チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-19話~20話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

チュノ~推奴~-あらすじ
韓国ドラマ-チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-19話~20話
最終回までをネタバレありで配信!
平均視聴率32%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【チュノ~推奴~-概要】

朝鮮時代中期が舞台の、自由と正しい生活を渇望する奴婢とその奴婢を追う奴婢ハンターの話を描くアクション時代劇。

従来の韓国歴史ドラマは歴史上の英雄や女傑を主人公として描いたのと異なり、この「チュノ(推奴)」は社会の底辺層を構成する奴婢(ヌヒ=奴隷階級)にフォーカスをあてた異色のドラマとして脚光を浴びました。
各編、手に汗握るアクションとロマンチックな愛情劇を織り交ぜた気の抜けない展開が人気を呼んだ話題作です。

スポンサーリンク


【チュノ~推奴~-あらすじ-19話~20話】

💛 チュノ~推奴~-19話

テギルもまた、オンニョンの実家のあるヨジュへと向かっていました。

役人によって捕えられたオンニョンをテギルとテハは力を合わせて救出します。
しかし、オンニョンは何故2人が一緒にいるのか理解できずに戸惑ってしまいます。

どうにか役人たちから逃れた3人でしたが、オンニョンはテハに自分の出自とテギルとの思い出を告白するのでした。
テハはそんなオンニョンを正視できません。テハは奴婢だったことを黙っていたオンニョンに戸惑っていたのです。
オンニョンはそんなテハの心を察しテハから去ることを決意するのでした。

一方、チョ学者は左議政に官職をエサに同志を明かすように迫られていました。
すでにテハが死んだものだと思っているチョ学者は、ついにイ・ギョンシク側に寝返ってしまいます。

スポンサーリンク


💛 チュノ~推奴~-20話

テギルはオンニョンから王孫石堅(ソッキョン)を奪って月岳山に向かいます。テギルが連れて逃げた石堅をあやしているところに、テハとオンニョンが追いつきます。
テギルのソッキョンへの態度に怒りながらも、彼の一声に現れた盗賊たちに連れられ、3人はある場所に連れられてくのでした。

盗賊たちに連れて行かれた先は、王もあきらめたといわれる夜叉の地、チャッキの暮らす霊峰、月岳山でした。
霊峰ではテギルの耳を狙うチャッキと懐かしい顔が待っていました。
死んだと思っていたチェ将軍とワンソンとの再会だったのです。

ここで、テギルとテハの間にも、少しずつ信頼関係が築かれていくのでした。

一方、東大門の宿でチャッキの存在を知ったチョルンが確実に砦に近づいていました。

💛 チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-17話~18話

💛 チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-21話~22話

💛 チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-全話一覧

💛 チュノ~推奴~-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!