世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 40話~42話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 40話~42話 放送予定

話題の韓国ドラマのあらすじを紹介しています。
2020年2月27日08:15からWOWOWプライムにて放送予定の作品です!
初回の視聴率は22.6%でキャスト、相関図も紹介!
メインキャストはキム・ヘスク、キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョンなど出演です!
元気な母親と個性的な3姉妹が繰り広げる笑いあり、涙ありの感動ホームドラマ!

最終回まで世界で一番可愛い私の娘をネタバレでお届けします!
WOWOWで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
世界で一番可愛い私の娘を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!
オリジナルは全108話構成ですが、WOWOWでは全54話構成で放送予定です。
世界で一番可愛い私の娘のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、世界で一番可愛い私の娘のあらすじの40話~42話のページです。

世界で一番可愛い私の娘のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 40話~42話を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを全54話構成で紹介していきます!
話題の作品が、WOWOWで放送予定!「世界で一番可愛い私の娘」です。



スポンサーリンク


世界で一番可愛い私の娘の概要

韓国の庶民的料理ソルロンタンを提供する食堂を営み、3人の姉妹を育ててきたパク・ソンジャ(キム・ヘスク)は、娘たちには貧しさに苦しんだ自分と同じような人生を歩んでほしくないと願っていた。
長女のミソン(ユソン)は3姉妹で唯一の既婚者で、仕事や家事や育児に奔走していた。
次女ミリ(キム・ソヨン)は大企業で働き結婚する気配はなかったが、勤務先にやって来た物おじしない新入社員ハン・テジュ(ホン・ジョンヒョン)と衝突を繰り返すうちに、複雑な感情を抱き始める。
そして小説家の三女ミヘ(キム・ハギョン)は、かつて有名文学賞に選ばれ注目を集めたが、その後思うように書けないまま本を出せずにいた。
ソンジャは、厳格な夫と姑に苦労しつつも一家を支えることに生きがいを感じていたが、個性豊かな3姉妹が持ち込んでくる厄介事にたびたび振り回されるのだった。



スポンサーリンク


世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 40話~42話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 40話

ミソンの娘は行方不明のままで..。
娘がいなくなってメンタルにきていたミソン達家族!
そこでミソンと家族の皆は、ミソンの娘は行方不明を探しだして..。
そのタイミングで逃げようとしたシッターを捕まえようとしたミオクだったのです。

その頃、ウジンを訪問したジェボム!
そんなジェボムは、ウジンに手をあげてしまい..。
2人が取っ組み合いになっている!とわかったミヒェ達。
そこでミヒェ達は、ウジンとジェボムを阻止しようとしてて..。

そんな中、テジュは、ソンジャを訪問したのだった。
ミリの秘話を聞いたテジュ!
ミリにはインスクのお母さんで、お祖母さんがいる特別養護老人ホームを…。



スポンサーリンク


世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 41話

テジュは、ソンジャ宅に出向いたのです。
そこでソンジャは、ずっしりと気持ちが重くなっていました。
でも心に決めてソンジャは、テジュに思いを打ち明けたのだった。
その後、ソンジャ宅を後にしたテジュは車に乗り込んで..。
テジュは車の中で考え込んでいたのです。
そして「ミリを戻して…。」と、酷い気持ちに戻ってテジュは..。
時を同じくしてミリは、テジュとの思い出の場所である河原に出かけたのです。
そこでベンチに座りながらテジュと過ごした幸せな時を懐古していたミリ

その時、テジュは、ナ・ヒェミに会ってて..。
【今後は、私の家族と関わらないで下さい!】と言い口論になったのです。
そしてテジュは、ナ・ヒェミとは関わらないようにしよう!と自分の中で線引をしたのだった。

その頃、パン・ジェボムとウジン!2人はミヒェの為に、ついに思いを爆発したのです。
ウジンは、パン・ジェボムの胸ぐらを掴みはじめて..。
ウジンを阻止するミヒェ!
ところがパン・ジェボムも黙っていなくて..。

一方、ミソンは、やっとの思いで娘を取り返せたのです。
娘が無事で良かった!とハグしながら号泣してしまったミソン!!
今まで娘もママに心配をかけたくない!と思い、シッターさんのことを隠してきたのです。
でも限界がきた娘も、ついに本心を語りはじめて..。
話を聞いたミソンは、娘に対して罪悪感であふれていたのだった。

その頃、ミリは、祖母さんがいる前で..。
【自分の娘なのに気の毒に思わないの?】とミリは激怒して、インスクの為に気持ちをぶちまいたのです。

そんな中、再度、ソンジャを訪問したウジン!
ウジンが真実を打ち明けたので、ソンジャも心を開いてウジンに温かい気持ちで本心を語ってくれたのだった。

一方、テジュは、ジョンスの所に行き..。
【お願いです!今回の件ですが..。この私に任せてくれませんか!】とインスクの為に、ジョンスに反論したテジュ!

