世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 34話~36話 放送予定

2020年4月12日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 34話~36話 放送予定

話題の韓国ドラマのあらすじを紹介しています。
2020年2月27日08:15からWOWOWプライムにて放送予定の作品です!
初回の視聴率は22.6%でキャスト、相関図も紹介!
メインキャストはキム・ヘスク、キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョンなど出演です!
元気な母親と個性的な3姉妹が繰り広げる笑いあり、涙ありの感動ホームドラマ!

最終回まで世界で一番可愛い私の娘をネタバレでお届けします!
WOWOWで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
世界で一番可愛い私の娘を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!
オリジナルは全108話構成ですが、WOWOWでは全54話構成で放送予定です。
世界で一番可愛い私の娘のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、世界で一番可愛い私の娘のあらすじの34話~36話のページです。

世界で一番可愛い私の娘のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 34話~36話を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを全54話構成で紹介していきます!
話題の作品が、WOWOWで放送予定!「世界で一番可愛い私の娘」です。

世界で一番可愛い私の娘の概要

韓国の庶民的料理ソルロンタンを提供する食堂を営み、3人の姉妹を育ててきたパク・ソンジャ(キム・ヘスク)は、娘たちには貧しさに苦しんだ自分と同じような人生を歩んでほしくないと願っていた。
長女のミソン(ユソン)は3姉妹で唯一の既婚者で、仕事や家事や育児に奔走していた。
次女ミリ(キム・ソヨン)は大企業で働き結婚する気配はなかったが、勤務先にやって来た物おじしない新入社員ハン・テジュ(ホン・ジョンヒョン)と衝突を繰り返すうちに、複雑な感情を抱き始める。
そして小説家の三女ミヘ(キム・ハギョン)は、かつて有名文学賞に選ばれ注目を集めたが、その後思うように書けないまま本を出せずにいた。
ソンジャは、厳格な夫と姑に苦労しつつも一家を支えることに生きがいを感じていたが、個性豊かな3姉妹が持ち込んでくる厄介事にたびたび振り回されるのだった。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 34話~36話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 34話

ミリはソンジャに会いに行ったのです。
ソンジャは何事か?と思い..。
そこで直接、ソンジャに聞きたいことがあったミリ!
早速、気になっていたインスクの叔父さん過去の話を聞いたミリだが..。

時を同じくして、インスクの娘が気になっていたテジュ!
テジュはインスクに..。
【実の娘さんのことですが..。その後、どうなりました?】と聞いたのです。
インスクは心の中で、実の娘のミリが、テジュの奥さんなだけに気まずい思いをしだして..。
そんなインスクの気持ちを察することなく、テジュは色々と聞いてきたのだった。

その頃、ミヒェはウジンが好きで、彼のことばかり考えていました。
そこで直接、ウジンの気持ちを確かめたいミヒェ!
ミヒェは、ウジンに【教えてください!編集長も私を好きでいてくれていますよね?】とズバリ聞いて..。
しかもソンジャも薄々は感じていたけれど..。
ミヒェの好きな人がウジン!と知ったソンジャ!

そんな中、ミソンとジンスが話をしてて..
娘がいきなり、病気の理由を聞いてきたことを伝えたのです。
何だか?怪しいげなジンスだが..。
時を同じくしてデチョル&ミオクご夫妻は、2人で話をしていた時、徐々に2人のテンションがあがっていき..。
デチョルも声を大にして話しはじめたのだが..。

一方、ミリは最終的にインスクの手助けをして..。
そこでインスクは、ミリに..。
【貴女は私の娘よ!ソンジャのところに養女に出さなければよかった!】と意味ありげなことを言い出したのです。
そう言われたミリは..。
その後、ヘミのお兄さんに圧力をかけ始めたミリだが..。

ミリとテジュ!2人はラブラブな時間を過ごしていました。
そしてミリを大好きなテジュは【愛している♡】と気持ちを伝えて..。
嬉しくてたまらばいミリだったのです。

その頃、ソンジャはミヒェの好きな人のことが気になっていたのです。
そこで、いてもたってもいられないソンジャは、いきなりウジンを訪問して..。
突然だったので大慌てをしたウジン!
その後、ソンジャはウジンも出版社に勤務していることがわかり..。
ウジンのことを調べはじめたソンジャだったのです。

時を同じくしてミヒェは、急に叔父さんヨウンダルをランチに誘ったのです。
いきなりだったので何があったんだろ?と思ったヨウンダル。
ヨウンダルはミヒェと待ち合わせをしてランチのお店にでかけたのだった。
すると、ヨウンダルに聞きたいことがあったミヒェだが..。
その後、今度はミリがヨウンダルを訪問してきて..。

