チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-21話~22話
韓国ドラマ-チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-21話~22話
最終回までをネタバレありで配信!
平均視聴率32%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!
【チュノ~推奴~-概要】
朝鮮時代中期が舞台の、自由と正しい生活を渇望する奴婢とその奴婢を追う奴婢ハンターの話を描くアクション時代劇。
従来の韓国歴史ドラマは歴史上の英雄や女傑を主人公として描いたのと異なり、この「チュノ(推奴)」は社会の底辺層を構成する奴婢(ヌヒ=奴隷階級)にフォーカスをあてた異色のドラマとして脚光を浴びました。
各編、手に汗握るアクションとロマンチックな愛情劇を織り交ぜた気の抜けない展開が人気を呼んだ話題作です。
【チュノ~推奴~-あらすじ-21話~22話】
💛 チュノ~推奴~-21話
チャッキの主催でテギルを歓迎する宴が開かれますが、テギルの視線の先には常にオンニョンの姿があることにに気づきます。そんなテギルを見て皆は複雑な気持ちになるのでした。
しかし、オンニョンとテハが仲睦まじくする姿を見ていられなくなったテギルは、いたたまれず宴の席から抜け出します。抜けだした月明かりの下、チェ将軍に辛い胸のうちを明かすのでした。
一方、テハは月岳山を発ち水原、漢陽へ出発します。テハの出発を先回りして待っていたテギルが、同行を申し入れます。
しかし、左議政が送った官軍が向かった水原の屋敷にはハンソムの姿がありました。その頃オッポクら奴婢団は、大きな戦いを前に仲間の奴婢とともに狙撃練習に励んでいました。
そのため、チョボクの身に何がおきようとしているのか気づくことができないでいました。実はチョボクのお嫁入りが決まったのですが、チョボクはオッポクに話すことができないでいたのです。
💛 チュノ~推奴~-22話
テギルとテハが月岳山を離れた後、清国のヨンゴルテの部下たちが王孫(石堅)を保護しようと動き出します。
清国のヨンゴルテの部下たちが、王孫を保護しようと月岳山に忍び込んだところをソルファが目撃し、チャッキに知らせるのでした。
テギルとテハは一路、漢陽へ向かっていました。
人気のないところで夜を徹して語らう二人に不思議な友情が芽生えてきていました。テハとオンニョンの行く末を心配するテギルの言葉にテハは真実を見つけ少しずつ心に変化が現れていました。
テハはテギルに協力を頼み、最後の手段として石堅の放免を鳳林世子に直訴することにします。しかし、宮殿では国王の仁祖が鳳林世子に対し「石堅の名前を出すこと自体が謀反だ」と釘をさします。
その頃、テハの行動を読んでいたチョルンは手下を連れて、世子とテハたちの密会が終わるのを待っていました。
狭い路地裏で始まる格闘が始まります。一方、オッポクらは宣恵庁襲撃のため、決起の雄たけびをあげるのでした。
💛 チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-23話~24話(最終回)
おすすめ関連記事
その他おすすめの韓国ドラマ
韓ドラ見放題おすすめサービス
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!