コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 13話~14話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 13話~14話 ネタバレ

【コッパダン~恋する仲人~】 あらすじの13話~14話を紹介しています!
最高視聴率4.9%の「コッパダン~恋する仲人~」が全16話で2020年09月27日~KNTVにて放送予定!
キム・ミンジェ、コン・スンヨン、ソ・ジフン、パク・ジフン、ピョン・ウソク他出演です!

最終回までコッパダン~恋する仲人~をネタバレでお届けします!
KNTVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
コッパダン~恋する仲人~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!

全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
2020年09月27日~KNTVにて放送予定!

このページは韓国ドラマ、コッパダン~恋する仲人~のあらすじ 13話~14話のページです。

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきます!

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、KNTVで放送予定の「コッパダン~恋する仲人~」です。

コッパダン~恋する仲人~の概要

EMI
EMI
イケメン仲人集団“コッパダン"のマ・フンの都での噂は彼が結んだ縁は切れないという!
その噂を聞いてスは仲人を頼むのですが、「愛ごときで結婚しようとするなんて滑稽だ」とあっけなく断られてしまうの。
しかし、スは諦めずに何度も何度もフンの元に足を運び、ついに仲人を引き受けてもらうことに成功しちゃいます。
ところが婚礼当日、なんとスは宮殿へと連れ去られしまうのです。
そこで自分が王族のイ・スであることを知らされることとなるんです。

コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 13話~14話

☆ コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 13話

フンはスに会って縁談の仲介を断り、ケトンは渡さないと宣言。
自分が王であることをケトンに話すべきだと迫る。
しかし、スはケトンが選択できる時まで待てと告げ、フンへの対抗心を露わにする。
一方、傷ついたジュンは酔ってフンの前に現れ、ジファが秘密を知った以上、ケトンは揀択(カンテク)に出るしかないと告げる。
ケトンはジファから「揀択で令嬢として認められれば兄を渡す」という新たな条件を提示され、初揀択に出ることを決めるが…。
いよいよ初揀択の日が訪れ、ケトンやジファ、王妃内定者と噂されるボンドクの再従姪女ジョンヒら両班の令嬢が一堂に介する。
フンは内官になりすましたヨンスを宮殿に潜入させ、ケトンが有利な評価を得られるよう手助けする。
ところがジファがヨンスの正体に気づき、腹立ちまぎれにケトンの靴を隠してしまう。
大妃との面接の時間が迫り、やむなく足袋のまま宮殿を歩き始めたケトン。
ヨンスはスを捜し回り、ケトンのピンチを知らせるが…。

☆ コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 14話

ついにスが王であることを知り、ショックを受けたケトン。
揀択(カンテク)のために令嬢になろうとしたわけではないとスに伝え、縁談は終わりだと告げる。
ケトンは秘密を知りながら黙っていたフンにも失望し、自分の居場所に戻ると宣言して彼らの前から去っていく。
そんな中、フンはジファが売ったケトンの兄ガンを取り戻し、奴婢の身分を解放してケトンが暮らす屋敷へ連れて行く。
フンから行きたいところに行けと言われたケトンは思い悩むが…。
再揀択の知らせを受け取ったケトンは思い悩み、フンからの求婚状に書かれた漢字の意味を聞くためにコッパダンへ。
ヨンスから「恋をしている」という意味だと聞いたケトンは胸をときめかせるが、ムンソクの訪問を受け、必ず再揀択に来てほしいと念押しされる。
そんな中、フンはケトンと海辺で幸せな時間を過ごし、そばにいてほしいと素直な思いを告白。
一方、ヨンスは左議政(チャイジョン)に脅され、ケトンの兄の居場所を調べろと命じられるが…。

前回のあらすじ・次回のあらすじ・全話一覧

コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 11話~12話 ネタバレ

コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 15話~16話(最終回) ネタバレ

コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

コッパダン~恋する仲人~ キャスト情報・相関図

韓国ドラマ コッパダン~恋する仲人~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報

おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!