そんな中、ミヒェのことでパン・ジェボムは苦悩していました。
ウジンの存在が気になるパン・ジェボム!
そこでパン・ジェボムは、ウジンを呼び出して..。
会うやいなやウジンの胸ぐらをつかんだパン・ジェボム!
パン・ジェボムは激怒した思いをぶちあけて..。

一方、自宅に1人でいたデチョル!
ミオクのいない家は快適で..。
自由な時間をエンジョイしていたデチョルだったのです。
そんなデチョルは【奥さんがいないのでパラダイスだぁ~~!】と喜んでいて…。

その頃、ジンスは娘と2人で出かけていました。
ギリシャの博物館で楽しい時間を過ごしていた父&娘!
お父さんジンスはスマホを出してきて、可愛い娘の写真をいっぱい撮りはじめて..。
娘にポーズをとらせたジンス!
だがミソンは、そんなジンスに不満を抱いてて..。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 35話

自分の叔父さんヨウンダルに会ったミリ!
そこでミリは叔父ヨウンダルのことでソンジャに頼みこんだのです。
だがソンジャは【再度、聞き出すな!】と念を押したのだった。

その後、ミリはミソンを訪問したのです。
そこでミソンに【お姉さん、本当にごめんなさい!】と謝ったミリ!
するとミソンは..。

そんな中、ジンスは自分の自転車がないので探していたのです。
だがジンスの自転車が売られてしまったことを耳にして..。
【俺の自転車を売ったって本当か?】と言い出したのだった。
話を聞いて、自転車の行方に落胆してしまったジンス!

時を同じくして、ヘミはミオクが持っている詐欺師のリスト表を見てしまったのです。
そこで関与していることをミリに話した!ということを聞いて激怒したヘミ。
即、ヘミは怒って、ミリを呼んで警告を与えたのです。

その頃、デチョルは車に乗っていました。
ヒヤヒヤしていたデチョル!
デチョルは、もし妻ミオクにバレたら?と戦々恐々としていたのです。
そして自宅に帰ると又怒られるデチョル!
結局デチョルは、ミオクにバレてしまい..。

一方、ウジンはミヒェのことで苦悩していました。
そこでミヒェの為に、再度、韓国を離れてアメリカに行こうとするウジン!
時を同じくして、ソンジャがジェボムと結婚する訳を知らせるのだが..。

その後、ミソンはソンジャを訪問したのです。
ソンジャに対して、ミソンは..。
【絶対に女の人が結婚をしなければいけないってことはないと思うけど..。】と思いを伝えて..。

ジョンスとナ・ヒェミ夫妻!2人は、インスクの娘を探し続けていました。
そのことがインスクの耳にも入ってきて..。
もし事実がわかってしまったら!と戦々恐々としていたインスクだったのです。
そしてジョンスの隣にいたナ・ヒェミ!
2人は【たぶんお金を引き出しているんだと思う!】と話してて..。

その頃、ミヒェとソンジャは言い合いをしていました。
ミヒェはウジンの出版社に出勤しようとしてて..。
だが【あの男がいる出版社には出勤するな!仕事を辞めろ!】と阻止したソンジャだったのです。

そんな中、ミソン宅では娘のシッターが見つからなくて..。
今回、新しい娘のシッターさんが来たのだった。
ところが、今度のシッターさんは、今までのシッターさんとは違って..。
頭をかかえだしたミソン!

一方、テジュもナ・ヒェミがインスク実の娘を探している!という情報が入ったのです。
話を聞いたテジュ!
テジュも大変なことになる!と驚きを隠せないでいて..。
反面、もう限界がきてしまったインスク!
最終的にインスクは気持ちを爆発して..。
【もうこんな生活は嫌!私はいつまでこんなふうに生きていかないとダメなの?】と号泣したインスクだけれど..。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 36話

インスクには辛い過去があったのです。
姑と口論が絶えなかったインスク!
まだ幼少期のミリにも悪影響で..。
インスクは、ミリを手放す以外、手段がなかったのです。
罪悪感でいっぱいのインスク。

その頃、ミリは、ソンジャに会いに行ったのだった。
母&娘で話をしていたミリとソンジャ!
【お金持ちと結婚した場合、何がいいんだろ?】と言い出したミリだったのです。
そこでソンジャは、ミリにアドバイスをして..。

一方、テジュが気に障るナ・ヒェミ!
ナ・ヒェミは、出かけようとしていたテジュに声をかけて..。
だが、うんざりしていたテジュだったのです。
しかも【もっと大人の行動をして!】と言われてしまったテジュ。
そんなこと言われる筋合いはない!と思っていたテジュは、ナ・ヒェミに反論して..。
ナ・ヒェミとの言い合いの負けていないテジュ!

