韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 91~95話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

名前のない女-あらすじ-ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 91~95話 最終回までネタバレ!
平均視聴率17.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全102話でWOWOWで放送予定!!
名前のない女のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全102話構成です。
平均視聴率17.8%の作品「名前のない女」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「名前のない女」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



名前のない女 概要-みどころ

☆ 名前のない女 概要 ☆

妊娠しているヨリ(オ・ジウン)は殺人罪で10年間、刑務所に行くことに。そして冷たい刑務所の部屋で子供を出産する。
同じ頃、ヨリをいじめていたヘジュ(チェ・ユンソ)も病院で子供を出産していた。
驚くべきことに彼女の夫はヨリと付き合っていたムヨル(ソ・ジソク)だった…

☆ 名前のない女 みどころ ☆

このドラマの魅力は、何よりも展開がスピーディなところでした。
第8話にしてヨリ(オ・ジウン)の復讐が始まります。
顔にホクロを付け、別人を装い話題になったドラマ「妻の誘惑」の時のように、ソン・ヨリの名前を捨てユン・ソルとして生き、復讐することになったヨリですが、ヨリは双子だったとの設定。出生の秘密まで登場するので、何度も予想外の展開が続きます。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



名前のない女 あらすじ 91~95話

名前のない女 91話

ヘジュの悪事を突き止めたジュホはヘジュに反省するように諭すが、全てと公にされては困ると何とか黙ってくれと反論するが、ジュホはきちんと罪を償い再出発をしなさいと言う。

その言葉に動揺したヘジュはジュホを掴み、揉み合いになりジュホは階段から転げ落ちてしまう。

ヘジュは直ぐにジュホを助けようとするが、意識を取り戻さないことをいいことに悪魔のような考えを思いつき…。

ムヨルに助けを求めヘジュだが、ジュホはいつの間にかいなくなっていた。
必死に行方を追うのだが…。

一方、ヨリとドチはジウォンの元にやって来てジュホの所在を問いただす。
ジウォンはヘジュの異変に気付き、だいじょうぶか?と確認するのだが動揺する彼女の姿に更に踏み込んだ質問をすると…。

ムヨルは入院中のジュホを見つけ出す。
同じころヨリとドチもヘジュの言動に何か隠している勘付く…。

名前のない女 92話

姿が見えなくなったジュホを探すヨリたち。

ヘジュが隠していると睨み病院へと踏み込むが、そこに眠っていたのはムヨルであった。
驚いたヨリとドチはヘジュに追い出されてしまい…。

そのころジュホはミヒの元に移動していた。

一方、ジウォンはジュホと本当の娘の行方、そしてヘジュとの親子関係について不安を募らせていた。
そんな中、ドチはあるDNA鑑定結果を見てしまう…。

ヨリの行動に激怒したジウォンは家に乗り込んでその怒りをぶつける。

一方、ヘジュもムヨルから驚くべき知らせを受けて急いで出て行く。

ジウォンはヨリの娘とジュホの話を思い出し、自分が探していた娘の正体がソン・ヨリである核心を含まて行く。

更にジウォンはヘジュの部屋でDNA鑑定結果を見てしまい…。


スポンサーリンク



名前のない女 93話

ジウォンは本物の鑑定結果を見て大きなショックを受け立ち尽くす。

何度も記憶を振り返り、真実なのかどうか嫌、間違いであってほしいと望んでいた。
一方、ムヨクとヘジュは偽の鑑定結果をすり替えたことで安堵していたが…。

ジウォンは平静を何とか保とうとしながら家を後にする。
眠るジュホの元へやって来たジウォンは必死で真実を問い詰めるが、ジュホは眠ったまま一向に反応しない。
混乱するジウォンは…。

ミヒはジウォンがいなくなったことに気付き、それを知ったヘジュとムヨクは慌てて探しに出るのだった。
ヨリは落ち着かないジウォンとヘジュの言動が妙に気になるのであった。

しばらくして遂に意識を取り戻したジュホはヘジュが自分を突き飛ばしたことを思い出す。

そして、ジュホはジウォンにヨリこそが本当の娘だと告げ、ジウォンは崩れ落ちてしまう…。
今度はそこにヨリとドチがやって来て…。

名前のない女 94話

ジウォンはジュホを監禁した容疑で警察に逮捕連行されて行く。

ジウォンはジュホにサインを送り、ヨリと自分が本当の親子であることを言わないでくれと伝える。

捕まったジウォンは何も知らずずっと探し続けて来た娘ヨリにひどいことをしたことを後悔していた。
ヨリはジウォンと対面しこれまでの怒りをすべてぶつけようとする。

かつての自分と同じ立場となったジウォンにこれでもかと罵るヨリ。

ジウォンは勢いに任せて自分を厳しく罰してほしいとするが、ジュホはヨリの為にも早まるなと伝えるが…。

ヨリはこのままジウォンが釈放されるなんて許せないと抗議するが、そこに迎えにやって来たヘジュたちと対立することに。

見かねたジュホはジウォンがお前の本当の母親なんだと伝える。

突然告げられた事実にヨリは絶対に信じない!と混乱する。
一方、ジウォンは罪を償う為に極端な行動に出る…。

名前のない女 95話

ジウォンは車に衝突する直前にハンドルを切り、単独事故を起こす。
連絡を受けたヨリたちは直ぐに現場に向かうのだが…。

一方、ドヨンが家に帰って来るとミヒがわがもの顔でいる姿を見て、ドヨンはいい加減にしろ叱りつける。

しかし、ミヒも決して退こうとしないのだった。
何とかジウォンを見つけたヨリたち。

だが、すぐにジウォンは病院を抜け出しドヨンにこれまで隠してきたことを告白する。
動揺するドヨンだが…。

そんな中ウィズファッション部門の発表記者会が開かれドチがプレゼンテーションを始めるが、そこにムヨルが話を遮り新作商品に不備があることを指摘する。

だが、上手くこの危機を乗り切ったドチとヨリ。
ムヨルとヘジュは仕込んでいたはずのことが起こらずに驚きを隠せない。
出し抜かれたのはムヨルとヘジュの方だった。

この危機を乗り切れたのは他でもないジウォンがムヨルとヘジュの計画を知って裏で助けていたからだった。

ヘジュはジウォンがヨリの味方をしたことを知って、結局自分は誰からも愛されていなんだと酷い孤独の中に突き落とされる。

ムヨルはドチに話があると言って別室に入るが、同じころヨリもある倉庫に呼び出される。

そこに現れたヘジュは突然火を点けヨリのいる倉庫を火の海にする…。


スポンサーリンク



名前のない女-前回と次回のあらすじと全話一覧

名前のない女 あらすじ 86~90話

名前のない女 あらすじ 96~100話

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 全話一覧 最終回

名前のない女-相関図・キャスト情報

名前のない女-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!