チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-9話~10話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

チュノ~推奴~-あらすじ
韓国ドラマ-チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-9話~10話
最終回までをネタバレありで配信!
平均視聴率32%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【チュノ~推奴~-概要】

朝鮮時代中期が舞台の、自由と正しい生活を渇望する奴婢とその奴婢を追う奴婢ハンターの話を描くアクション時代劇。

従来の韓国歴史ドラマは歴史上の英雄や女傑を主人公として描いたのと異なり、この「チュノ(推奴)」は社会の底辺層を構成する奴婢(ヌヒ=奴隷階級)にフォーカスをあてた異色のドラマとして脚光を浴びました。
各編、手に汗握るアクションとロマンチックな愛情劇を織り交ぜた気の抜けない展開が人気を呼んだ話題作です。

スポンサーリンク


【チュノ~推奴~-あらすじ-9話~10話】

💛 チュノ~推奴~-9話

テハが選んのは、果たしてテギルの読みどおり、莞島を経由して済州島に向かうルートでした。
そしてテハとテギルの二組が莞島行きの小舟に向かう途中、それぞれ刺客が襲い掛かります。

テハを襲ったのは明の女剣客で、オンニョンと結婚した両班が差し向けた刺客でした。

テハの額に刻まれた「奴」の烙印を見たオンニョンはテハの身分を知ります。
そして、テハは、済州島を目指す小舟の中で奴婢に落ちた経緯と重要な任務を明かすのでした。

一方、テギルを襲ったのは、オンニョンの兄クンノムの命令を受けたペッコ一味です。
ペッコの住所を知ったテギルはソルファを連れ、一路、驪州へ向かいます。

しかし、そこにいたのは10年近くもの間追い続けていたクンノムだったのです。
そんな中、いち早く済州島へ到着したチョルンは王孫のもとへ向かいます。

スポンサーリンク


💛 チュノ~推奴~-10話

テギルは、10年もの間、追い続けていたクンノムと対面します。
クンノムは、テギル一家を焼き討ちにした憎い敵であり、恋い慕うオンニョンの兄でした。
しかし、クンノムが語った言葉と、オンニョンはテハの妻になったと言われたことに愕然とするのです。

一方、済州島に到着したテハが王孫のいる家にたどりついたとき、すでにことが起きた後でした。
王孫を連れて逃げたハンソムを、木浦から済州島に一足速く着いたファン・チョルンが追っていました。

役人たちに取り囲まれたテハは、脱出を図りますが、傷を負ってしまいます。
逃れた洞窟でオンニョンの心がテハに更に一歩近づきます。

💛 チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-7話~8話

💛 チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-11話~12話

💛 チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-全話一覧

💛 チュノ~推奴~-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!