チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-7話~8話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

チュノ~推奴~-あらすじ
韓国ドラマ-チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-7話~8話
最終回までをネタバレありで配信!
平均視聴率32%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【チュノ~推奴~-概要】

朝鮮時代中期が舞台の、自由と正しい生活を渇望する奴婢とその奴婢を追う奴婢ハンターの話を描くアクション時代劇。

従来の韓国歴史ドラマは歴史上の英雄や女傑を主人公として描いたのと異なり、この「チュノ(推奴)」は社会の底辺層を構成する奴婢(ヌヒ=奴隷階級)にフォーカスをあてた異色のドラマとして脚光を浴びました。
各編、手に汗握るアクションとロマンチックな愛情劇を織り交ぜた気の抜けない展開が人気を呼んだ話題作です。

スポンサーリンク


【チュノ~推奴~-あらすじ-7話~8話】

💛 チュノ~推奴~-7話

イム・ヨンホの邸宅で、テハとチョルン、そしてテギルが加わり三つ巴状態の死闘の中、遠くでオンニョンの助けを求める笛の音が聞こえます。

真っ先にテハがその場から抜け出し、オンニョンの元へ走ります。テハの後を追うテギル。
そして、オンニョンを追って、彼女の兄が差し向けたペッコが追い、皆がオンニョンに向かって一斉に駆け出します。

逃げていたオンニョンは、デギルとの思い出の石を落としてしまい取りに戻ったところで捕らえてしまいますが、笛の音を聞いて駆けつけたテハによって間一髪で助けられて馬で逃げます。

テギルは、馬上のテハに向けて短剣を投げつけますが、傷ついたのはオンニョンでした。
短剣で負傷し、ぐらりと大きく傾いた女の横顔は10年前に消息を絶ったオンニョンだったのです。

スポンサーリンク


💛 チュノ~推奴~-8話

オンニョンが落とした石は、テギルからもらった大切な石でした。この石はテギルの愛が沢山詰まった思い出の石だったのです。

さて、オンニョンの兄クンノムは、オンニョンを追っているのは推奴師のテギルだと知り、ペッコに対しテギルを殺すよう命じるのでした。そして、今度はテギルも追われる身に…

そのころ、亡くなったイム・ヨンホの門下生一派は現勢力を倒すために挙兵することを画策していました。そして、テハと現在奴婢として暮らしているかつてのテハの部下達をその実行部隊にしようと考えていたのです。

一方、師匠イム・ヨンホを失ったテハは済州島(チェジュド)に行くことを決意します。そして、オンニョンに一緒に行かないかと誘います。この後、テハとオンニョンの心が少しずつ寄り添い始めるのでした。

テギルたちはテハを済州島に入る前に捕まえようと計画していました。済州島へは、木浦から船で渡るのが一般的ですが女連れではもっと安全なルートを選ぶはずと読んだテギルは、莞島経由のルートにヤマをかけます。果たして、テハが選ぶのは木浦か、莞島か…

💛 チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-5話~6話

💛 チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-9話~10話

💛 チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-全話一覧

💛 チュノ~推奴~-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!