コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 15話~16話(最終回) ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 15話~16話(最終回) ネタバレ

【コッパダン~恋する仲人~】 あらすじの15話~16話(最終回)を紹介しています!
最高視聴率4.9%の「コッパダン~恋する仲人~」が全16話で2020年09月27日~KNTVにて放送予定!
キム・ミンジェ、コン・スンヨン、ソ・ジフン、パク・ジフン、ピョン・ウソク他出演です!

最終回までコッパダン~恋する仲人~をネタバレでお届けします!
KNTVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
コッパダン~恋する仲人~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!

全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
2020年09月27日~KNTVにて放送予定!

このページは韓国ドラマ、コッパダン~恋する仲人~のあらすじ 15話~16話(最終回)のページです。

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきます!

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、KNTVで放送予定の「コッパダン~恋する仲人~」です。

コッパダン~恋する仲人~の概要

[balloon_left img="https://xn--l8j1bc5q3j0b6aza3jveubz658g7eqi.net/wp-content/uploads/2020/09/91bfcd86766ec4b5d040cf7d16f29450-1.jpg" caption="EMI"]イケメン仲人集団“コッパダン"のマ・フンの都での噂は彼が結んだ縁は切れないという!
その噂を聞いてスは仲人を頼むのですが、「愛ごときで結婚しようとするなんて滑稽だ」とあっけなく断られてしまうの。
しかし、スは諦めずに何度も何度もフンの元に足を運び、ついに仲人を引き受けてもらうことに成功しちゃいます。
ところが婚礼当日、なんとスは宮殿へと連れ去られしまうのです。
そこで自分が王族のイ・スであることを知らされることとなるんです。[/balloon_left]

[ads]

コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 15話~16話(最終回)

☆ コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 15話

ケトンは大勢の命が自分に懸かっていると知り、再揀択(カンテク)のために宮殿へ向かう。
フンは悲しみに暮れて部屋に引きこもり、ヨンスは左議政(チャイジョン)に脅迫されていることをフンに相談できず苦悩する。
その頃、再揀択の参加者たちはケトンが王妃の内定者だと噂していた。
ボンドクは自分が買収した訓導を朝廷に呼ぼうとするが、その場に現れたのはスに協力を求められたフンだった。
フンはケトンとジファ、ジョンヒの四柱(サジュ)と人相を見るように命じられ…。
ケトンはスと結婚する覚悟を決めるが、左議政の策略によって兄が拷問にかけられる。
その場に突き出されたヨンスは、ケトンは両班ユン・スヨンではないと証言。
しかしフンまでを裏切ることはできず、すべてはケトンが仕組んだことだと言い放つ。
ケトンは一人で罪をかぶろうとするが、ユン・ドンソクが彼女は我が娘だと左議政に抗議したことによって事なきを得る。
ところが、ケトンはジョンヒに借りた口紅の毒が回って倒れてしまい…。

☆ コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 16話(最終回)

ケトンの一件で商売ができなくなったコッパダンは、引っ越しの準備を開始。
そんな中、ヨンスが置き手紙を残して消えてしまう。
ジュンは手分けしてヨンスを捜そうとするが、ケトンは兄の命を危険にさらしたヨンスを許すことができない。
一方、ボンドクは左議政(チャイジョン)と手を組み、ヨンフ君を新たな王に擁立しようと企む。
謀反の動きに気づいたスは、王として戦うことを決意。
ケトンの元を訪れて揀択(カンテク)に落ちたと告げ、婚姻を許す書状を渡すが…。
父ボンドクに間違った道を歩まないでほしいと告げたフン。
しかしボンドクはケトンを人質に取り、フンに謀反への参加を強要する。
その頃、ケトンはヨンスと共に左議政の私有地に監禁され、落ち着かない時間を過ごしていた。
ジュンはヨンスが左議政に監禁されていることを突き止め、ジファから心当たりの場所を聞き出す。
やがてボンドクは予定を早め、三揀択の前夜に蜂起を決行。
フンはボンドクに連れられて、スの便殿に乗り込むが…。

[ads]

前回のあらすじ・次回のあらすじ・全話一覧

コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 13話~14話 ネタバレ

コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 1話~2話 ネタバレ

コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

コッパダン~恋する仲人~ キャスト情報・相関図

韓国ドラマ コッパダン~恋する仲人~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報

おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!