コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 11話~12話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 11話~12話 ネタバレ

【コッパダン~恋する仲人~】 あらすじの11話~12話を紹介しています!
最高視聴率4.9%の「コッパダン~恋する仲人~」が全16話で2020年09月27日~KNTVにて放送予定!
キム・ミンジェ、コン・スンヨン、ソ・ジフン、パク・ジフン、ピョン・ウソク他出演です!

最終回までコッパダン~恋する仲人~をネタバレでお届けします!
KNTVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
コッパダン~恋する仲人~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!

全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
2020年09月27日~KNTVにて放送予定!

このページは韓国ドラマ、コッパダン~恋する仲人~のあらすじ 11話~12話のページです。

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきます!

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、KNTVで放送予定の「コッパダン~恋する仲人~」です。

コッパダン~恋する仲人~の概要

EMI
EMI
イケメン仲人集団“コッパダン"のマ・フンの都での噂は彼が結んだ縁は切れないという!
その噂を聞いてスは仲人を頼むのですが、「愛ごときで結婚しようとするなんて滑稽だ」とあっけなく断られてしまうの。
しかし、スは諦めずに何度も何度もフンの元に足を運び、ついに仲人を引き受けてもらうことに成功しちゃいます。
ところが婚礼当日、なんとスは宮殿へと連れ去られしまうのです。
そこで自分が王族のイ・スであることを知らされることとなるんです。

コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 11話~12話

☆ コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 11話

天灯祭りの場で、フンに好きだと告白したケトン。
しかしフンはケトンの気持ちを無視して、その場を去ってしまう。
2人の会話を偶然耳にしたスは大きなショックを受けるが、左議政(チャイジョン)の娘ジファに会う機会を利用して、宮殿の外でケトンに会おうと計画。
フンとジュンの元を訪れて事情を説明し、何があってもケトンを諦めることはないと宣言する。
ケトンはフンが自分を避けるようになったことを切なく思いつつも、令嬢の勉強を続けるが…。
スと会うことになったケトンは驚き、本当に行ってもいいのかとフンの本音を尋ねる。
フンの心は揺れるが、ケトンの身を守るには王と結婚させるしかないと考え、彼女をスの元へ送り出す。
ケトンはスの求婚を断ろうとするが、これを察したスは彼女を抱き締めて話をさえぎる。
一方、ジュンは王になりすましてジファに会うことに。
ジファはジュンと陶芸を楽しみ、口づけをかわす。
そんな中、フンはケトンが兄と一緒にいる姿を目撃して…。

☆ コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 12話

両班の令嬢を目指す本当の理由をフンに明かしたケトン。
兄をジファから取り戻すには、無尽の会で皆に認められるしかないと涙を流す。
ケトンに口づけをしたフンは、もう自分の気持ちを我慢しないと告げ、まずは兄を救い出そうと話す。
そんな中、中殿(チュンジョン)の揀択(カンテク)に向けて、両班の娘に禁婚令が下される。
スが王だと知ったヨンスは、ケトンが中殿に選ばれるようチョゴリの採寸に連れていくが、匂い袋を買いに行った先で騒ぎに巻き込まれて…。
フンは王の正体をケトンに明かそうとするが、その場にヨンスが現れてタイミングを逃してしまう。
そんな中、スとケトンの二度目の逢瀬の日がやってくる。
スは鍛冶屋の服を着てケトンの前に現れ、昔の家に連れて行く。
しかしフンを愛しているケトンは、スの元には戻れないと涙ながらに告げるのだった。
その頃、ジュンに会いに行こうとしていたジファは妓生のソムソムに呼び止められて…。
一方、ヨンスは左議政(チャイジョン)の手下に拉致されるが…。

前回のあらすじ・次回のあらすじ・全話一覧

コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 9話~10話 ネタバレ

コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 13話~14話 ネタバレ

コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

コッパダン~恋する仲人~ キャスト情報・相関図

韓国ドラマ コッパダン~恋する仲人~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報

おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!