時を同じくして、ソヨンは、社員の皆が心配すればするほど厳しくなっていき..。
しかも、そのタイミングでソヨン宛に電話がかかってきたのです。
そこで自分自身の正体がバレはしないか?と考えだして..。
だが、あえて平然を保つことにしたソヨン!
でも限界がきたソヨンは倒れてしまい..。

その頃、ウジンは、ミヒェに【もう、これ以上は逃亡しない!絶対に逃幸せになるから!】と誓ったのです。
話を聞いたミヒェは、ウジンの背後から~彼をハグするのだが..。

一方、無事に娘が戻ってきた安堵していたミソン!
だがミソンは、ジンスに大変だった心の打ちを話して..。
泣いてしまったミソンを慰めていたジンスだったのです。
そこでミソンの気持ちを知り、今までのことを謝ったジンス!
その後、ミソンはソンジャを訪問して..。
高い冷蔵庫をソンジャにプレゼントしたミソンだが..。

そんな中、ソンジャ宛にミリが電話をかけてきたのです。
【今は処分が下るのを待つだけ..。】と平然と話すミリ。
でもミリの本音は気がきでなくて..。

その後、今度は、ウジンが心に決めたことがあってソンジャを訪問したのです。
ソンジャもウジンは何かある!と察して..。
冷淡な顔つきで話しはじめたソンジャだった。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 42話

ミソンは、ソンジャに【娘のことを考えて、仕事を辞めようと思うの!】と思いを伝えたのです。
そこで悲しい気持ちがこみ上げてきたミソン!

その頃、ナ・ヒェミは、ミリに..。
【全部の秘話を調査したから!】と言い、ナ・ヒェミはミリを攻撃したのだった。
そのやり取りを見ていたテジュは、ナ・ヒェミに反論するのだが..。
そしてミリが疲労困憊していて疲れもマックスだったのです。
そんなミリを案じているテジュ!
だがミリは号泣してしまい..。

一方、ウジン&ミヒェ!2人は真剣に愛を伝えだして..。
ウジンを好きなミヒェは、大好きな想いを伝えたのです。

そんな中、ナ・ヒェミとヘミのお兄さんは悪事を考案していたのだった。
そこでミリとインスクの親子関係を明らかにする為、なんとジョンスを使うことを考えはじめて..。
ナ・ヒェミとヘミのお兄さんは行動を始めようとしていたのです。

時を同じくして、ミソンが退職を決意したのだった。
だがジンスは、ミソンを案じてて..。
でも頑ななミソン!

その頃、ソンジャが病気!と聞いて心配していました。
そこで走ってきたパン・ジェボム!
だが一足遅れてしまったウジン!
皆がソンジャの病気を案じてて..。

一方、ミリは疲れていながらも職場にいました。
そこへミリを案じてテジュが来てくれて..。
【心配できたよ!平気か?俺だけでなく皆も心配しているよ!】と優しい言葉をかけたテジュ。

そんな中、ミソンは気持ちが揺るぐことなく退職を決めていました。
そこで先輩方がいる前でミソンは、働く母親達⇒ワーキングマザーの大変さを伝えて、クレームを打ち明けたのだった。

時を同じくして、ミヒェを屋上に呼び出したパン・ジェボム。
不意打ちでミヒェに【俺と結婚してほしい!】とプロポーズしたのだった。
まさかのことに驚いたミヒェだが..。

その頃、テジュは、ミリの叔父さんに会いに行ったのです。
そこでミリとソンジャのことを話しはじめて..。
今日、ここに来たことも含めて口外しないようにお願いしたテジュだったが..。
さすがのテジュも激怒してしまい【だったら父親も子供もいなくて、生きてみて下さいよ!】と言い放ったのです。
その後、ミリを訪ねて行ったテジュ!
ミリは、頭の中がゴチャゴチャしてて~複雑な気持ちでいたのです。
テジュはミリの隣にいてくれて..。
ミリを慰めていたテジュ。
もうミリは泣いてしまい..。

一方、パン・ジェボムは、病気でいるソンジャのことを自分の母親のことのように案じていたのです。
そこでミヒェに【何かできることはないか?】聞いたパン・ジェボム。
だが申し訳ない気持ちと共に、ミヒェは何ともいえないような複雑な思いになってしまい..。

そんな中、インスクは海に来ていました。
砂浜をウロウロと歩き回るインスク!
その後、インスクの足取りは..。

時を同じくして、ミソンは娘を抱きしめていたのです。
【ずっと仕事で忙しくしててごめんね!】と謝ったミソン!
ミソンは幼い我が子に、寂しい思いをさせてきたことに対して申し訳なく思い..。

世界で一番可愛い私の娘 前回と次回のあらすじ・全話一覧

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 37話~39話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 43話~45話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 全話一覧 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 世界で一番可愛い私の娘 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報




スポンサーリンク


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!