そんな中、会社内でもラブラブなテジュ&ミリ!
会議室にこもって2人で過ごしてて..。
誰もいないのでミリにキスをしたテジュだったのです。

一方、ミソンは娘の髪を結っていました。
今日も可愛く結いてあげて..。
するとジンスが出勤しようとしていたのです。
朝の忙しい時にミソンと口論になったジンス!
ジンスは、イライラしたまま出勤して..。
時計の時間を見たミソンも【もうこんな時間だわ!】とロスタイムしたことに怒っていたのです。

その後、今日から娘の新たなシッターさんが来る日で..。
新たなシッターさんは来て早々、家の中を見渡していたのです。違和感を感じていたミソン!
ミソンは、新しく来たシッターさんは、何か変!と思いながらも~娘を預けて..。

その頃、ウジンが来るのを待っていたミヒェ!
ミヒェは諦めきれなくて~ウジンに想いを伝えるのだが..。
【付き合えるわけないだろ!】と声を大にして訴えたウジンだったのです。

その後、ミヒェはソンジャのお店に行ったのです。
そこでアイスクリームを食べながらソンジャと話をしたミヒェ。
ソンジャはまだ【ミヒェとパン・ジェボムの結婚を諦めていないから!】と伝えたのだが..。
2人は口論に発展して、出て行ったミヒェ!

時を同じくして、デチョルの書斎に入って行ったハ・ミオク!
ミオクは、デチョルにムカついている思いを話したのです。
でも反撃してきたデチョルは..。

ミソンの娘の新しいシッターさんは、シッター業もそっちのけ!
部屋中におもちゃは散らかしっぱましで…。
しかも仕事もしないで友達に電話をかけていたのです。
そこにミオクが入って行くと、新しいシッターさんは慌てて電話を切ったのだった。
ミオクが注意をすると、言い訳をしはじめて..。
新しいシッターさんが気に入らないミオク!

その頃、ジョンスに呼び出されたインスク!
インスクは、ジョンスから色々と言われてしまい..。
限界がきたインスクもジョンスに反撃したのです。
さすがのジョンスも、たじたじになって..。
【貴方の方がなんなんですかっ!だったら私の子供を見つけてくださいよ!】とジョンスに叫んだインスクだったのです。
まさかの展開にジョンスも動揺して..。
【どうか落ち着いてください!】としか言えないジョンス!

一方、ミヒェがストライキをおこしたのです。
手におえなくなったソンジャ!
そこでソンジャは、ミソンとミリを呼び出して..。
3人でミヒェのことを話しあうのだった。
だが、話し合いもミヒェには無駄なことで..。
【私はウジンが好きなの!】と泣いて訴えたミヒェ!

そんな中、テジュはメモを見ながら~ソルロンタンのクッパのお店を探していました。
途中で立ち寄った商店で、ジュースを買ったテジュ!
お店の店主にソルロンタンのクッパのお店を聞いたのです。
すると、お店の店主は【良く知っているよ!今から電話をかけてあげるよ!】と言って、親切にクッパのお店に電話をしてくれたのだった。

その後、クッパのお店に着いたテジュ!
テジュは自分自身が探していたお店がソンジャのレストラン!とわかり..。
驚きを隠せないでいたテジュだったのです。
一方、仕事中のミリに電話をかけたインスク!
インスクは車を運転しながら~ミリに電話をかけて..。
【お願いがあるんだけれど..。聞いてくれない?】と伝えたインスク!
だが、そう言われたミリは..。

その頃、パン・ジェボムは、ソンジャとミソンとミリを訪問してきて..。
3人はパン・ジェボムを受け入れて、皆で食事をしていました。
だがミヒェは仲間に入って来なくて~出かけてしまったのです。
どうにかしてミヒェのお姉さん達に気に入られようとしていたパン・ジェボム!
いきなりパン・ジェボムはプレゼントBOXを出してきて..。

世界で一番可愛い私の娘 前回と次回のあらすじ・全話一覧

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 31話~33話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 37話~39話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 全話一覧 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 世界で一番可愛い私の娘 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!