韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 34話~36話

2018年1月29日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 34話~36話
視聴率12.9%で最終回まで全122話とキャストと相関図も紹介!
ホームドラマChにて放送予定! 韓国でも大人気のドラマが日本初放送!

スポンサードリンク


【偽りの雫の概要】

姑のわがままに振り回されながらも、愛する夫・ヨンフンと 幸せな日々を送っているジョンウォン。
ある日、ひょんなことからIT系会社の経営者・チワンと トラブルになってしまい、度々顔を合わせることになる。
一方、ジョンウォンの友人でテヨングループ経営一族の娘・ギョンジュは、 ヨンフンに密かに恋心を抱いていたのであった。
どうしてもヨンフンを手に入れたいと考えたギョンジュは秘密裏に自分の部下として引き抜き、 その想いを告白するが、拒絶されてしまう。
それに腹を立て逆上したギョンジュは挑発的な手段で攻撃を開始する・・・。

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ

【偽りの雫-あらすじ-34話~36話】

偽りの雫 34話

過去にウネが、階段で負傷したのです。
その時、助けてくれたのがスンヒだった。
ヨンフンは、そのことがわかってしまいました。
ショックなヨンフンだったのだ。
一方、ムンホは、ウネの件を調査していたのです。
そこで密かにムンホを追跡していたヨンフン!

その頃、キョンジュはやけになってお酒を飲んでいたのです。
スヒョクはお酒を飲み続けるキョンジュを案じていました。

キョンジュを好き!と言ってくれる人と会ってと話したが…。


スポンサードリンク




偽りの雫 35話

ムンホは、スンヒがウネを隠していた!とわかったのです。
そこでオクシムに話したムンホ!
オクシムも話を聞いてショックを隠せないでいました。
ショックのあまり倒れてしまったオクシムは…。

一方、スンヒは、ウネを隠してて..。
2人で車に乗車し、ウネを助手席に乗せていたのです。

だが運転中に、2人は口論に!
しかも運転中、通りかかったヨンフンを車でひいてしまうスンヒ!

偽りの雫 36話

ムンホは、スンヒが事故った!とわかったのです。
そこでムンホは、事故をジワンに罪をかぶせようと悪事をはたらかせていたのです。

一方、ヨンフンは事故に遭遇してしまい…。
命の危機にさらされていたのです。早急に手術をすることに!

その頃、マングの詐欺にあったというスンヒは…。
そこで詐欺罪で訴ったえることに!
だが、ジョンウォンに罪をなすりつけようとしているキョンジュは…。

💛 韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 偽りの雫-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!