世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 37話~39話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 37話~39話 放送予定

話題の韓国ドラマのあらすじを紹介しています。
2020年2月27日08:15からWOWOWプライムにて放送予定の作品です!
初回の視聴率は22.6%でキャスト、相関図も紹介!
メインキャストはキム・ヘスク、キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョンなど出演です!
元気な母親と個性的な3姉妹が繰り広げる笑いあり、涙ありの感動ホームドラマ!

最終回まで世界で一番可愛い私の娘をネタバレでお届けします!
WOWOWで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
世界で一番可愛い私の娘を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!
オリジナルは全108話構成ですが、WOWOWでは全54話構成で放送予定です。
世界で一番可愛い私の娘のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、世界で一番可愛い私の娘のあらすじの37話~39話のページです。

世界で一番可愛い私の娘のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 37話~39話を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを全54話構成で紹介していきます!
話題の作品が、WOWOWで放送予定!「世界で一番可愛い私の娘」です。

世界で一番可愛い私の娘の概要

韓国の庶民的料理ソルロンタンを提供する食堂を営み、3人の姉妹を育ててきたパク・ソンジャ(キム・ヘスク)は、娘たちには貧しさに苦しんだ自分と同じような人生を歩んでほしくないと願っていた。
長女のミソン(ユソン)は3姉妹で唯一の既婚者で、仕事や家事や育児に奔走していた。
次女ミリ(キム・ソヨン)は大企業で働き結婚する気配はなかったが、勤務先にやって来た物おじしない新入社員ハン・テジュ(ホン・ジョンヒョン)と衝突を繰り返すうちに、複雑な感情を抱き始める。
そして小説家の三女ミヘ(キム・ハギョン)は、かつて有名文学賞に選ばれ注目を集めたが、その後思うように書けないまま本を出せずにいた。
ソンジャは、厳格な夫と姑に苦労しつつも一家を支えることに生きがいを感じていたが、個性豊かな3姉妹が持ち込んでくる厄介事にたびたび振り回されるのだった。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 37話~39話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 37話

テジュに叔父さんがいるところで本当の訳を聞いたのだった。
そして、テジュは、自分自身が見つけたクッパのお店が、ソンジャの店だった!とわかり..。
大慌てしたテジュ!
その後、テジュは、全部の事実を知っているのはソンジャだ!と察して..。即、ソンジャを訪問したテジュ!

その頃、インスクは、ミリの話しに激怒してて..。
【あんたの中に見えるものは何?もう思考が止待っているのね!】と言い出したのです。
その後、インスクは、自分自身の産みの母親を訪問して..。

一方、ミリにも情報が入ったのです。
そこでテジュが、ソンジャのお店を見つけた!と聞いたミリ。
想定外の出来事にミリも驚愕してしまい..。

そんな中、ミリは、ヘミのお兄さんの件で苦悩していたのだった。
そこでヘミのお兄さんに処分を下そうとしていたミリ!
ついにミリは、ヘミのお兄さんを解雇することにしたのです。
まずはヘミのお兄さんの仕事ぶりを見張ることにしたミリだけれど..。

その頃、ソンジャは、パン・ジェボムのことが気になっていました。
ジェボムの態度に対して、苦しい思いをしはじめたソンジャ!!

ソンジャのお店を見つけたウジン!
ウジンは、早速、ソンジャを訪問したのです。
そこでソンジャのお店のことを聞き始めたウジンだが..。

その頃、孫のシッターさんの様子に異変を感じていたハ・ミオク!
ハ・ミオクは、家族にも【シッターさんの勤務態度がなんだか?おかしい!】と伝えて..。
話をきいたミソンは、シッターさんと直接、話をすることにしたのです。
するとシッターさんは【シッターの仕事を辞める!】と言い出して..。

一方、ジンスは、もっと自分の時間もほしい!と思い始めたのです。
そこでミソンに【俺たち、男も自分の逃げ道が必要なんだ!】と言い出したジンス!

その頃、自分の部屋にいたミヒェ。
ミヒェの部屋に、いきなりソンジャが入って来て..。
ソンジャは、ミヒェに手をあげようとしたのだった。
「どうしてなのよぉ~~!」と母&娘ともに叫びだして..。

そんな中、ジョンスに会いに行ったミリ!
そこでミリは、ジョンスを説得しはじめて..。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 38話

テジュは憤りを感じていました。
そんなテジュは、ミリとインスクの2人に裏切られた!と感じてて..。
テジュは、インスクたちに攻撃したのです。
しかもミリとインスクの親子関係を知ったテジュ!
【もう事実の関係を知ったんです!本当のことを教えてください。】とテジュは激怒して..。

その頃、ミヒェは母親ソンジャに会いに行ったのです。
そこで自分の思いを伝えたいミヒェ。
なんとソンジャに【それなら私のお母さんなら娘の力になってよ!】と暴言を吐いたミヒェ!

