タンタラ-あらすじ-1話~2話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

タンタラ~キミを感じてる-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
タンタラ-あらすじ-1話~2話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
平均視聴率 7.74%でキャストと相関図も紹介!

タンタラ~キミを感じてるのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【タンタラ~キミを感じてる-概要】

大手芸能事務所の敏腕マネージャー、シン・ソクホは、育ててきたアイドルグループのJACKSON とともに独立を進めていた。
投資家たちからも援助を受け、独立に向けて順調に見えたが、ソクホは突然JACKSON が事務所と和解し残留することになったという知らせを受ける。
それはソクホを蹴落とそうとするイ代表の策略なのだった。
投資家たちから1ヶ月以内に新たなグループを結成するよう迫られたソクホは釜山に住む作曲家に会いに行ったところ偶然、チョ・ハヌルの歌声を耳にする。
ハヌルは幼なじみのイ・ジヨンに暴行の濡れ衣を着せられて前科者となり、心を閉ざしていた。
しかしソクホの説得に、やがてハヌルは再び歌うことを決意。はじめは反対していた姉代わりのグリンもハヌルを支えていこうと心に決める。
ソクホはメンバーを集め、バンド“タンタラ”を結成。芸能界での成功を夢見て動きだす。

スポンサーリンク


💛 【タンタラ~キミを感じてる-あらすじ-1話~2話】

💛 タンタラ-あらすじ-1話

ソクホは芸能事務所のマネージャーとして、強引な活動を行っていました。実力や内容は二の次三の次で、とにかく所属タレントをスターにすることだけに力を注いでいたのです。それができるならどんなことでもやってやる・・それがソクホのスタイルだったのです。そんなソクホは秘かに所属事務所から出る計画を立てていました。もちろん辞めるというのではなく、独立して自分で事務所を作ろうとしていたのです。彼はそれに際して、JACKSONのメンバーを引き連れていこうと考えました。

JACKSONはソクホにとっては特別なアイドルグループで・・彼が手塩にかけて育ててきました。ただし、彼らを引き連れて事務所を抜けるには、最後に一つ実績を作らなければなりませんでした。そこで彼は、JACKSONがリリースする曲を音楽チャートで1位にする目標を立てます。こうしてソクホの頑張りもあってJACKSONの曲はヒットしますが、ソクホ自身は窮地に追い込まれます…。

スポンサーリンク


💛 タンタラ-あらすじ-2話

ソクホはハヌルの素晴らしい歌声を聞いたとき、すっかり魂を奪われたような気がしました。これは運命的な出会いと呼ぶにふさわしい・・なんとかしてこの声の持ち主をマネージメントしたい!そう思った彼は、すぐにハヌルを探しはじめます。そしてこのときすでに、ソクホの心の中にはJACKSONの存在はありませんでした。

彼はこれからの自分の人生を全て、ハヌルに賭けることにしたのです。JACKSONを活躍させるために積み立てておいたお金を使おうとしたのは・・まさにその証しとなりました。ところがソクホの親友であるミンジュは、ソクホの行動を牽制します。あんたの気持ちはよくわかるが、いくらなんでもこれは契約違反にあたると。しかしソクホはそんな忠告に耳を傾けることなく、引き続きハヌルを探し続けます…。

💛 タンタラ-あらすじ-3話~4話-ネタバレ

💛 タンタラ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 タンタラ~キミを感じてる-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!