チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-17話~18話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

チュノ~推奴~-あらすじ
韓国ドラマ-チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-17話~18話
最終回までをネタバレありで配信!
平均視聴率32%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【チュノ~推奴~-概要】

朝鮮時代中期が舞台の、自由と正しい生活を渇望する奴婢とその奴婢を追う奴婢ハンターの話を描くアクション時代劇。

従来の韓国歴史ドラマは歴史上の英雄や女傑を主人公として描いたのと異なり、この「チュノ(推奴)」は社会の底辺層を構成する奴婢(ヌヒ=奴隷階級)にフォーカスをあてた異色のドラマとして脚光を浴びました。
各編、手に汗握るアクションとロマンチックな愛情劇を織り交ぜた気の抜けない展開が人気を呼んだ話題作です。

スポンサーリンク


【チュノ~推奴~-あらすじ-17話~18話】

💛 チュノ~推奴~-17話

テハをオ捕校の元に連行したテギルでしたが、なんと、テハを捕らえたテギルまでが逮捕され激しい尋問にかけられることになってしまいます。
縛られたテギルとテハの前に現れたのはチョルンでした。
テハとテギルに過酷な尋問が繰り返されますが、ここでチェ将軍とワンソンを殺した犯人がチョルンだということが判明します。

一方、オンニョンとソルファはそれぞれ北上することを決意しオンニョンはソッキョン(石堅)を負ぶって漢陽に向かっていました。
しかし、王孫を連れたオンニョンには厳しい検問が待っていました。

チョルンの激しい尋問に気絶したと思っていたテギルは実は目覚めていました。
そしてテハとチョルンのやり取りを聞き、オンニョンが王孫を守っていること、朝廷が血眼になって王孫を連れたオンニョンを追っていることを知ります。

仲間を殺したのがテハでないと、誤解が解けた今、オンニョンへの想いからテハにオンニョンと生き延びるように説得するのでした。

そんな中、処刑を待つテギルに突然、清国のヨンゴルテとテギルの元兄貴分のチョン・ジホが現れお金の無心をするのですが、この二人がテギル、そしてテハを救うために動き出すのです。

スポンサーリンク


💛 チュノ~推奴~-18話

自らの大儀のために死を覚悟するテハに対して、先に絞首刑に処されるテギルは悶絶し叫びながらも必死で抗っていました。
そのとき、官軍に変装したジホと武装した一団が乗りこんで来ます。そして、テギルを吊り下げる綱を切ったのはテハの刀でした。

生死を境を彷徨うテギルの胸を必死でたたくジホ。
ついに、チョン・ジホに助けられながら逃走したテギルでしたが、チョン・ジホの背中を官軍の放った一本の矢が貫きます。

テギルはジホの死に号泣するのでした。そんなテギルの後に銃を持ったオッポクが追っていました。そして、オッポクの指が引き金にかかります…

そんな中、武装一団(清の武官、ヨンゴルテの配下)によって助け出されたテハはオンニョンを助けるために、驪州(ヨジュ)へと急ぎます。

💛 チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-15話~16話

💛 チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-19話~20話

💛 チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-全話一覧

💛 チュノ~推奴~-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!