ソクホの独立を支えるのに自分は必ず必要だ・・!ヨンスはそんなことを言いながら、自分のことをソクホにアピールします。ちなみにヨンスは独身と見せかけて、実は子持ちのお父さんでした…。

スポンサーリンク


💛 タンタラ-あらすじ-4話

ソクホは少しずつハヌルを説得していき、ついにバンド結成直前までこぎつけます。ところがその直前になって、急にハヌルが辞めたいと言い出します。ハヌルはメンバーに前科のことを指摘されて、嫌になったのです。ソクホは問題ないと言ってなだめますが、ハヌルは頑として聞き入れません。そしてついに、後味の悪さを残したままハヌルが去っていきます・・。

ソクホはがっくりと肩を落としますが、ハヌルが残していったものを見て何かを思い出します。それからソクホはとある納骨堂を訪れ、そこでソンヒョンと対面します。そして彼はソンヒョンにこう尋ねます・・ハヌルは弟なのか?と。ソクホはCDの手紙を呼んで、再びハヌルを連れ戻そうと決意します。それからすぐ釜山に向けて発ちますが・・カイルもソクホに付き添います。

一方、ソクホにとってKTOPは自分がお世話になった会社ですが、そのKTOPに反感を抱くようになります。その理由は、ハヌルに無実の罪を着せたかもしれない犯人が、KTOPにいる可能性があったからです。それはKTOPに今も所属するジヨンですが、ソクホはジヨンが偽証を行ったことを知るのでした。そうした点を踏まえて、ソクホはジュウハンに対して警告を発します…。

💛 タンタラ-あらすじ-1話~2話-ネタバレ

💛 タンタラ-あらすじ-5話~6話-ネタバレ

💛 タンタラ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 タンタラ~キミを感じてる-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!