タンタラ-あらすじ-5話~6話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

タンタラ~キミを感じてる-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
タンタラ-あらすじ-5話~6話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
平均視聴率 7.74%でキャストと相関図も紹介!

タンタラ~キミを感じてるのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【タンタラ~キミを感じてる-概要】

大手芸能事務所の敏腕マネージャー、シン・ソクホは、育ててきたアイドルグループのJACKSON とともに独立を進めていた。
投資家たちからも援助を受け、独立に向けて順調に見えたが、ソクホは突然JACKSON が事務所と和解し残留することになったという知らせを受ける。
それはソクホを蹴落とそうとするイ代表の策略なのだった。
投資家たちから1ヶ月以内に新たなグループを結成するよう迫られたソクホは釜山に住む作曲家に会いに行ったところ偶然、チョ・ハヌルの歌声を耳にする。
ハヌルは幼なじみのイ・ジヨンに暴行の濡れ衣を着せられて前科者となり、心を閉ざしていた。
しかしソクホの説得に、やがてハヌルは再び歌うことを決意。はじめは反対していた姉代わりのグリンもハヌルを支えていこうと心に決める。
ソクホはメンバーを集め、バンド“タンタラ”を結成。芸能界での成功を夢見て動きだす。

スポンサーリンク


💛 【タンタラ~キミを感じてる-あらすじ-5話~6話】

💛 タンタラ-あらすじ-5話

ハヌルはソクホの誘いを断り続けていましたが、やがて翻意するときがやってきます。それは・・自分とソクホの関係が昔からのものだったことを知ったときです。それが分かったとき、ハヌルは感慨無量になり、あたりを気にすることもなく大泣きします。こうしてハヌルは心機一転、釜山からソウルに戻ることを決意します。もう全部吹っ切れた!迷わない!バンド活動で美しい花を咲かせてやる!と。

一方、ソクホにはハヌルに関してまだやるべきことがありました。それは・・彼に着せられた無実の罪を晴らすことです。その方法はただ一つ、婦女暴行事件の真犯人を見つけることです。ソクホは自力で調査を続けますが、ジュンハンから重要な情報を聞き出すことに成功します。ソクホが予想したとおり、事件の真犯人はハヌン以外にいるとのことです!

しかし、真犯人の名前を聞いたとき、ソクホは驚きのあまり言葉を失うことになります。なんと犯人はソクホがKTOP時代に可愛がってきた・・JACKSONのメンバー・ジヌだったのです。ソクホはジュハンから事情を聞き、ジヌが相当追いつめられた生活をしていたことを知ります。彼は不安定な気持ちを抑えるために薬を飲み、舞台恐怖症にも陥っていたとのこと…。

スポンサーリンク


💛 タンタラ-あらすじ-6話

ソクホはどこに行ってしまったのか・・ハヌルは不安に駆られていました。婦女暴行事件の前科があることにされ、周囲から厳しい視線を受け続けているハヌル。そんな彼にとっては・・ソクホだけが唯一頼れる存在だったのです。そんなソクホが突然、いなくなってしまった。しかし、ハヌルは街でトラックに乗っているソクホを見かけて・・。

ここからハヌルの怒涛の捜索が始まります!彼は足を使って地道に探し続け、ついにソクホの居場所を突き止めます。そしてハヌルはソクホ!と声をかけますが、ソクホは何の反応も示しません。どうやらイヤホンをして音楽を聞いているようで、ハヌルの声が聞こえないようです。まさか人違いなのか?ハヌルは一瞬そう思いましたが、どこからどう見てもソクホに違いありません。

ハヌルはソクホが何か事情があって無視しているのだと理解し、一言だけ残して去って行きます。俺たちはソクホが提供してくれた曲でしか歌わない・・みんなも同じ気持ちで待っている・・と。ソクホはずっと無視したフリをしていましたが、ハヌルの声はしっかり心に届いていました。そうか・・みんな俺のことを待っていてくれてるんだ・・それなら頑張ろう!と…。

💛 タンタラ-あらすじ-3話~4話-ネタバレ

💛 タンタラ-あらすじ-7話~8話-ネタバレ

💛 タンタラ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 タンタラ~キミを感じてる-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!