そんな中、ウジンは、もうミヒェとの関わりを避けようとしていたのだった。
色々と苦悩しながら考えたウジンは、韓国を離れてアメリカに渡米しようとしていたのです。

一方、ミソンは娘のシッターさんのことで頭をかかえていました。
シッターさんの会えば会うほど、マイナスな部分ばかり気になるミソン!
もうミソンは、新しいシッターさんに対して限界を感じはじめて..。
しかもミオクも新しいシッターさんが気に入らなくて【早く辞めさせなさい!】とミソンに伝えたのです。
そこでミオクは、デチョルに【シッターさんを辞めさせる前に、動向を調べて!】とお願いしたのだが..。

その頃、ミリは、叔父さんを訪問して..。
思いをぶちまいたのです。
そこで手をあげたミリ!

ナ・ヒェミは、ミリのことを良く思っていなかったのです。
ミリが気に入らないナ・ヒェミ!
そこでナ・ヒェミは、ヘミのお兄さんに相談をして..。
【ミリを調べよう!】と話していたのだった。

その頃、ミリは、テジュに何度も電話をかけて..。
でもテジュと連絡が取れないミリ!
ミリも異変を感じて、なんだかおかしい?とテジュを心配していたのだった。
そんなテジュは、インスクに激怒してて..。
直接、インスクに文句を言ったテジュ!
そして、ミリは、やっとテジュと連絡がとれて..。
だがミリに対する態度が変貌したテジュだったのです。

一方、もうストレスがマックスのミソン!
ミソンは今まで蓄積されていた不満が爆発してしまい..。
もうミソンは泣いてしまったのです。

その頃、ミヒェは、ソンジャを避けて..。
ソンジャにバレないように密かに家から脱け出したミヒェ!
ミヒェは、ウジンに会いに行ったのです。
アメリカに渡米しようとしているウジンにミヒェは悲しくなって、泣いてしまったのです。
そこでウジンがアメリカに渡米する前にミヒェとウジンは、最後にデートすることに!

その後、家に帰ったミヒェ!
ソンジャは【どこに言ってたの!!】と怒り出して..。
ミヒェは、ソンジャの暴言を吐いて、反撃したのだった。
ソンジャはショックを受けて倒れてしまい..。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 39話

ミヒェとソンジャ!
2人は言い合いをしてしまい..。
ソンジャは、ミヒェの爆弾的な発言に対して、驚きで倒れてしまったのです。

そんな中、泣きそうになりながらもミリは、インスクとの関係を全部、テジュに打ち明けたのだった。
そこでテジュは、ミリと向き合い..。
【事実を話してくれてありがとう。】と言いながらもショックを隠せないでいたのだった。
その後、テジュは、ミリと話した内容を思い出していて..。
いきなり心配に陥ったテジュだったのです。

その頃、ウジンは、突発的で無謀なミヒェに対して怒ってしまい..。
今度は、ソンジャまで介入して~ソンジャもミヒェに爆発したのです。
そんな中、ミソンがソンジャに電話をかけてきたのだった。
様子が変!と気づいたミソン。
ミソンは、電話の向こうで何かある!と思いソンジャが気になるミソンだったのです。

一方、ジンスは、ミソンがまだ娘のシッターさんを解雇していない!とわかったのです。
手抜きばかりするシッターを何で?解雇しないのか?とミソンにムカツキはじめていたジンス!
ジンスとミソンは、娘のシッターのことで言い合いになってしまい..。
その後、シッターさんがやって来たのです。。
話し合おうとしていたミソン。
そこでミソンは、シッターさんに話を聞くことに!
だが今日もあからさまに嘘ばかりを言い出すシッター!!

その頃、テジュは、ミリといて..。
テジュはミリに対して【俺は、君にとってどんな存在だ!俺は君の中で、この程度の男なのかっ!】と大きな声をだしたテジュだったのです。
そんなミリは、当分の間、代表の代行をすることになったニュースを耳にして..。
驚いたミリだったのです。

ハ・ミオクも孫のシッターさんのことで頭を悩ませていました。
直接、シッターさんと話をしたハ・ミオク!
シッターは、ハ・ミオクに図星で痛いところをつかれてしまい..。
しかもシッターさんの不注意によって、孫娘が行方不明に!
ミソンは娘の行方がわからなくなり泣き崩れて..。

その頃、限界がきたテジュは、ソンジャを訪問したのだった。
そこでソンジャに会った途端、泣いてしまったテジュは..。
ソンジャは、テジュをハグして慰めてあげたのだけれど..。

時を同じくして、インスクは実母に【もう一緒に生命を絶とう!】と言い、激怒したインスクだったのです。
その後、ミリとインスクは外の公園で会って..。
ベンチに座りながら各々の傷ついた気持ちを打ち明けるのだった。

そんな中、ハ・ミオクは怒りがおさまらなくて..。
シッターさんの髪の毛をわしづかみにしなから【今すぐ、私の大事な孫娘を見つけよ!】と激怒したハ・ミオク!

その頃、ヘミのお兄さん達は、ほくそ笑んでいて..。
ミリの弱点をGETできた!と上機嫌だったけれど..。

世界で一番可愛い私の娘 前回と次回のあらすじ・全話一覧

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 34話~36話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 40話~42話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 全話一覧 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 世界で一番可愛い私の娘 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!